common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社 Teraコーポレーションのフランチャイズ開業プラン

この情報は2015/6/11時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【訪問カット】未経験でもできるFC経営者募集◆開業資金50万円◆実績20年超

高齢者を笑顔にする【訪問カット】経営を!
副業/資格取得&店舗&雇用不要/空き時間に!

理美容室に行きたくても行けない車椅子のご高齢者様から涙を流して感謝される事も多い【訪問カット】経営をあなたの街で!副業にも最適!午前の空き時間に/理美容未経験OK/資格取得も雇用も店舗も不要/夫婦歓迎

仕事の魅力・やりがい

【訪問カット】未経験でもできるFC経営者募集!ご高齢者に笑顔と感動と生きがいを!

【訪問カット】未経験でもできるFC経営者募集!ご高齢者に笑顔と感動と生きがいを!

施設に入居されたご高齢者は行動が制限されてしまい、
自由に調髪さえもできず我慢される方が多くいらっしゃいます。

理美容師として20年超にわたり訪問カットを群馬県館林市で続ける私は、
多くのご高齢者に訪問カットを受けて頂く為に、
理美容は未経験でも経営者として全国で事業展開ができるFCモデルを構築しました。

高齢者向け事業の中でも営業活動のしやすさ抜群。
副業型/低リスクで安定収益を目指せます。

ぜひ詳細を説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆訪問カットFC経営者募集!理美容未経験でも資格取得不要で開業できます!

訪問カットとは、ご自身で理美容室に行けない方の為に、施設・病院・ご自宅を訪問して、主にカットを中心とした理美容サービスを提供するビジネスです。オーナー様の業務は経営のみなので理美容師の資格取得や経験は不要。店舗も不要です。
顧客の特徴・市場性
◆超高齢社会に「生きがい」を届ける仕事を、あなたの街で!

施設に入居されたご高齢者様は、近隣の理美容師のボランティアによる調髪が大半で、希望の髪型を我慢しがちです。「訪問カット」は、小規模デイサービス施設の競争が激化する今「生きがい」を実現するプランとして導入を検討されており大人気です。
このビジネスの強み
◆群馬県館林市で経験20年超の現役美容師&某FC統括も務めた経験者が指導!

副業/午前中の空き時間で/低リスク開業が可能です。社員雇用でなく近隣の理美容師との業務委託契約での運営を推奨します。施術は主に午前中のみなので賛同して頂きやすいはずです。施設への営業方法など本部ノウハウを全て伝授します。
理美容師向けの研修は代表:寺崎の美容室で、訪問カットのノウハウを伝授します。
理美容師向けの研修は代表:寺崎の美容室で、訪問カットのノウハウを伝授します。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm