common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社MCキッズアドベンチャーのフランチャイズ開業プラン

この情報は2018/3/29時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

世話好きのあなたにぴったり!「幼児向け英語体験施設のFCオーナー募集」

「気分は園長先生??」英語を使って遊ぶ
子どもたちを見守るお仕事です。

幼児向け英語体験施設を経営する仕事です。オーナー様自身が現場に入って運営するのも良し!スタッフを採用して運営を任せるのも良し!外国人スタッフへの指導も簡単なので、オーナー様は日本語のみで経営できます。

仕事の魅力・やりがい

時代のニーズをキャッチ!2018年に開始する小学校の英語教育が追い風になる!

時代のニーズをキャッチ!2018年に開始する小学校の英語教育が追い風になる!

2018年から始まるとされる小学校の英語教育。
英語に関心を持つ保護者が増える一方で、
子供たちが日常的に英語を使える場所はほとんどありません。

そこで当社は、子供たちが気軽に英語を体験できる施設を作りました。
外国人の先生と英語を使って遊べるこの施設は
日本では珍しいですが、海外ではよくある形態です。

直営は開業2ヵ月で黒字経営となり、約1年で会員数2200人を突破。
直営店の繁盛ぶりを見に、ぜひ現地説明会へご参加を!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
<直営は開業2ヵ月で黒字に!集客力が自慢の幼児向け体験型英語サロン>
欧米の街中でよく見られる、託児所を兼ねたキッズクラブ。
それに英語の要素を加えたのがMCキッズです。
30分500円で英語と触れ合えるため、集客力は抜群です。
話題性もあるため口コミでの集客も期待できます。

※日本語のみで十分経営していただけます
顧客の特徴・市場性
<競合が少ない理由があります>
◆未開拓の市場◆
MCキッズのように、子供たちが気軽に英語に親しめる施設は
日本ではまだ少ないため、未開拓の市場が広がっています。
◆幅広い顧客層◆
英語教室やインターナショナルスクールは競合になりません。
むしろ、本格的に英語を学ぶ子供たちの遊び場としても多く利用されています。
このビジネスの強み
【集客力】直営の会員数は開業3ヵ月で500名、約1年で2200名の実績があります。
【早期黒字化】直営店では開業2ヵ月目で黒字経営となっています。
【新規性】日本ではまだ珍しいサービスが話題性を呼んでいます。
【スタッフ採用】独自の外国人採用ノウハウでスタッフは比較的簡単に採用できます。
外国人スタッフたちと遊ぶ中で子供たちは英語に親しみ、学んでいきます。
外国人スタッフたちと遊ぶ中で子供たちは英語に親しみ、学んでいきます。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm