dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 代理店 各種サービス その他 1人で開業 株式会社ホットプラス/みんなの相続ひろばの独立・開業情報

株式会社ホットプラス/みんなの相続ひろばの代理店開業プラン代理店

【全国で説明会を開催中!】高齢社会で注目の相続に関わる仕事です!

多くのお客様にとても喜ばれる仕事!
一件紹介だけで数百万円も可能です!

超巨大マーケットの相続関連ビジネス!1件紹介で数百万円の報酬も可能!相続でお悩みの方もしくは相続税を納めた方を紹介するだけ!専門税理士がサポート!相続終活専門士の資格取得制度あり!講師としても活躍可!

この情報は2020/3/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

少子高齢化に伴い相続案件が続出!大きなビジネスチャンスがここにあります!

少子高齢化に伴い相続案件が続出!大きなビジネスチャンスがここにあります!

★46兆円の巨大市場!
高齢社会で拡大続ける相続ビジネス。
膨大なニーズあり!

★知識不要!
取次店はお客様を本部に紹介するだけ。
提案するだけだからシンプル!

★一件で数百万円の報酬も!
弊社実績で全体平均還付額2000~3000万円。
還付額の5%が取次店紹介報酬!

★広がるビジネス!
相続終活専門士の資格取得制度あり。
資格を取得して相続セミナー講師もできます!

★競合不在!
相続税に強い税理士事務所と提携。
独自ノウハウあり!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

わかりやすいテキストをご用意。すぐにお客様に提案できるようになります!
わかりやすいテキストをご用意。すぐにお客様に提案できるようになります!
扱う商品・サービスの概要
相続税を納められたお客様(個人・法人)を
本部に紹介していただく取次ビジネスです。
取次店様がすることは紹介のみ。
その後のお客様とのやり取りや税務署との折衝などの
業務はすべて本部と提携の専門税理士で対応。
還付が成立した時点で取次店様に手数料をお支払いします。
取次店様は紹介のみなので経験は不要。
顧客の特徴・市場性
近年、少子高齢化により重要視される"相続"。
中でも問題になっているのが、
2015年の法改正で施行された《相続税の大増額》。
ここ数年で相続税を納める人は約2倍まで膨れ、
10人に1人が相続税を払っている状態。
1人当たりの平均課税額は1800万円を超えるほど!
この払い過ぎた税金を納税者に返還することが、私達の仕事です!
このビジネスの強み
◎競合少ない革新的ビジネス!巨大市場!
◎税に関する知識は不要!一日勉強会でしっかり習得!
◎高額手数料をお支払い!大きく稼ぎたい方に向いています!
◎紹介のみのビジネスなので性別、年齢、学歴一切不問!
◎2万円開業!自宅で気軽に開業!
◎好きな時に働けるので副業にも最適!
◎わかりやすいテキストをご用意!
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業 | 自宅で開業 | 副業からスタート
低資金開業
加盟金は不要です。一人ではじめられるから人件費は発生せず、自宅でスタートできるから事務所を持つ必要もなし。リスク少なくはじめてください!
1人で開業
紹介だけのシンプルな仕事です。一人だから身軽に動け、余計な経費も一切発生しません。ローリスクで稼げるビジネスをお探しの方に最適です!
自宅で開業
事務所が必要なビジネスだと家賃負担が収益に大きく影響してきますが、このビジネスに事務所は不要。あなたの自宅を拠点に活動いただけます!
副業からスタート
好きな曜日・時間に自由にスケジュールを組んで活動できます。本業で地主様のルートをお持ちの方は、このビジネスで新たな収益が生まれます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm