common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社サウンズグッド・エクスプレスの業務委託開業プラン

この情報は2020/3/12時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

加盟金・保証金0円!AT車OK!すぐにスタートできる配送ドライバー

遠距離なし/車両レンタル
大手物流会社の案件を安定的に紹介!

大手物流会社のnet通販などの案件を安定的に紹介。レンタル車両制度もあり、運転免許証さえあればすぐに始められちゃう!重い荷物はほとんどなし。着払いなど金銭の取り扱いもなし。集荷もありません!

仕事の魅力・やりがい

集荷なし/着払いなどの現金取り扱いなし/重い荷物なし!大手の案件で安定して仕事紹介

集荷なし/着払いなどの現金取り扱いなし/重い荷物なし!大手の案件で安定して仕事紹介

再配達や集荷などが重なり、思ったより収入が増えない…。
そんなありがちな悩みを解決!
集荷なし、着払いなどの現金取り扱いなし、重い荷物もなし!
車両レンタルはもちろん、大手物流会社の案件だから安定してお仕事を紹介!
至れり尽くせりのルールがそろっています!
もちろん、あなたの条件に合った案件をアサイン!
説明会であなたの希望に合わせた配送のお仕事をセッティング!

★今すぐ資料をダウンロード

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
大手物流会社の荷物を配送する業務です。
運ぶのはネット通販などの小さな荷物のみ。(1~3kgがほとんど)
※稀に大型もありますが、台車があるので問題なし。
着払いなどの現金取り扱いなし。
1日の配送量は100件前後です。
車両はAT車でOK。運転に苦がなければ問題なくできます!
顧客の特徴・市場性
■ネットショッピングの市場は引き続き爆発中!配送のニーズも激増しています。
■ネット通販以外の配送の仕事も受注していますので、安定的に仕事をお渡ししております。
■配送するエリアは東京都練馬近辺がメイン。遠距離はありません。
このビジネスの強み
大手物流会社の案件だから安定してお仕事紹介!
車両レンタル制度もあり、すぐにお仕事をはじめたい方にも好評です!
車両レンタルOK。説明会予約が殺到しています。
車両レンタルOK。説明会予約が殺到しています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm