common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社阿部マルエクスプレスの業務委託開業プラン

この情報は2018/6/14時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

軽貨物自動車による運送ドライバー 委託契約でシンプルに個人事業を開始

未経験から一人で実力に応じた収入が実現!
仕事が豊富で安定して働いていただけます。

首都圏にネットワークを持つ大手運送会社と提携し業務拡大中です。仕事が豊富で安定して働いていただけます。未経験の方には内容を丁寧に説明いたします。納得していただいた上でご自分に合う仕事を見つけて下さい。

仕事の魅力・やりがい

90%以上の方が未経験からスタート!頑張りに応じた収入が開始後すぐ実現できます!

90%以上の方が未経験からスタート!頑張りに応じた収入が開始後すぐ実現できます!

■営業不要!案件は増え続けます!
首都圏を中心にネットワークを持つ大手運送会社と提携し、
業務拡大中につき。仕事が豊富で安定して働いていただけます。
未経験の方委託が分からないという方には丁寧にご説明いたします。
納得していただいた上でご自分に合う仕事を見つけて下さい。

■好みに合わせて働き方を決められる!
「この時間しか空いてないけれど…」 「当面は出来るだけ稼ぎたい」
お問合せのみでもご対応いたします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
時間を有効に使える夜中の案件や、ベテラン向け長距離案件もございます。
頑張りに応じて収入につながる宅配業や企業配案件多数!
大手運送会社様とのお取引も多数ございます。
沢山のお仕事の中から、希望に応じた案件を弊社がおつけいたします!
営業不要!豊富な案件の中から現場を紹介いたします!
顧客の特徴・市場性
業界の人手不足は今後も進み、軽貨物運送の需要進む一方です。
神奈川で現場多数の弊社は、東京、大阪でもお取引が多数ございます。
大手運送会社様は勿論、案件を持つ他会社様との多くのネットワークを持ち、
ご紹介できる案件の多さでは自信があります!
特に神奈川の方、弊社をお訪ねください!
このビジネスの強み
■オーナー様に必要な資格は普通自動車免許証のみ!
■車両の管理、運送のノウハウは弊社がお教えした上で現場を開始します。
■ご自身での営業はゼロ!すぐに現場開始も可能です!
■車両のレンタル・購入・管理もご希望に応じてサポートします!
■請求書作成不要!専用フォーマットに実績掲載のみで収入の管理可能です!
未経験者が多数活躍中!豊富な案件の中からあなたの希望に応じた仕事を紹介します!
未経験者が多数活躍中!豊富な案件の中からあなたの希望に応じた仕事を紹介します!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm