dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社秀英予備校のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★東証1部上場の秀英予備校が展開する映像授業の「講師要らずの」塾FC経営

採用に困らない!人件費もかからない!
映像授業が教える講師要らずの塾!

どのビジネスでもオーナー様が抱える悩みは「ヒト」。秀英iD予備校はその悩みを払しょくします。「採用に困らない」「人件費もかからない」「アルバイトの教育も不要」のFCモデルのヒミツはとてもシンプルだった!

この情報は2020/6/11時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

教えるのは「映像授業」現在の日本の採用難の問題をいとも簡単に解決しました!

教えるのは「映像授業」現在の日本の採用難の問題をいとも簡単に解決しました!

教育業界で独立したいけれど、
・自分は教えることができないと不安な方。
・講師が採用できないかもしれないと不安な方。

ご安心を。

生徒を教えるのは「映像」を用いた完全教科書準拠の授業。
40年以上塾を運営してきた当社TOP30位の講師が行う映像授業は
生徒から質問が出ないほど洗練された内容。

だから、講師は不要。
採用や育成の悩みから解放されるだけでなく、
月々の人件費もなく、低リスクで開業が可能なのです。

【ココが違う!1】「ヒト」の悩みは深刻です。その悩みが要らないのです。

【ココが違う!1】「ヒト」の悩みは深刻です。その悩みが要らないのです。

人口減少、労働人口も減少。塾業界も同じ構造に。秀英iD予備校は元塾講師も元教師も認めた質の高い映像授業でその悩みを解決!生徒の集客に注力でき、安定した経営を実現!

【ココが違う!2】ちょっと話を聞くでも歓迎!あなたにベストなプランをご紹介!

【ココが違う!2】ちょっと話を聞くでも歓迎!あなたにベストなプランをご紹介!

お1人ひとり、じっくりご意向をお聞きし、ベストな条件を個別相談会形式で実施!
実際、お住まいのエリアでどれだけ収益性があるのか?収益実績もすべて公開しています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

授業は映像の教師が行うので室長・チューターは個別サポートに専念できる。
授業は映像の教師が行うので室長・チューターは個別サポートに専念できる。
扱う商品・サービスの概要
◆生徒を教えるのは充実の映像授業
全国の直営校舎で実際に授業をしている650名中のTOP30講師のみ!
どんな地域でも質の高い授業が展開可能

◆売上単価が高い
講師が介在しないため、個別対応・オーダーメイドカリキュラムで指導でき
時間に制約がなく多数の授業を受講する生徒が多く、1人当たりの単価もUP
顧客の特徴・市場性
◆1兆円市場!不況に強い塾市場
少子高齢化の流れを受け生徒数は減少傾向に。
しかし、子ども1人にかける費用は年々増加傾向にあり今後も拡大が見込める市場。

◆幅広い学力の生徒に対応することが重要
生徒の学力も幅広く、授業も柔軟性が求められる時代。
秀英iD予備校なら、細かいレベル別の映像授業で、その問題を解決!
このビジネスの強み
◆未経験でも全く問題ナシ!
・オーナーは教える必要がありません。教えるのは質の高い映像授業。
・それぞれの地域の学校の授業に合わせた教科書完全準拠型映像授業。

◆高利益体質
・講師は採用不要。人件費を抑え高利益が生み出せる。
・人の時間に左右されず、教科数が受講できるので、1人当たりの単価が高い。
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業 | 40歳からの独立 | 一国一城の主になる | 田舎暮らし | 副業からスタート | 定年のない働き方 | 好きを仕事にする | 法人新規事業向け | 女性が活躍!
未経験からスタート
【教務経験は一切不要】映像授業なのでオーナーによる直接指導も高水準な講師獲得も必要なし!本部の手厚いフォローでオーナーは経営に専念できます。
1人で開業
【一人で開業】各地域の入試・教育状況を徹底分析して生徒ごとに質の高いカリキュラムを提供!FC本部と地域本部の手厚いフォローで生徒増加に貢献。
40歳からの独立
【FC本部と地域本部のWサポート】塾全体のクオリティアップはFC本部が、地域に特化したきめ細かな学習サポートは地域本部が提供します。
一国一城の主になる
【生徒と喜びを分かち合える】このビジネスのゴールには、生徒の合格があります。教育にかける情熱を生徒達と苦楽を共にしていきましょう。
田舎暮らし
【今ならエリアが選べます】FC事業をスタートさせて1年超。各エリアで核となるオーナー募集です。将来の複数校展開も視野に広く活躍いただけます。
副業からスタート
【塾長1名で経営可能】オーナーが塾長を兼務しなくとも開校が可能!既存事業に影響を与えず副業からスタートいただくことも可能です。
定年のない働き方
【何歳になっても生徒たちと成長していける】オーナー業に定年はありません。生徒たちにたくさんの刺激をもらいながら一緒に成長していきましょう。
好きを仕事にする
【コンサルティング経験が生きる】講師経験者はもちろん、営業などでコンサルティング経験がある方でしたら生徒や親御様のサポートはできます。
法人新規事業向け
【思春期を迎える生徒の良き相談相手に】高校受験の15の春は生徒たちにとっても一番大切な時期。生徒の悩みや課題を一緒に解決してあげてください。
女性が活躍!
【女性目線が活かせる教室長という仕事】直営校でも多くの女性教室長が活躍中。FC校も女性オーナーが細やかな心遣いを活かして大評判です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm