common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
代理店

株式会社イプセンの代理店開業プラン

この情報は2018/11/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

30年以上の実績を誇るリピート率80%のフェイシャルサロンの経営

副業/月32名で現在の年収に+240万円も!
加盟金・ロイヤリティ0円で募集開始!

マンションの1室や自宅の空きスペースから開業可能。成功していただきたいので加盟金とロイヤリティを0円にした新パッケージで募集開始。詳細についてはお問い合わせください。

仕事の魅力・やりがい

副業/月32名で現在の年収に+240万円も可能!10人の施術で8人がリピートする理由とは?

副業/月32名で現在の年収に+240万円も可能!10人の施術で8人がリピートする理由とは?

50分たっぷりケアをして2000円だからリピート率は80%!
さらに美顔の効果を実感したお客様から商品も購入いただけるので、
実質の客単価は平均5000~8000円!

子育てをしながら働きたい!働く時間を自由に決めたい!
そんな理由で開業したオーナーも多数。
★希望者には先輩と直接話す場も設けています。

マンションの1室や自宅の空きスペースから手軽に始められ、
手離れの良さが特徴で、副業でも開業が可能。
☆詳細は資料で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
★2000円で50分間のフェイシャルが受けられる!
驚きの低価格とローンやチケットの購入も化粧品のキープも
ない手軽さが年齢を問わず多くの女性に支持されています。
素肌に優しい無香料・無着色の化粧品は、
肌に悩みを抱えるお客様に信頼され、愛用者から
フェイシャルサロンを開業したオーナーもいるほどです。
顧客の特徴・市場性
★低価格で効果を実感できるからリピート率80%!(2018年7月現在)
お客様の満足度が非常に高く友達に紹介したくなる
お店として大好評!
30年以上の愛用者を多数持つ自然派化粧品と、
皮膚科学に基づいたオールハンドの独自のツボ美顔でリピーター続出です!
このビジネスの強み
★6畳のスペースがあれば自宅開業OK!
フェイシャルベッド1台おければ開業できます。
★空き時間を利用して稼働できるので副業もOK!
週末だけ稼働することも可能、子供が保育園に行っている間だけ
稼働する主婦の方もいます。
★フェイシャルだけでなく物販でも収益が!
美顔の施術を利用いただいてファンになる方も多数
フェイシャルやメイクも、経験豊かなスタッフが丁寧に教えます。未経験でも安心です。
フェイシャルやメイクも、経験豊かなスタッフが丁寧に教えます。未経験でも安心です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm