common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社フジデンの業務委託開業プラン

この情報は2019/6/27時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

『やった分だけ稼げる高単価ビジネス!』大型家電専門の配送業。

研修中も報酬あり!開業資金の支援します!
★出張が可能な方も大歓迎です!

フジデンは大手量販店と提携することで、多数の家電配送案件を確保。やる気があれば、すぐに仕事が始められます。

仕事の魅力・やりがい

配送業界の中で、弊社が選ばれる3つの理由。

配送業界の中で、弊社が選ばれる3つの理由。

【1.高単価&高報酬!】
前職と比べて月収が3倍になった方も!
やる気があれば、すぐに仕事は始められます。

【2.豊富な仕事量!】
大手量販店と提携することで、多数の家電配送案件を確保。
その大量の配送案件を皆さまにご紹介します!

【3.高い信頼と実績!】
全国で713名の配送スタッフが活躍中。
創業25年の信頼と実績で多くの方に選ばれています!

20代~40代の方が多数活躍しています。
まずはお気軽にお問合せを。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
<普通免許だけあれば開業OKです!>
配送するのは冷蔵庫やTV、洗濯機などの大型家電。
高収益の配送ビジネスです。

○お車をお持ちでない方には車両をお貸しいたします。
○完全出来高制なので、配送した分だけ収益がアップするシンプルな仕組みが魅力です。
顧客の特徴・市場性
【大手量販店の配送案件なので、大きな市場で活躍できます!】
◆仕事量に自信があります!◆
大手量販店と本部が提携しているので、安定した仕事量を確保。
大型家電という巨大市場を舞台に活躍できます。
このビジネスの強み
<安定した仕事量が魅力です!>
【安定独立に最適】
本部が大手量販店と提携することで、安定した配送案件を確保。

【閑散期が少ない】
出店ラッシュのため閑散期はほぼございません。詳細はお問合せを!
フジデンでは全国で多数の加盟者様が活躍中。実際に多数の成功実績を誇る本部です。
フジデンでは全国で多数の加盟者様が活躍中。実際に多数の成功実績を誇る本部です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm