common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

株式会社コンフォートジャパンの商材&事業支援開業プラン

この情報は2018/6/28時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

〈アントレ初のメンズ脱毛専門店〉資格無し×副業×省スペースで開業できる

メンズ脱毛の市場はまだまだ未開拓
これからもっと面白くなりそうです

と語る横浜店の高橋オーナー。「美容室も経営中ですが、男性のエステ通いはもはや普通です。しかし、男性向け脱毛サロンは街でみかけません。チャンスだと思いましたね。」

仕事の魅力・やりがい

省スペース経営&人件費の無駄カット。高いリピート率も魅力!

省スペース経営&人件費の無駄カット。高いリピート率も魅力!

脱毛機器とベットさえあればすぐに開業できるのが脱毛サロンの魅力です。
完全予約制にしておけば、スタッフも最低限の人数で済みます。
日本人の肌質や毛質を踏まえて開発された脱毛機を使った、
施術は資格がいらないのでアルバイトでも十分に回せます。
新生活がはじまる春は約120万円(74人施術)、
肌の露出が増えだす6月には160万円(105人施術)の売上を達成、
副業とは思えない利益確保ができています!

※詳しくは説明会にて!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆業界屈指のリピート率!サロン開業を狙うならチャンスです!
最新の脱毛機を使うため、痛みもほとんどなく安全に施術を行うことができます。そのため、資格を必要とせず、気軽にライセンス店を始めることができます。
顧客の特徴・市場性
◆安定感ある業界。確かな売上が期待できます!
ムダ毛が気になる男性はこれからも多くなり、メンズ脱毛が当たり前になる時が必ずくるでしょう。そのためメンズ脱毛業界はこれからも成長分野といえるでしょう。都度払いと低価格設定による明朗会計が人気で、新規客の大半がリピーターからの紹介となっています。
このビジネスの強み
◆低コストによる出店が可能に!
やればやるだけ稼げるビジネスモデルですから、投資分をスピーディーに回収することも実現可能です。少人数で運営できますから、人件費を極力抑えつつ、利益を積み重ねていけます。商業施設での出店となれば、お客様の回転率も高いため、より安定して利益が見込めます。
施術方法は丁寧に指導。未経験者でも一人前になれます。もちろん資格も不要です!
施術方法は丁寧に指導。未経験者でも一人前になれます。もちろん資格も不要です!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm