common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社サンセイの業務委託開業プラン

この情報は2018/11/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

電気工事士の方はチャンスです!0円開業で営業不要の家電設置ビジネス。

閑散期の月収37.5万/繁忙期の月収112.5万
(※1人で開業した開業1年目の月収例)

エアコンなどの家電の設置工事を行う業務委託の仕事です。開業資金は0円。1人でできる仕事なので、自分のペースで働くことができます。上記は1人で稼働した時の開業初年の月収です。仕事は本部がご紹介します!

仕事の魅力・やりがい

<中国・九州限定>営業不要!繁忙期だと、驚くべき高収入を実現する人もいます。

<中国・九州限定>営業不要!繁忙期だと、驚くべき高収入を実現する人もいます。

電気工事士の資格さえあれば、「開業資金0円」で「1人」で開業できるビジネスです。

大手家電量販店等と提携する当社には、大量の家電設置案件が入ってきます。
1人で稼働した場合の開業1年目の月収は、
繁忙期で112.5万円、閑散期でも37.5万円。
電気工事士の資格をお持ちの方は、高収益を手にするチャンスです。

九州・中国エリアで活躍するベテランの方だと、
1人で稼働して繁忙期に月収200万円を実現する方もいます!

※詳細は資料で

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
<電気工事士の免許をお持ちの方なら誰でも開業OK!>
◆募集エリアは、中国エリア・九州エリアのみです。
◆完全出来高制なので、働いた分だけ収入がアップする分かりやすい仕組みです。
◆業務で使用する車はワゴン車でOK。車両はリースもご用意しています。
◆エアコンやアンテナ、照明などの設置がメインです。
顧客の特徴・市場性
<取引先の家電量販店から依頼された設置案件をご紹介しています!>
【手堅い仕事量を獲得できる!】
 当社が提携している家電量販店からの設置案件を皆さまにご紹介しています。

【1人でできる仕事なので、自分のペースで働けます!】
 1人で活躍できる仕事なので、案件をこなす数は自分で調整していただけます。
このビジネスの強み
○0円開業○
業務で使う車はワゴン車でOKです。
車をお持ちでない方にはリースもご用意。

○経験があればしっかり稼げる○
OJT研修をご用意していますので、経験のある方ならしっかり稼げます。

○自宅で開業○
自宅を拠点に開業できるため、事務所や店舗などを構える必要はありません。
即戦力としてご活躍できる方、大歓迎!設置経験の無い家電に関しては研修で学べます。
即戦力としてご活躍できる方、大歓迎!設置経験の無い家電に関しては研修で学べます。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm