common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社タクトデザイン工房の業務委託開業プラン

この情報は2022/12/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

店舗出店or店舗改装の「情報収集」がメインの仕事!/業務委託の営業募集

★加盟金0円★研修費0円★保証金0円
あなたの経験や人脈が高収入につながる仕事

「お店を出したい企業様の情報」や「あの店が閉店するらしい…」といった情報を収集していただくのがメインの仕事です。その情報が、店舗改装工事の契約につながれば報酬が発生。自由な開業を実現できます。

仕事の魅力・やりがい

「あなたの周りのお困りの方をご紹介いただくだけ」で高額報酬になる可能性も!

「あなたの周りのお困りの方をご紹介いただくだけ」で高額報酬になる可能性も!

新店、改装は勿論、土地の有効活用でお悩みの方等ご紹介下さい。
不動産や飲食事業も行っている為、ビジネスプランから提案可能です。

1)仕事は紹介のみ
 営業~施工完了迄、全て弊社が行います。
2)高額報酬
 1件のご紹介で1000万円の報酬を獲得した方も。
3)加盟金・研修費・保証金全て0円
 月額費用負担もなく、低リスク/副業で開業可能です。

施工実績5000件以上
様々なお客様のニーズにお応えできます。是非お気軽に資料請求を!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
■店舗出店・店舗改装の情報を提供するだけで契約に繋がれば、
 工事の請負契約金額に応じた、報酬をお支払いたします。

■副業として週末だけの営業、
 直行直帰とフリースタイルで問題ございません。

■必要な研修やノウハウ提供は惜しみません。
顧客の特徴・市場性
■人口や世帯数が減少する時代、
 長時間労働、低い給与水準、福利厚生を整えるのではなく、
 分業化を取り入れていこうと考えています。

■フリースタイルの業務委託営業員を募集し、
 当社の強みである店舗作りに貢献していきます。

■体制や働く仕組みを整えながら、
 社会貢献に繋がる仕事をしていきたいと考えます。
このビジネスの強み
■2002年から、店舗内装の設計施工を行っております。
 名古屋本社、東京支店を拠点に、全国で店舗内装の
 設計や施工を展開し、既に多くの実績があります。

■タクトデザイン工房には4000件以上の事例があり、
 業界動向を知り、店舗開発のノウハウも身に付けられます。
店舗内装設計施工の株式会社タクトデザイン工房のグループ会社です。
店舗内装設計施工の株式会社タクトデザイン工房のグループ会社です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm