common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社リードライフの業務委託開業プラン

この情報は2019/7/25時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

ロイヤリティ0円!アプリを紹介するだけの簡単営業が魅力のアプリ販売業。

収入が知らない間に積み上がる?!
月額利用料が収入になるビジネスとは。

相続のトラブルや、認知症になったとき、また災害時など、もしもの時、大切な人に確実に情報を届けられる「生前整理アプリ」を当社が独自で開発しました。このアプリで特許も取得。唯一無二のサービスです。

仕事の魅力・やりがい

「何もしないで」も毎月収入が入ってくる、生前整理アプリのビジネス。

「何もしないで」も毎月収入が入ってくる、生前整理アプリのビジネス。

全世代の9割が大切と答えたエンディングノート。
当社はこのエンディングノートをネットで管理できるアプリを開発しました。

専用QRコードをカメラにかざすだけで
専用のWEBページがアプリを説明してくれます。
難しい知識や営業力は必要ありません。

アプリを紹介するだけで、アプリの月額利用料が毎月入ってきます。
特許を取得した唯一無二の商材で、安定した収益源を確保。

「何もしないで」収益が積みあがる仕組みの詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
<生前整理アプリとは?>
エンディングノートに記載するような、
資産のこと、相続のこと、お墓のこと、お葬式のことなどを
スマホで管理できる当社独自のアプリです。

文字だけでなく、写真やビデオ、音声など、
様々な形での情報管理が可能に。

災害など、不測の事態により情報が紛失したり、
他人の手に渡る心配もありません。
顧客の特徴・市場性
<超高齢社会のニーズに応える多彩な機能を拡張!>
部屋の隅に置くセンサーで高齢者の心拍数や動きを感知し、
SOSを素早くキャッチできる機能を近々アプリに搭載。
センサーとアプリを連動させられるため、
アプリによる高齢者の見守りを実現します。

★アプリは市場のニーズに合わせて、今後もバージョンアップしていきます。
このビジネスの強み
◆「生前整理アプリ」ビジネスのメリット◆
ユーザーがお元気な間ずっと使い続けていただける商材なので、
長期間にわたりストック収益が得られるビジネスです。

◆アカウントを複数所有できる◆
配偶者へ、子どもたちへ、大切な人へ など
特定の人だけに伝えたい情報を
確実に本人だけに伝えることができます。

※詳細は説明会で
いつも持ち歩いているスマホで、思いついた時に情報を残せる手軽さが魅力の商材です。
いつも持ち歩いているスマホで、思いついた時に情報を残せる手軽さが魅力の商材です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm