common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
社員to独立

イートアンド株式会社/大阪王将の社員to独立開業プラン

この情報は2014/12/11時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★関東限定★全国300店舗超、45年の歴史ある餃子専門店「大阪王将」

資金0、経験0。⇒王将なら、独立できます。
給料をもらい研修し、直営店引継で安心独立

多くのご要望を受けて作った、個人の方でも飲食店が持てる新制度です!「資金0、経験0、だけど、自分で飲食店を経営したい!」あなたのその夢を、45年間お客様から愛される餃子専門店「大阪王将」で叶えませんか。

仕事の魅力・やりがい

■『お店を持ちたいけど、資金も経験もない…。』←あなたのこんな想いを解決します。

■『お店を持ちたいけど、資金も経験もない…。』←あなたのこんな想いを解決します。

通常、約3000万円必要な大阪王将のFCを
個人の方でも経営出来るよう、新しい独立支援制度を作りました。

独立を目指す社員としてご入社、
研修を受けて頂き、都内の直営店を引き継いで独立して頂きます。

ポイントは↓
・未経験でも無理なく技術を習得できる研修
・固定客がいる直営店を引継ぐので集客も安心
・流行に左右されにくい手堅い業態

★制度詳細は説明会にて
飲食業での開業に興味がある方必見の制度です!
お気軽にご参加下さい。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
■45年以上愛される、大衆中華食堂
大阪王将は『餃子の美味しい中華食堂』として、味にきびしい関西のお客様に育てられ、
本物の美味しさと安さ、そして豊富なメニューで、世代を超えて幅広いお客様に愛されています。
その味と繁盛の秘訣が、独自の教育システムに支えられた
「職人技の伝承」により支えられているのです。
顧客の特徴・市場性
■景気に左右されにくい、独自の業態
大阪王将は飲食業界の中で「大衆中華食堂」という独自のポジショニングを確立。
ランチ、夕食、宴会など、様々な目的で気軽に利用され、
豊富なメニューでファミリー、女性、幅広い年齢層のお客様に対応。
日常的に便利に愛されるブランドで、景気に左右されにくい安定性を誇っています。
このビジネスの強み
■地域の方々に愛され、長期安定経営が可能
大阪王将は45年間愛され続け、また進化し続ける老舗ブランド。
一過性のブームに左右されることなく、堅実な運営をしています。
また「美味しくて、安い」日常食であることから、高いリピート率を誇ります。
地域に密着し、愛されるお店を、あなたの手で創り上げませんか。
美味しい餃子を中心とした大衆中華食堂は景気やブームに左右されにくく長く愛される。
美味しい餃子を中心とした大衆中華食堂は景気やブームに左右されにくく長く愛される。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm