common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
代理店

株式会社オプテージの代理店開業プラン

この情報は2020/9/24時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【関電100%出資子会社】 外国語対応を円滑にする通訳サービス

★法人限定募集★ チラシを配るだけで
手間暇かけずに長期ストック収入を獲得!

『クラウド通訳』は、関西電力子会社としてeo光を始めとした総合情報通信事業を展開してきた弊社が手掛ける、新時代の通訳サービスです。営業副商材として導入することで、労力をかけずに長期的収入を確保できます。

仕事の魅力・やりがい

「チラシを渡す」 ただこれだけで、資金も人員も割かずにストック収入獲得!

「チラシを渡す」 ただこれだけで、資金も人員も割かずにストック収入獲得!

いつもの営業のついでにチラシをお渡しください。
契約はお客様ご自身にWeb上で行っていただきます。

その際に入力された代理店コードで手数料をお支払いするため、契約~アフターフォローにかかる手間は一切ありません。

つまり、ただチラシを渡すだけでストック収入が発生するのです!
しかもクラウド通訳は明快かつ格安サービスのため解約率が低く、長期間ストック収入が継続されます。

人も資金も追加投入不要の簡単ビジネスです!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
≪代理店様にお取り扱いいただけるプラン≫
■使い放題 月額1万2000円(税抜)/1アカウントにつき
■60分プラン 月額5000円(税抜)/1アカウントにつき

外国語でのコミュニケーションに困った際、クラウド通訳に電話をかけることで、
「通訳さん」を介して円滑に意思疎通をはかることができるサービスです。
顧客の特徴・市場性
≪導入事例≫
■携帯ショップ
■不動産・賃貸関連
■薬局・病院
■公共施設
■宿泊・観光施設 など……

外国語対応スタッフを雇用するほど利用頻度は高くないけれど、いざという時に日常会話レベルでは足りない……そんな悩みを解決するサービスです。
在日外国人が増えている今、多くの事業所や公共施設で喜ばれています!
このビジネスの強み
■営業不要!チラシを『渡すだけ』でOK
■代理店経由の申し込み特典を設けることで、営業をサポート
 ・初期費用の無料制度
 ・契約月の無料お試し制度
■契約が続く限り、契約額の10%を永続的にお支払い
 → 一切の手間をかけずに収益を確保できます
■加盟金・保証金0円の低資金開業
■無在庫ビジネスのため低リスク
使用シーンの特に多い6つの言語に対応しています。英語は24時間ご利用可能です!
使用シーンの特に多い6つの言語に対応しています。英語は24時間ご利用可能です!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm