common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
代理店

株式会社日本オートモーティブマーケティングサービスの代理店開業プラン

この情報は2016/3/17時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

自動車販売店にリース商品を提案する代理店

販売店を一社成約したらあなたに16万円。
その販売店が一台販売したら9000円。

最初の成約時にフィーが発生するのはもちろん、販売店が車を販売するごとにあなたにフィーが入るストックビジネス。大きな市場があるリース商品で高収益経営を目指しませんか。未経験でOK。設備も事務所も不要です。

仕事の魅力・やりがい

リース商品を提案すると、販売店様の売上は向上し、あなたの収入も向上します。

リース商品を提案すると、販売店様の売上は向上し、あなたの収入も向上します。

私たちがリース商品を提案するのはカーディーラーではなく、
車を販売することのできるモータース(整備工場)。
全国に多数のモータースがありますが、
それらの店に弊社のリース商品を
取り扱ってもらえるよう提案するのが代理店様の仕事です。

現金だけでなくリースも扱うことができれば、
お客様に車を売りやすくなることからモータースに大きなメリットが発生。
多くの販売店に提案すればするほど、
あなたに高収益をもたらします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
自動車販売店に、
Jプランと呼ぶ業界屈指のオートリース(車専用のリース商品)を提案します。
リースとは、ご希望の車両をお客様に代わってリース会社が購入し、
一定期間、一定料金でお客様に賃貸しご利用頂く方法。
Jプランは、他社と差別化でき、お客様と販売店に多数のメリットがある為、
導入提案しやすいのが特徴です。
顧客の特徴・市場性
全国各地にあるモータース。
自動車社会の中で提案する先は無数にあります。
そして、その中にはリース商品を扱っていない販売店も多いのです。
車をリースして月々の支払いにすることができれば 
これから車を購入しようと考えているお客様にとって大きなメリット。
「リース」を扱う販売店は今後も増えていきます。
このビジネスの強み
当社はJプランと類似リース商品を取り扱う全国700店以上の取扱店の中で
2008年から2014年まで7年連続販売数1位の実績があります。
その独自の販売手法をすべて代理店様に伝授致します。
初回の成約報酬と、
販売店が一台販売するごとに発生する成果報酬で、
高収益経営を実現していただきます。
リース商品も扱うことができれば、販売店はよりお客様に提案しやすくなるのです。
リース商品も扱うことができれば、販売店はよりお客様に提案しやすくなるのです。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm