dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社アドバンスの独立開業プラン代理店

アントレ初登場<厚生労働省管轄>自由な時間で稼げる助成金ビジネス

成約率業界最高レベルの55%超。決め台詞は
「返済不要な助成金をもらいませんか?」

●返済不要な支援金を提案するので、スムーズに提案可能●個人・法人いずれも歓迎●稼ぎ方にあわせて2つの独立をご用意●対面での研修をご用意!営業経験不要、助成金に関する知識も一切不要

仕事の魅力・やりがい

「買ってください!」と「お金もらいませんか?」。おすすめするならどっちがラク?

助成金は主に厚生労働省管轄の支援金のこと。
現在、働き方、賃金、健康診断など、多分野の助成金があり、
私達は、それらの申請までのフローをお手伝いしています。
あなたにお任せしたいのは、
助成金の取得のご提案です。
「助成金を受け取りませんか?」というメリットしかない提案なので、
活動はとてもスムーズ。報酬も契約額に応じて積み重なっていくので
やった分だけ稼げることができます!

※まずは資料をダウンロード!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


ビジネスチャンス2018年10月号。稼ぎやすいビジネス10選に選ばれました。
扱う商品・サービスの概要
◆助成金の提案をした場合、訪問先1社から再契約をいただく機会が多いので、活動すればするほど、収入も増えていくビジネスです。
◆助成金は国の案件のため、安定的な提案が可能となります。長く続けるビジネスとして最適です。
顧客の特徴・市場性
◆見込み客が多い・・・従業員が一名以上で、雇用保険を支払っている店舗や企業は全て提案先
◆時間効率の良さ・・・本業の合間やお休みの日だけでも活動可能
◆メリットのみの提案・・・助成金は店舗や企業にとって、時に生命線となるもの。提案先の企業や経営者からお知り合いを紹介いただくケースも多数あります。
このビジネスの強み
◆実績とノウハウあり!・・・年間700社以上のお手伝いをさせて頂いており、圧倒的なノウハウがあります。
◆面倒な手続きはおまかせ!・・・一番手間な書類業務はこちらで全部行います。企業へ助成金の提案・説明に集中して取り組んでいただけます。

受けられるサポート


研修体制や開業後のフォローなど、本部の手厚いサポートがあります
開業前のサポート
・助成金の受給診断
・電話での助成金説明
・アポイントの取り方
をはじめとしたさまざまな研修をご用意しています。
※研修期間はおよそ5日間です。
※営業経験がない方には、営業の心構えから指導します。
※対面で研修します

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
◆コーディネーター
アポ1件ごとに3000円。契約成立時に契約金額の20%を支給
3社(各社対象者3名の場合)を契約=18万9000円

◆コンサルタント
契約成立時に契約金額の50%を支給
5社(各社対象者3名の場合)を契約=75万円
契約タイプ
代理店
契約期間
6ヶ月(自動更新)
契約時に支払う費用
45万円~85 万円(税抜)
内訳
働き方にあわせて2通りの開業プランをご用意
◆コーディネーター 加盟金45万円
◆コンサルタント 加盟金85万円
いずれも税抜、研修費含む
ロイヤリティ
なし
勤務地
全国
しっかり稼ぐなら
コンサルタントには、全ノウハウの提供・本部の完全フォロー・アドバイス、書類一式・名刺などフルサポート致します。DMでも反響があるビジネスなので、しっかり稼ぎたい方に向いている商材です。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
●法人・個人問わず●人と接するのが好きで、人から感謝される仕事をしたい方であれば年齢も経験も一切不問です。●既存事業の幅を広げたい方、ビジネスとして興味をお持ちの方も大歓迎です!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 まずは資料をダウンロード
助成金ビジネスがよくわかる詳しい資料をご用意しております。まずはダウンロードください。
STEP-2 個別ミーティング
ご都合の良い時間にご来社いただき、今後のお仕事についてお話しさせていただきます。不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。
STEP-3 ご契約
双方合意の上で契約を締結いたします。
STEP-4 研修
提案に必要な知識やマナーなどを研修を通じて習得いただきます。基礎的な部分から指導しますので、この業界がまったく初めてという方でも大丈夫です。
STEP-5 ビジネス開始
実際に提案活動がスタートした後も本部がフォローいたします。何か困った時はお気軽にご相談ください。
この独立の特徴
商品に自信あり | 好きな時間に働ける
商品に自信あり
「モノ」を売る提案はしません。企業のプラスになる「助成金を得る機会」を提案するので、訪問先の経営者の方も前向きに聞いてくれます。
好きな時間に働ける
週末だけ活動。本業にプラスアルファで。いずれは事業を拡大していきたい。「助成金」という廃れることない分野なら、さまざまな将来象が描けます!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm