common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

インプレッション株式会社の商材&事業支援開業プラン

この情報は2019/9/26時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【日本認知症予防協会も認定!】電位治療器「IAS30000」の販売

直営全店舗が口コミで月150名集客が実現!
月2台売れれば、粗利100万!営業未経験OK

パートナー様には、店舗を構えていただき電位治療器「IAS30000」をご高齢者様に販売して頂きます。電位治療器「IAS30000」は生活習慣病だけでなく、認知症予防にも活躍が期待され、今注目が集まっています。

仕事の魅力・やりがい

「圧倒的な集客力」×「営業難易度が低い」→だから営業未経験でも粗利100万が可能!

「圧倒的な集客力」×「営業難易度が低い」→だから営業未経験でも粗利100万が可能!

パートナー様は、店舗で無料体験会を実施し
お客さまに機器を販売して頂きます。

●圧倒的集客力
チラシをまいて、無料体験会へ誘導。
効果を体感して頂ければ、口コミで話題が広がります。
開業2ヵ月で月300名を集客できる店舗も!

●営業難易度の低さ
体験会で効果を実感したお客様は、自ら納得して購入されていきます。
営業難易度はかなり低く、営業未経験の方でも十分活躍していただけます。

★自宅で開業も。100万以下でも開業可!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
【特許取得の高度医療機器がメイン商材!】
頭痛・肩こり・不眠・慢性便秘について効果が期待できる
高度医療機器が商材です。
認知症予防も期待できると、日本認知症予防協会も認定。

メイン商材となる電位治療器「IAS30000」は認定証もあり、
手堅い商材として健康ビジネス業界からも大きな注目を集めています。
顧客の特徴・市場性
<超高齢社会でニーズが拡大!>
【顧客層はシニア世代】
お客さまとなるのは高齢者。
健康に対して非常に意識の高い方たちです。

【トレンドにあった商材】
超高齢社会を迎え、治療よりも「予防」への意識が高まっています。
国も「予防」に力を入れ始めた今、「IAS30000」は時代にあった商材です。

※販売には資格取得が必要です
このビジネスの強み
◆集客に強い◆
無料体験会を実施するため、集客は難しくありません。
営業未経験の方もご活躍されています。

◆高収益◆
3台の電位治療器とサプリメントの販売で月商340万円も。
高収益を狙えます。

◆営業が簡単◆
無料体験会で効果を目の当たりにした方に納得して購入していただくため、
営業ハードルは高くありません。
サロンの無料体験会の開催をチラシで告知。口コミでの集客も実現しています。
サロンの無料体験会の開催をチラシで告知。口コミでの集客も実現しています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm