common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

株式会社エム’ダッシュの業務委託開業プラン

この情報は2015/9/24時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【東海エリア限定募集】仕事は完全紹介制の軽運送業

<0円ではじめられる軽運送>
営業一切不要。月収58万円以上稼ぐ人も。

運んだ分だけどんどん稼げる軽運送の仕事です。業務で使うのは軽のワンボックスカーだから普通免許でOK。車のリースもご用意しています。また配送はネット通販などの小荷物だけなので女性もたくさん活躍しています。

仕事の魅力・やりがい

がっつり稼ぐのもよし。そこそこ稼ぐのもよし。働くペースが選べます。

がっつり稼ぐのもよし。そこそこ稼ぐのもよし。働くペースが選べます。

大手物流会社の配送業のため、仕事量はかなり充実しています。
今月は、予定があるからそこそこで。
来月は、しっかり稼ぎたいからがっつりと。
そんな働き方ができるのがこの仕事の魅力です。

配送エリアを選ぶこともでき、
土地勘のあるエリアでの開業も可能です。
2~3ヶ月で地図がなくても回れるようになる方も。

働くペースは自分次第なので、収入アップも目指せます。
業務を効率化することで月収58万円以上稼ぐ方もおられます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
大手物流会社の荷物を配送する業務です。
仕事は完全紹介制で、運ぶのはネット通販などの小さな荷物のみ。
配送センターに荷物を取りに行き、配送します。
不在で届けられなかった荷物はセンターに返します。
慣れれば自分次第でどんどん稼ぐことができます。
顧客の特徴・市場性
■ネットショッピングの市場が大きくなる中で配送のニーズも激増しています。
■大手物流会社の配送なので仕事量が安定しています。
■仕事量が十分にあるためどんどん稼ぎたいという方にもご活躍いただけます。
■配送するエリアは東海のみ。愛知県、岐阜県、三重県、静岡県です。
このビジネスの強み
■開業資金は0円です。
■営業は一切不要。仕事は100%紹介制です。
■大手物流会社の配送のため仕事量はつねに安定しています。
■運ぶのは小さな荷物だけなので特別な体力は必要ありません。
■普通免許(AT限定もOK)があれば誰でも挑戦できるビジネスです。
■配送エリアが選べるため土地勘のあるエリアでの開業も可能です。
業務で使用するのは軽のワンボックスカー。運転が苦手な方も運転しやすいと評判です。
業務で使用するのは軽のワンボックスカー。運転が苦手な方も運転しやすいと評判です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm