common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
代理店

株式会社エネピュアの代理店開業プラン

この情報は2019/5/9時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

ロイヤリティ0円!低リスクで開業。蓄電池の販売パートナー募集

意外!?蓄電池のニーズが急上昇!
2019年の今、蓄電池が注目される理由とは?

台風などの災害時にも必要となる停電対策。蓄電池は災害対策としても注目されています。また、家庭の太陽光発電を襲う「2019年問題」を解決する手段としても蓄電池が話題に。蓄電池のニーズは年々高まっています。

仕事の魅力・やりがい

新聞・TVでも話題の「2019年問題」が高収益をアシスト!

新聞・TVでも話題の「2019年問題」が高収益をアシスト!

家庭の太陽光発電が、2019年から試練を迎えることをご存知でしょうか。
「2019年問題」と呼ばれ、各メディアでも報道されています。

電力会社が電気を高値で購入する期限は10年。
2019年から2023年までに、その期限が160万世帯に訪れます。

売電収入が大きく減るため、蓄電池に電力をためて
家庭で消費する動きが加速するといわれています。

サポートを充実させるため関西エリア限定募集。
その他エリアは順次拡大予定です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
伊藤忠商事が総販売元の最新型蓄電池「SmartStar L」は
高性能の商品です。

・本格的な人工知能AIと連携
・9.8kWhの大容量
・停電時、家全体をバックアップ
・200V対応
・停電時、太陽光発電システムを通常稼動
・機器保証10年+自然災害保険10年付帯
・インターネット見守りサービス
顧客の特徴・市場性
<「2019年問題」を解決する蓄電池が今注目されています!>
太陽光発電で余った電力は、電力会社に売電するのが主流とされてきました。

しかし、2019年から2023年の間に、
電力を高値で買取ってもらえる期限が切れる世帯は160万世帯に及びます。
これらの世帯が、蓄電池の提案先に。
蓄電池市場は、これから拡大する市場です。
このビジネスの強み
【2019年問題で蓄電池ニーズが高まり市場急成長中】
自然災害による長期停電が増え、電気のバックアップとして大注目。

【利益額大】
利益額が大きい高収益ビジネス!

【自宅開業OK】
自宅で開業でき、低リスクの開業を実現。

【既存ルートを持つ方にもオススメ】
個人や法人にルートを持つ既存ビジネスをされている方にも最適!
災害対策でも注目されている蓄電池は、今後さらにニーズが高まると予測されています。
災害対策でも注目されている蓄電池は、今後さらにニーズが高まると予測されています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm