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代理店
株式会社 明治の代理店開業プラン
この情報は2016/3/10時点で
アントレに掲載されていた情報です
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地域のお客様の健康づくりにお役立ちする"明治の宅配サービス"の特約店募集
宅配壜(びん)商品国内売上No.1(※)!
月極契約だから安定収益、低リスクで開業

全国約260万軒が利用する、明治の宅配サービス。宅配壜(びん)商品売上No.1(※)の「明治ミルクで元気」をはじめ、宅配専用商品ラインナップで、安定収益が目指せます。 ※2015年度(株)総合プランニング調べ
仕事の魅力・やりがい

健康志向の高まりから、宅配サービスはますます注目されています!
宅配壜(びん)商品売上高No.1(※)
1本で1日分のカルシウムと鉄分が摂取できる「明治ミルクで元気」をはじめ
人気商品を取り揃え、現在約260万軒が利用する明治の宅配サービス。
健康志向の高まりに加え
毎日続けて飲める・買い忘れの不安がない等の点から
宅配サービスは更に注目を集めています。
明治というブランド力と圧倒的な商品力を持つ(株) 明治と特約店契約を結び
安定経営を実現しませんか?
※2015年度(株)総合プランニング調べ

■低い在庫リスク■ 必要な量を毎日店舗へ配送
お客様からご注文いただいた内容に合わせ、毎日工場から直接配送。在庫リスクが少なく、ランニングコストも小額。低リスクで店舗運営が可能です。

■地域密着の仕事■ 定期的な訪問で地域に根づいた経営
定期的に訪問するなど、お客様との長いお付き合いが可能なビジネス。地域に根付いた営業活動ができる点も特徴。お客様に喜んでいただけるビジネスです。
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
- 扱う商品・サービスの概要
- ■宅配専用商品をはじめ、幅広いラインナップ
「明治ミルクで元気」「明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ(宅配専用)」の他、
「明治軽快グルコサミン」「明治いきいきセサミン」「明治うるおうコラーゲン」など
毎日の健康をサポートする宅配専用商品を多数取り揃え
健康意識の高いお客様から多くの支持を得ています。 - 顧客の特徴・市場性
- ■食品宅配市場は2016年、2兆円規模に
高齢化や一世帯あたりの人数の減少といった社会構造の変化に伴い、
食品宅配市場は拡大基調にあります。
市場規模は2012年度実績1兆8000億円、
2016年には2兆円を超えるとみられています。
健康志向の高まりを受け、
明治の宅配事業は更なる伸びを見せると予想しています。 - このビジネスの強み
- ■月極契約で、安定的な収益が実現可能
お子様がいらっしゃる世帯や、健康に気遣うご年配のお客様を中心に
長期継続利用されるお客様が多数います。

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