common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社プライメッジ/Howmights School(ハウマイツスクール)のフランチャイズ開業プラン

この情報は2022/12/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

インターナショナル・アフタースクール【ハウマイツ・スクール】の運営

<英語学童>生徒単価年50万円で年収1522万円
地域密着型の独自集客手法で集客不安を払拭

主なターゲットはプリスクール卒園生(英語保育園)です。日本語の小学校に通っても英語力を維持&向上できることから口コミで認知が拡大!限られた地域に密着することで、集客不安のない安定経営を実現しています!

仕事の魅力・やりがい

《低率ロイヤリティで高利益》利用回数が多い学童スタイル=少人数でも収益性抜群!

《低率ロイヤリティで高利益》利用回数が多い学童スタイル=少人数でも収益性抜群!

ハウマイツでは、ネイティブレベルの英語力獲得をミッションとしています。

プリスクール(英語保育園)で身に付けた英語力の向上はもちろん、
◆英語の会話能力とリテラシー
◆創造性
◆非認知能力
など、低年齢のうちに獲得しておきたい基礎力の習得を目指します。

特に教育意識の高い層で認知が広がっており、口コミネットワークによる集客力は抜群!
一度地域に定着すれば、集客に困ることのない安定経営が可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆アフタースクール(英語学童)
英語クラスのほかアート・プログラミング・イノベーションなどのアクティビティをオールイングリッシュで実施

◆サタデースクール
2.5~5時間(校舎により異なる)の少人数レッスン

その他、年長アフタースクール(未就学児)/プレップスクール(小5~) など、ニーズに応じたコースの提供が可能です。
顧客の特徴・市場性
年々増加するプリスクール(英語保育園)ですが、就学前に日常英会話を習得しても小学校であっという間に忘れてしまう子どもが多く、卒園後の英語力維持が大きな課題となっていました。

ハウマイツ・スクールでは身に付けた英語力をさらに伸ばす豊富なアクティビティを独自開発!
確かな実績で、口コミ集客を伸ばしています。
このビジネスの強み
◆物件費用は最小限
近隣に子どもの多い郊外エリアが最適環境です。
事務所仕様の物件を借りるため、内装工事はほとんど床のみ!
過剰な費用をかけることなく開校できます。

◆長期安定経営が可能
プリスクール卒園生が主要ターゲットとなるため、集客は口コミがメイン。
少ない広告費でも毎年安定した新規入会を獲得できます。
英語塾との違いは《学童》であること!長時間利用ならではのプログラムを提供します
英語塾との違いは《学童》であること!長時間利用ならではのプログラムを提供します
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm