common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
代理店

akippa株式会社の独立開業プラン

この情報は2020/5/28時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【首都圏エリア急募】駐車場シェアサービス『akippa(アキッパ)』営業代理店

個人宅をコツコツ巡って契約を増やした結果
→開業1年半後の月収210万円!(東京・大阪)

契約者にも代理店にも【得しかない】商材、扱ってみませんか? 【得しかない】から、無理強いしなくてもするすると契約が取れます。しかも契約後には、契約者・代理店・akippaユーザーの全員が幸せになれるんです!

仕事の魅力・やりがい

【首都圏エリア急募】 個人宅営業だけで、開業2年目の年収2100万円!(3名稼働)

【首都圏エリア急募】 個人宅営業だけで、開業2年目の年収2100万円!(3名稼働)

空き地を0円で駐車場にできるakippaの駐車場シェアリングサービス。
契約した駐車場が利用されるたび、駐車料金の一部を永続的にお支払いします。

【こんな方を求めています】
★一軒ずつコツコツ訪問することが苦にならない
★年配の方とのコミュニケーションが得意
★デスクワークよりも外に出る方が好き

~社長面談 実施~
このビジネスの魅力について、代表・金谷から直接ご説明させていただきます。
※二次面談・オンラインの場合あり

空いたスペースが無料で駐車場になって、さらに収入を得られる…得しかありません!

空いたスペースが無料で駐車場になって、さらに収入を得られる…得しかありません!

空きのある駐車場を見つけたら、看板に書かれた管理会社の電話番号へ即営業!土地の持ち主に一円の負担もかけずに空き地を収益化できるサービスなので、とても喜ばれます。

オーナー・ユーザー・そして私にとってもお得な三方よし!のサービスです

オーナー・ユーザー・そして私にとってもお得な三方よし!のサービスです

都心では駐車スペースがあっても車を持たない方が多く、そういった個人宅は特に高確率で成約できます。
無料なので家主に断られにくいんです。
営業ハードルは低いですよ。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
『akippa』は空いているスペースを時間単位で貸し借りできる駐車場のシェアリングサービス。
貸主は空きスペースを登録するだけで、一切費用をかけずに時間貸し駐車場として収益化できます。
代理店様には、空きスペースのオーナーに対し『akippa』ご登録のご提案を行っていただきます。
契約後のフォローは弊社が行います。
顧客の特徴・市場性
全国に3000万台分以上ある遊休地や空きスペースを保有されている方の全てが営業対象。
初期投資ゼロでただの空き地だった場所が収入に変わるため、提案からの契約率が高く、契約者様に大変喜ばれるサービスです。
しかし、借りたいというニーズに対し貸主がまだ大幅に少ないのが現状。
営業先は無限に広がっています。
このビジネスの強み
●圧倒的ブランド力で、ユーザ数・登録者数は業界最高水準!
●業界パイオニアとしての独自ノウハウ
●大手保険会社との提携により、事故対応でも業界トップクラスの安心を提供

2014年の事業開始から急激な成長を続け、行政をはじめ多数の大手企業とも提携。
新たなモビリティーサービスとして、高い注目を集めております。
業界のパイオニアとして、圧倒的なブランド力が強みとなります!
業界のパイオニアとして、圧倒的なブランド力が強みとなります!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm