common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

有限会社マイジャイロのフランチャイズ開業プラン

この情報は2023/9/28時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【工学博士の塾長考案】脳科学に基づいたやる気の発見

他に類を見ない学習法で競合のない塾経営
年商2300万円超も可能!(神奈川/開業2年)

勉強を教えるのではなく、教科書の読み方を教える「自立学習」で38年の実績。競合には真似のできない画期的メソッドだから、激戦エリアでもニーズが高く開業OK!開業資金150万円~!

仕事の魅力・やりがい

38年間続けてきた「自立学習」は、自ら考えて学ぶ力を養う、今注目の授業スタイル。

38年間続けてきた「自立学習」は、自ら考えて学ぶ力を養う、今注目の授業スタイル。

■脳科学に基づいたやる気の発見
■圧倒的な合格実績を誇る独自の自立学習法
■競合がいないため塾の多いエリアでの開業が有利
■研修費0円、開業資金150万円~
■年間利益1585万3714円(店舗面積20坪/関東)の実績
■他塾とは違う指導法のため教育経験不要。異業種OK
■損益分岐点の生徒数20名を早期に突破できるよう集客サポート
■オンライン研修が可能、週2時間1ヵ月

★説明会
教室見学、直営教室責任者から話を聞ける

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
従来の方法では成績が上がりにくいという塾の悩みを解消するのが、工学博士である高瀬塾長が確立した自立学習法。
一連の勉強の方法を一つの型にはめ込んで最短でその単元を学んでいくことで、自分で内容を読み解き深く考えることができる生徒になります。
その結果成績が上がり、親・生徒から約38年間感謝され続けています。
顧客の特徴・市場性
少子高齢化時代においても、一人当たりにかける教育費が上がっている塾市場の売上は増加傾向。
また、本部がある青葉区、都筑区は全国的にも教育エリアとして知られており、
競合もたくさんある中で高い成果を出し、約38年支持され続けております。
このビジネスの強み
マイジャイロでは教科書の読み方を教えます。
教科書を自分で読ませ、分からない所がでてきたらその部分だけ教えます。
自分でできる事は自分でやらせ、勉強のやり方が身についたら一気に勉強が進み成績が上がります。
成績が伸びれば生徒は辞めることなく、親も感謝します。
その結果経営が安定するのです。
「自立学習」を通して、成績 を上げたいと願っている子供たちの手助けをしませんか?
「自立学習」を通して、成績 を上げたいと願っている子供たちの手助けをしませんか?
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm