common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社シスプロのフランチャイズ開業プラン

この情報は2019/9/26時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

訪問10社中9社受注の加盟店も。営業部門を持つ法人の新規事業にも最適!

毎度0から始めない「継続的売上を期待
できるビジネス」を探している方にオススメ

競合が多い人材紹介業の中でも、リピート率は85%(当社実績)。一度お客さまを開拓するとニーズが発生するたびに売上が継続的に期待できます!その秘密は、お客さまの負担を軽減するとあるシステムがあるから!

仕事の魅力・やりがい

お客さま負担を大幅に軽減する給与計算システムで、継続取引10年以上のケースも!

お客さま負担を大幅に軽減する給与計算システムで、継続取引10年以上のケースも!

企業の悩みは、
単発的に「人材を確保すること」だけでなく、
雇った方々の「給与計算など」の煩雑な業務。

当社はこの悩みにいち早く気づき、
単発ニーズに応える人材紹介だけでなく、
負担を大幅に軽減する給与計算システムまで提供しています。

これが大好評!
「シスプロだと業務が楽!」という理由で、
10年以上お取引が続いているケースも多々あります。

このリピート率85%を実現している仕組みを
まるごと加盟店へご提供します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
「日々紹介サービス」は、初期投資不要の成功報酬型商材で、企業のリスク、コスト負担を軽減しながら、単発や短期の煩雑な雇用業務管理もシステム上で行うことができるようにしています。単発や短期のパート・アルバイトを募集している企業にとっては、メリットの大きい商材です。
顧客の特徴・市場性
少子高齢化、人口減少に伴う労働力人口の減少により、日本は慢性的な人手不足に陥っています。一方で、働き方に関する価値観が変化し、単発や短期での仕事を求めている人は増えています。この両者をつなぐのが「日々紹介サービス」です。
このビジネスの強み
2012年に改正労働者派遣法が施行され、日雇い(31日未満)派遣が原則禁止されました。日雇い派遣を活用していた企業は、日々紹介の活用にシフトしています。この流れに対応した「日々紹介サービス」は、時代のニーズにマッチしています。
まずはお気軽にお電話ください。
まずはお気軽にお電話ください。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm