common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社手なおし屋のフランチャイズ開業プラン

この情報は2018/2/22時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

◆未経験OK!1人開業・自宅開業OK!◆畳・障子・ふすまの張替えビジネス

低コスト開業&早期黒字化!粗利80%以上!
未経験から月商100万円以上の安定経営!

開業3ヵ月で黒字化&未経験からのスタートでも月商100万円以上も!手なおし屋の【張替えビジネス】なら、低コストで自宅開業も可能です。地域密着型で、リピート率が高く、長く安定した高収益を実現できます!

仕事の魅力・やりがい

直営店の成功ノウハウで未経験から月商100万円以上!地域密着型の高収益ビジネス!

直営店の成功ノウハウで未経験から月商100万円以上!地域密着型の高収益ビジネス!

市場規模は1兆円ともいわれる【張替えビジネス】。
「手なおし屋」では、低コストで開業でき
長く安定した高収益を実現できるビジネスモデルを確立。
技術はもちろん、営業方法、経営まで
成功ノウハウを余すところなく伝授します!

開業後も継続したサポートで安定経営をバックアップ!
技術相談や経営アドバイスを実施していますので
未経験からの開業でも安心です!

★【未経験から月商100万円以上】の秘密は資料ダウンロード・説明会へ

【営業未経験でもOK!】チラシ中心の反響営業。地域密着型でリピート率も高い!

【営業未経験でもOK!】チラシ中心の反響営業。地域密着型でリピート率も高い!

チラシ中心の反響営業は、効率がよく、営業未経験の方でも始めやすい営業手法です。さらに地域密着型のビジネスなので、リピート率も高く、高収益を実現できます!

【業界未経験でも安心!】熟練職人の指導で、短期間で着実に「高い技術力」を習得

【業界未経験でも安心!】熟練職人の指導で、短期間で着実に「高い技術力」を習得

「手なおし屋」の特長は、高い技術力。研修では、熟練の職人ができるまで何度でも指導いたしますので未経験の方でも安心!短期間で一生使える高い技術力が身につきます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆創業10年の直営店の経営ノウハウを活用した張替えビジネス
 「手なおし屋」の張替えは、高利益率&高リピート率!
 低コストで1人開業もでき、作業スペースがあれば、自宅での開業も可能です。
 張替えに加え、ハウスクリーニングにも対応したフランチャイズプランも用意。
 仕事の幅も広がり、さらなる収益UPが可能に!
顧客の特徴・市場性
後継者不足と高齢化で表具店や和室、張替え職人が年々減少している中
張替え対象世帯数は全国5000万戸、
その市場規模は1兆円にもなると言われています。

さらに、手なおし屋は地域密着をモットーとしており
地域の方との信頼関係を築くことができるのが魅力。
一度で終わるのではなく、リピート率も高く、安定経営が可能です。
このビジネスの強み
◆未経験からでも着実にプロの技を習得できる充実の研修
◆低コスト開業&自宅開業も可能!
◆ランニングコストが低く、粗利率80%以上の安定ビジネス!
◆地域密着型ビジネスで、高リピート率!
◆営業未経験の方でも始めやすい!効率の良いチラシによる反響営業が中心
◆コールセンターによる集客サポート(有料)で集客UP!
未経験からでも短期間で着実にプロの技を習得!年齢を経ても活躍できるのが魅力です。
未経験からでも短期間で着実にプロの技を習得!年齢を経ても活躍できるのが魅力です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm