common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社埼玉冠婚葬祭センターの業務委託開業プラン

この情報は2022/2/3時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

個人限定◆セレモニーグループの葬祭コンシェルジュ/創業50余年※加盟金0円

どんな時も不可欠な「葬儀」を学べる仕事。
埼玉で65歳女性も15日で月収50万円※副業可

【個人限定】「パート勤務よりも深く感謝される仕事を」という未経験の方も大歓迎。埼玉冠婚葬祭センターでは、どんな時にも不可欠な「葬儀」を学び、ご遺族との対応全般を担う「葬祭コンシェルジュ」を募集中です。

仕事の魅力・やりがい

【副業/週2日も可】集客不要/本部支援のもとで感謝され続ける仕事を個別説明会で。

【副業/週2日も可】集客不要/本部支援のもとで感謝され続ける仕事を個別説明会で。

どんな時も、大切な人を心で送る為の「葬儀」を続けられるように。
埼玉冠婚葬祭センターは、施設の衛生管理強化と共に
ご遺族の対応全般を担う「葬祭コンシェルジュ」を募集中です。

本部へのお問合せから始まるので、集客不要。
ご遺族とのお打合せを経て、スケジュールやご葬儀内容を設定。
皆様の人生経験を活かした対応で、心の底から感謝される仕事です。

本部支援も万全。
研修/先輩同行/希望日時を考慮した案件紹介を続けます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆なぜ未経験の皆様に葬儀の仕事をお勧めしたいか?
これ以上ないほどご遺族の皆様に感謝される葬儀の仕事を知ってほしいからです。
これまでの人生で培った「おもてなしの心」を、ご遺族との対応で発揮して頂けます。
※知識や作法を習得しながら「生涯現役」で続けられる仕事を、個別説明会で。
顧客の特徴・市場性
◆なぜセレモニーグループは緊急事態でも案件依頼を堅調に推移させているか?
それは50有余年もの歳月にわたり地域の皆様との信頼の絆を大切にしながら
あらゆる時代や社会環境に対応できる葬儀を常に模索し続けているからです。
※私たちの施設での徹底した衛生管理への取組みも、個別説明会で紹介します。
このビジネスの強み
◆加盟金0円/研修費0円/本部仕事紹介0円/店舗物件も設備も不要です。
ご希望の日時を考慮。50代/60代/70代から、副業/サイドビジネスで始められます。
「空き時間を有効活用したいので月2~3日限定で働きたい」という方も多数在籍中。
※先輩スタッフたちの働き方、開業準備なども、個別説明会で詳しく紹介します。
バリアフリーに向けて介助士資格取得推進/最新情報を反映した施設内衛生管理も徹底
バリアフリーに向けて介助士資格取得推進/最新情報を反映した施設内衛生管理も徹底
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm