common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社サントラストの業務委託開業プラン

この情報は2018/3/22時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★競合不在!★巨大市場!★社会貢献!≪解体業者マッチングサービス≫

★0円開業!★一人開業!★未経験OK!
家を解体したい人を紹介するだけで副収入!

★解体業者を探している人を本部に紹介するだけ!簡単!★工事が完了したら工事代金3~8%をお支払い!★競合は存在せず!膨大なニーズが導く安定収益!★働く曜日や時間は自由!気軽にスタートOK!副業にも最適!

仕事の魅力・やりがい

ただ本部に紹介するだけで稼げます!契約や工事はすべて本部が代行!

ただ本部に紹介するだけで稼げます!契約や工事はすべて本部が代行!

今回募集するのは解体業者を探している方を紹介してくださる業務委託 。
家、マンション、土地、店舗などを保有、管理する方すべてが顧客対象となります。

業務は非常にシンプル。
解体業者を探している方を私たちに紹介するだけ。
現地確認、見積もり提案、受注、施工管理はすべて弊社でおこないます。

工事が完了したら、後は委託費が口座に振り込まれるのを待つだけでOK。
0円で開業して早期の高収入を目指してください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
★解体工事業者を探している方を紹介いただく業務委託。
企業や個人問わず交友関係のある知人・友人を
本部にご紹介いただくだけの簡単なお仕事です!

★受注や施工はすべて本部で手配し、
発生した工事代金の3~8%をお支払い致します。
0円ではじめられるのでローリスク。
本業・副業どちらにも適しています!
顧客の特徴・市場性
全国には膨大な数の空き家が存在します。
倒壊の危険や不法侵入といったトラブルも多く、
解体が必要になるのですが、多くの方が困るのが解体業者探し。
法外な額を請求されるケースも多発しています。
そこで私たちは『解体屋さん』というサイトを通して優良企業のみを紹介。
競合不在なことから多くのニーズが発生しています!
このビジネスの強み
★空き家問題が深刻化している日本。大きな市場があります!
★類似サイトはほぼなし。競合不在のためニーズが集中!
★お客様を本部に紹介するだけだから簡単です!
★1紹介あたり3~8%の手数料!
★契約や工事はすべて本部代行!
★0円開業だからローリスク!
★働く曜日や時間は自由!
★一人で開業でき、自宅でOK!
あなたはただ紹介するだけで収益!煩雑な業務はすべて弊社が代行します!
あなたはただ紹介するだけで収益!煩雑な業務はすべて弊社が代行します!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm