common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社サンクスパートナーズの業務委託開業プラン

この情報は2017/10/26時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

経営ノウハウを学んで将来の独立を目指せる!≪人材紹介コンサルタント≫

給料をもらいながら人材紹介ノウハウ習得!
1~2年後には会社を設立し経営者デビュー!

弊社転職エージェントに勤務しながら人材紹介事業の業務を覚え、1~2年後にご自分で人材紹介会社として独立していただきます。独立後はアライアンスパートナーとして業務協力するため、安定経営が持続します!

仕事の魅力・やりがい

1~2年私たちのもとで勉強すれば、成功する経営者になる確率は高いです。

1~2年私たちのもとで勉強すれば、成功する経営者になる確率は高いです。

会社員をしていて、
いきなりの独立はリスクが高いもの。
私たちの制度であれば、
社員として給料をもらいながら、
人材紹介事業のノウハウを学べるので非常にローリスクです。
あなたが独り立ちしても十分やっていけると判断した時点で、
ご自身の会社を設立していただきます。

さらに独立後は、
私たちとアライアンスパートナー契約を締結。
顧客紹介や転職者紹介など協力体制を作りますので、
独立後も安定した経営の持続が可能なのです!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
私たちは求職者の転職支援や
企業の採用支援といったサービスを総合的に展開している会社。
大手転職サイトと提携するエージェント企業の一社です。
ある大手転職サイトでは全400社あるエージェントの中で
トップ10内に入る顧客満足度を、別の大手転職サイトでは
顧客評価4.7(5点満点)を得ています。
顧客の特徴・市場性
企業を探す求職者と求職者を探す企業。
いつの時代も、どんな景気になったとしても、
人と企業が存在する限り、そのマーケットがなくなることはありません。
つまり、私たちのビジネスの前には、
常に安定した巨大なマーケットが広がっているのです。
人と企業の双方をマッチングさせることで社会にも大きく貢献できます。
このビジネスの強み
★広がる巨大なマーケット!社会貢献度の高いビジネス!
★高額手数料が早期の安定経営を可能とします!
★0円開業!事務所も在庫も不要!
★営業経験不要!性別も年齢も一切問いません!
★大手転職サイト運営企業の有力エージェントである本部が完全バックアップ!
★副業にも最適!人脈を思う存分活用できる!
企業と求職者。双方から感謝される上に、高額の手数料を得ることができます。
企業と求職者。双方から感謝される上に、高額の手数料を得ることができます。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm