common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
商材&事業支援

株式会社ランドローズの独立開業プラン

気になる
dplan_main_top.htm

未経験×低資金×高利回りを実現! 【レンタルスペース経営】

低資金開業→運営も手間いらず!
副業にもピッタリのレンタルスペース経営

●劇的な市場拡大が続くレンタルスペースビジネス。少ない資金で始められて、経営に手間がかからないため、副業にも最適。●既にお持ちのオフィスの空き時間を活用した収益アップも可能!

掲載しきれなかった情報を知りたい方は 資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

テレワークが増える中、レンタルスペースの需要も拡大中!今注目のビジネスです。

テレワークが増える中、レンタルスペースの需要も拡大中!今注目のビジネスです。

会議や面談などのビジネス利用から、
パーティーや撮影、レッスンなどの個人利用まで。
特にテレワークが推進される昨今、レンタルスペースの需要が爆発的に拡大中!

そんなレンタルスペース経営の成功のカギともいえる物件探しから、
空間づくり、顧客募集、運営代行まで、プロである当社がサポート。

低資金&手間をかけずに経営が可能なビジネス。
ぜひ個人の副業や法人の新規事業にご検討ください。

★詳細は「資料ダウンロード」で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
「貸し会議室」をご存じの方もいると思いますが、
レンタルスペースもその一種。
現在は会議、パーティー、撮影会場、レッスンなど様々な用途で使われており、
数ヶ月先まで予約がいっぱいのレンタルスペースも多数!

そんなレンタルスペースの経営のプロである当社が
豊富なノウハウで開設から運営まで徹底して支援します。
顧客の特徴・市場性
ITの進化と共に、劇的に市場拡大が続くシェアリングエコノミービジネス。
ここから10年間でその市場規模は約10倍に伸びると予想され、
特に注目されているのが、スペースシェアリング。

近年、都市部で空室率が上昇しており、
その空室を必要な人にレンタルして収益にするのが、
当社の提供するレンタルスペースビジネスです。
このビジネスの強み
<当社の強み>
●不動産のプロによる物件の目利き
●独自の不動産ネットワークを駆使した上流物件の提供力
●専属デザイナーによる快適でセンスある空間創造
●レンタルスペース運営のワンストップサービスを低価格でご提供
●プロによる定期的なスペース改善のご提案
●ブランディング戦略による反響増
市場規模が10年で10倍の規模に拡大すると予想されている、今注目のビジネス!
市場規模が10年で10倍の規模に拡大すると予想されている、今注目のビジネス!

受けられるサポート

開業前のサポート
成功の秘訣は、何よりも物件の選定!
そのための目利きとフォローを
不動産とレンタルスペースのプロである当社が行います。

●レンタルスペース経営を行う物件の選定
●物件の賃貸借契約サポート
●プロのデザイナーによるレンタルスペースのデザイン
●家具家電の発注から納品、現場設営
●レンタルスペースの写真撮影、WEB掲載
開業後のフォロー
以下の運営代行サービスを提供していますので、
手間をかけずに経営が可能!
ニーズに合わせた不動産全般に関するご相談も受け付けています。

●需要と供給に合わせた最適な価格設定
●レンタルスペースの利用者募集
●予約管理
●お客様対応
●入金管理、売上管理、レビュー管理
●現場清掃、備品の補充
不動産&レンタルスペースのプロである当社が開設から運営までしっかりサポート!
不動産&レンタルスペースのプロである当社が開設から運営までしっかりサポート!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
<1現場開設した場合>
●月間収益/10万円
●売上/27万円
●経費/17万円

<3現場開設した場合>
●月間収益/25万円
●売上/75万円
●経費/50万円

※経費
物件家賃、サイト手数料、運営代行費用、その他光熱費
契約タイプ
開業支援
契約期間
1年(更新あり)
契約時に支払う費用
30万5000円~50万5000円(税抜)
内訳

■開設サポート費用:1物件30万円、3物件50万円
■研修費:5000円

※運営代行を希望される方は、
別途開業後に月額7000円~の運営代行費用がかかります。

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
※居住地にかかわらず、需要のあるエリアの物件で開業することも可能です。

対象・開業までの流れ

対象となる方
個人・法人、問いません。例えばこんな方にぴったりです。●資金や手間をかけずに副業がしたい方 ●新規事業を探している法人の方 ●自社の事務所・オフィスの空き時間を活用して収益アップを目指す方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 まずは資料をダウンロード
詳細な資料を用意していますので、まずは「資料ダウンロード」ボタンより、ダウンロードしてください。
個別面談を希望される方はスケジュールの調整をいたします。
STEP-2 個別面談
レンタルスペース経営を成功させるため、あなたが実現したいことや目指す利益などをじっくりとお伺いしながら、事業プランなどを一緒に考えていきます。
STEP-3 物件のご紹介→ご契約
レンタルスペースは、事務所やエステサロンなど、全国各地で様々な需要があります。
居住地にかかわらず、全国の物件をご紹介できますので、お気軽にご相談ください。
STEP-4 デザイン・備品の発注、研修
物件の集客力を高めるために、専属デザイナーによる空間づくりや家電家具などの準備を進めます。
2時間程度の座学研修も用意。経営に必要な知識を習得することができます。
STEP-5 物件完成・運用開始
開業後も、利用者募集や予約管理、売上管理、レビュー管理、現場清掃など、運営代行サービスで経営をサポートします。
まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていない
ビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!
少しでも気になったら、
お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

(無料)

電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm