common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

株式会社せんたくウサギチェーンの商材&事業支援開業プラン

この情報は2024/2/8時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

無人経営&効率的な「コインランドリー」経営/加盟金・ロイヤリティ不要!

人件費不要&安定利益&節税対策
=新規事業に最適!!!

働くのはオーナーではなくランドリー機器。新規事業・副業からスタートされているオーナーがほとんどですが、多店舗展開にて副業から本業・独立へのシフトチェンジも可能。

仕事の魅力・やりがい

法人の新規事業に選ばれている理由とは、 そして弊社が選ばれる理由。

法人の新規事業に選ばれている理由とは、 そして弊社が選ばれる理由。

◆不動産投資と比べ圧倒的に初期投資が安く、高い売上・利益が見込める
→人件費不要&ランニングコストも低く、粗利率が高いため安定した経営が可能

◆生活に密着したビジネス
→利用者の5人に1人は週1回のペースで利用されているため安定売上を実現(自社調べ)

◆ロイヤリティ・加盟金不要
→これらは一切いただきません。しかし無料で立地調査やテナント紹介などのサポート!

弊社の強み、勝てる理由はまだまだあります。
→資料DLにて

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
●コインランドリーの経営
全国に400店舗以上を出店している「せんたくウサギチェーン」。ロイヤリティや加盟金は不要。屋号も内装も自由に設定できるため、オーナー様の理想を追求できます。無人経営でき、前払いのため回収も安心。安定性の高いビジネスモデルでありながら、自由度の高さも特徴です。
顧客の特徴・市場性
●生活に欠かせない事業
大きな毛布や大量の洗濯物を一度に片づけられるコインランドリーは、今や欠かせないもの。共働き家庭が増えており、家事の負担軽減も求められています。そのため一度利用するとリピートされる方が多数!

●梅雨や花粉などの時期には需要増
外で洗濯物を干しづらい時期は特に需要が高まります。
このビジネスの強み
●人件費がかからない
無人経営のため、人件費が一切かかりません。主な業務は掃除や集金のみ。時間を有効的に使えます。

●ランニングコストも低い
土地や店舗があれば、必要経費は水道・電気・ガスなどの光熱費と洗剤などの仕入れ費用のみ。

●景気に左右されにくい
日常生活に欠かせない洗濯は景気の影響を受けにくいです。
屋号や内装に縛りはありません!自由度が高い環境の中で、安定した収入を得られます。
屋号や内装に縛りはありません!自由度が高い環境の中で、安定した収入を得られます。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm