common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社ミスター通商のフランチャイズ開業プラン

この情報は2021/12/9時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

高齢者世帯の電球交換だけでもOK!ニーズは年々拡大中!街の便利屋FC

ニーズ急増!200人を超えるオーナーの声を
【資料ダウンロード】で閲覧可能です!

「ちょっとした困り事」を解決する便利屋。★10年で10倍というニーズは急増!まだまだニッチな業界。豊富な研修と、創業35年の断トツの実績とノウハウであなたをサポート!全額ローン利用で自己資金0円開業も可能。

仕事の魅力・やりがい

「お墓参りの代行」や「電球の交換」など、高齢化社会で実は需要が急増しています!

「お墓参りの代行」や「電球の交換」など、高齢化社会で実は需要が急増しています!

・電球を取り換えて!
・ドアノブの調子が悪い!
・部屋の掃除をして!
・不要品を片付けて!
・おつかいをして!
など、大小さまざまな仕事を受けることが可能!
メニュー豊富な便利屋は年中仕事が絶えません!

★エアコンクリーニングなど技術が必要な項目は
研修でしっかり学べて安心!
★何度も注文を頂けるため、安定収入が得られます!
★開業2年目に月商100万円を超すことも可能!(22日稼働/月)

★研修・開業費用の詳細は資料ダウンロード

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
■便利屋の業務は、生活上のちょっとしたお困り事をお助けすることです。
女性の一人暮らしや老人世帯では、家具一つ移動するのも大変です。
水道の水が止まらない!掃除をして!病院へ付き添って!など
多岐にわたる依頼があります。
■人間関係が薄らいでいる現在、便利屋に1度に多くの依頼をするお客様が増えています。
顧客の特徴・市場性
■今後、日本の人口減少が進むと高齢者が増え、2025年には3人に1人が65歳以上になると言われています。
■高齢者や単身者家庭では、身近な困りごとを頼める人がいない、というのが現状。
一つ一つの依頼を誠実に行えば、「次もお願いします」とリピーターからお得意様となり、便利屋として将来性も収益性も上がっていきます。
このビジネスの強み
■全国展開のフランチャイズチェーンという信用により、抜群の新規顧客が見込めます。
■メニューが豊富な便利屋は、一業種を専門で行う商売と違い、同じお客様から「あれも」「これも」と何でも頼られます。
■年数を重ねるほどリピート顧客が増え、安定した収入が得られます。定年がないのも魅力です。
窓ガラス・サッシ・網戸のクリーニングの様子
窓ガラス・サッシ・網戸のクリーニングの様子
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm