common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
社員to独立

株式会社インテリアライフ・アソシエーションの社員to独立開業プラン

この情報は2017/8/24時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

<10年にわたり右肩上がりの実績>賃貸物件の内装リフォーム事業のオーナー

ニーズ拡大中の内装リフォーム事業を展開!
専門会社の経営ノウハウで正社員から独立!

給与をもらいながら、独立がめざせます!内装リフォームに携わる企画営業や顧客管理を担当する正社員として働きながら、経営ノウハウを身につけられます。開業サポートも充実しているので未経験者でも安心です!

仕事の魅力・やりがい

月給30万円以上!正社員として働きながら経営ノウハウを習得し、オーナーとして独立!

月給30万円以上!正社員として働きながら経営ノウハウを習得し、オーナーとして独立!

賃貸物件の内装リフォーム事業を手がけ、当社は今年で10年目を迎えます。
業績は右肩上がりで、経営も好調を維持しています。

今回、募集するのは、正社員から独立をめざす「オーナー候補社員」です。
当社の業務を経験し、月給30~60万円の収入を得ながら
独立のための経営ノウハウを身につけることができます。

全国各地で開業できるのも大きなメリット!
安定した収益を実現できる事業で、オーナーをめざしませんか?

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆ルームクリーニング
 まずは現場の仕事を経験。
 当社のクリーニングメンバーや協力会社との連携を体得します。
◆賃貸物件の退去立ち会い
 不動産会社に代わり、室内を確認。
 見積りを作成し、退去する方に説明します。
◆原状回復
 当社メンバーや内装業者などを手配し
 ルームクリーニングや内装リフォームを行います。
顧客の特徴・市場性
◆大手不動産管理会社、上場企業の不動産デベロッパーが取引先
 当社の高い技術が評価され、大手不動産管理会社様からの依頼は右肩上がり!
◆全国でニーズ拡大中!
 全国の賃貸物件は1845万戸(総務省統計局「平成25年住宅・土地統計調査」より)。
 ビジネスチャンスも大きく広がっており、全国どこでもニーズがあります。
このビジネスの強み
◆正社員として業務を担当しながら、独立に向けたノウハウを身につけられます!
◆デザイン、設備、内装、リノベーションなど総合的なプロデュースも手がけられます!
◆ルームクリーニングの技術習得もできます!
◆希望者は経験豊富なスタッフから内装リフォームの技術を学ぶことも可能!
◆全国どこでも開業が可能です!
社員の多くが異業種からの転職組。地方から上京して働く社員も!寮完備で安心です。
社員の多くが異業種からの転職組。地方から上京して働く社員も!寮完備で安心です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm