common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

らいふいずぐっど/Lig株式会社のフランチャイズ開業プラン

この情報は2016/9/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

圧倒的な営業フォローで、仕事を確保します。安心のハウスクリーニングFC

本当に、本部が営業同行をします
左の方は、営業が大の苦手でも月商400万円

技術はきっちり習得できます。ただ何より大事なのは仕事があり続けること。当社は営業があなたの側にいて、リピートが来るようになるまで仕事を開拓するので安心して開業できます。※月商400万円(2名雇用・東京)

仕事の魅力・やりがい

営業同行・仕事紹介、これが継続的にできる体制がうちの安定収益の秘訣!

営業同行・仕事紹介、これが継続的にできる体制がうちの安定収益の秘訣!

「らいふいずぐっど」は本部が築いた信頼により、大手企業との取引多数!
さらに開業地域を加盟店の代わりに本部が営業開拓をします。
だからこそ、加盟店は安定して仕事が来る状態を作ることができます。
そして仕事に対応できるように、9種類の高度な技術を習得できますので、
早い段階で、収益化することが可能なのです!
資料には、技術の詳細、そして加盟店へのサポート内容をかなり詳しく書いてますので、
是非見てみてください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
日本社会の構造の変化に伴い、生活に必要な総合サポートサービス
(リフォームやハウスクリーニング~家事代行まで)が今求められています。
「らいふいずぐっど」は9つのアイテムで生活のあらゆる困りごとをサポート!

不動産関連企業の原状回復工事も請け負う事も可能で、安定収益が見込めます。
★見込み客の紹介もあり
顧客の特徴・市場性
●一般住宅
・個人宅のハウスクリーニング、障子や襖などの張替え、
ホームコンビニサービスなどあらゆる生活のサポートを行います。
★地域密着型で「困ったら○○さんに連絡」というリピートビジネス!

●不動産会社・工務店・リフォーム会社等
・1つの窓口で仕事を依頼できる利便性で仕事を獲得します
このビジネスの強み
●常に新規アイテムを開発中で、オーナーは無料で受講できる
→新たな技術・サービスを身に付けお客様により頼りにされる存在になれる!
●本部が初回の営業を代行
→営業が苦手な方も安心
●新しいビジネスモデル
→複数の業態を習得していただくことにより、顧客層が広がり、ライバル会社に差をつけられます!
説明会ではビジネスモデルからオーナー事例まで、社長が直接お話しします!
説明会ではビジネスモデルからオーナー事例まで、社長が直接お話しします!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm