common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社ミスター通商の独立開業プラン

この情報は2018/9/13時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

未経験OK!自宅で開業可能! 本部が強力に集客をサポートする便利屋FC加盟

研修で学べる、業界随一の技術・ノウハウ。
高齢化の時代、ニーズはまだまだ増えます。

日常生活上で「ちょっとした困り事」を助けてあげるのが便利屋。10年で10倍と依頼件数が急騰しても、まだまだ依頼は増える見込み。高齢化や単身世帯の増加は、便利屋にとって追い風。開業資金のローンも応相談です。

仕事の魅力・やりがい

本部による、ネット集客は万全。新規顧客をリピートにつなげれば、安定収益が可能!

本部による、ネット集客は万全。新規顧客をリピートにつなげれば、安定収益が可能!

◆高齢化社会、まだまだニーズは拡大!
近年、年配者のみの世帯が増えてます。
「電球の交換」「掃除」「買い物」など、
日常の<ちょっとした困り事>に便利屋を頼る方が増えています。

◆年中大忙し!
春の引っ越し、夏の草刈り、秋は家屋の修理、冬は雪対策など、
一年中仕事があります。

◆本部のネット対策により、「便利屋 地域」で検索で
Familyは上位表示!集客には困りません。
新規をリピーターにすれば、安定収益となります。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆便利屋の業務は、生活上のちょっとした困り事を助けてあがることです。
女性の一人暮らしや老人世帯では、家具一つ移動するのも大変です。
水道の水が止まらない!掃除をして!病院へ付き添って!など、
多岐に依頼があります。人間関係が薄らいでいる現在、
一度に何でもできる便利屋を頼む人が増えています。
顧客の特徴・市場性
◆今後、日本の人口減少が進む中、高齢者は増え、2025年には3人に一人が
65歳になるといわれています。
◆高齢者や単身者家庭では、身近な困り事を頼る人がいない、というのが現状。
一つひとつの依頼を誠実に行えば、「次もお願いします」とリピーターからお得意様となり、
便利屋として将来性も収益性も上がっていきます。
このビジネスの強み
◆本部のネット対策による、抜群の新規集客が見込めます!
◆メニューの豊富な便利屋は、一業種を専門でやる商売と違い、
同じお客様から「あれも」「これも」と何でも頼られます。
◆ネットからの新規集客、自らの対応力によるリピート顧客、
この2つのにより、一年中安定した収入が得られ、仕事は増える一方です。
エアコンの取付研修。講師が構造や工事方法を説明し、受講者はメモを取っています。
エアコンの取付研修。講師が構造や工事方法を説明し、受講者はメモを取っています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm