common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社フレックスサポートの業務委託開業プラン

この情報は2016/12/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

●月収69万円以上可!●仕事量は随時相談にて決定●食品に特化した軽運送

“稼ぎたい金額”に応じた仕事量をご提供!
近畿エリア&東京で案件増加につき大募集!

食品配送に特化し、創業以来築き上げたメーカー等とのルートによって常に潤沢な案件を確保。ご希望に応じた仕事量をご紹介できる強みがあります!「稼ぎたい」、「自分のペースで仕事がしたい」そのどちらも可能!

仕事の魅力・やりがい

食品配送に特化し築いたルートとノウハウで、「稼げる仕事量」を安定して確保!

食品配送に特化し築いたルートとノウハウで、「稼げる仕事量」を安定して確保!

◆私たちは飲食店やデパート、スーパーなどへの
食品配送に特化した運送会社です。

◆物量や荷姿・配送頻度等、お客様に応じた
物流コンサルティング・設計で大きな信頼を獲得し、
創業以来数多くの配送サービスを請け負っています。

◆だからこそ、「長く確実に稼ぎたい」方に
ご希望に応じた仕事量を常にご提供できるのが強み!

◆低資金で開業可能!営業や事務作業は一切不要!
経験者・未経験者ともに“配送=稼ぐ”に集中できます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆飲食店、デパート、スーパーへ食品配送を行います。
生鮮食料品や加工品、冷凍食品など、そのバリエーションは豊富!

◆お客様の倉庫で引き取り→指定の納品先へ配送するだけ。
ルート配送のため、不在によるロス等がなく効率的に稼ぐことができます。
顧客の特徴・市場性
◆食品配送に特化し、創業以来17年間で築いたお客様とのルートや信頼関係。
取引社数は約200社にのぼり、常に潤沢な案件を確保しています。

◆今後、近畿エリア・東京でさらに案件が増加する見込みですので
より多くの仕事量をご提供できると考えています。
このビジネスの強み
◆現在、本部が配送を行っているコースをそのままお渡しするので
ご希望に応じた仕事量を確実にご紹介可能!

◆配送料金の請求や回収など、一切の事務手続きは本部が代行。
営業の必要も無し。配送に専念できる環境です。

◆ご紹介した仕事は、継続してご担当いただけます。
ロイヤリティも0円。毎月安定した収益が見込めます。
現在、本部が配送しているコースをそのままお渡し。確実な仕事量が見込めます!
現在、本部が配送しているコースをそのままお渡し。確実な仕事量が見込めます!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm