dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社コヤノの独立開業プラン商材&事業支援

ロイヤリティ0円で始めるコーティング業!動植物以外は全てコーティングOK

30年前にコーティングした物が今もキレイ!
契約が30年以上も続く訳はそこにあります。

当社独自のコーティング材「コヤフロン」でコーティングする仕事です。消防車やJRの車体、テーマパークの乗物、店舗看板やテント、ホテルや個人宅の浴室、寺院のガラスや建具など実績多数。活躍できる市場は無限大。

仕事の魅力・やりがい

他社に浮気されても、高確率で顧客が戻るコーティングビジネスとは。

どんな素材にも施工できるコヤフロンは、当社が独自開発したコーティング剤です。

コーティング後は防汚効果で掃除が簡単に。
劣化要因からモノを保護し、長期に美観を維持します。

またコヤフロンは汚れをはねのける力があるため
コーティング過程で洗剤等では落ちない汚れも落とします。
新品にも中古にも使用可能。
30年以上継続して契約されるお客様も多数います。

軌道に乗ると、メンテ契約だけで高収益を狙えます。
詳細は資料で。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


繊細なシャンデリアも施工可能。素材を選ばずあらゆるモノをコーティングできます。
扱う商品・サービスの概要
<コヤフロンの特徴とは?>
【防汚効果】コーティング後は汚れを長期間防ぎ新品同様の状態を半永久的に保ちます
【コーティング対象】キッチン等水周り、窓等ガラス、墓石等石材、その他家具等、動植物以外全て
【無害】自然素材なので動物や赤ちゃんがなめても問題ありません
【不燃性】不燃性のため消防車にも使われています
顧客の特徴・市場性
<コーティングする素材を選ばないため、市場性は無限大!>
<施工実績の一例>
●個人宅のキッチンや浴室、ホテルや老人ホームなどの浴室
●テントや看板、ショーウィンドウ、厨房、客室、外観
●車の車体、皮革シートなど
※美術館、寺院、テーマパーク、電車などの施工実績あり
このビジネスの強み
【高いリピート率】施工後のリピート率は8割強
【安定収益】メンテナンスによる収益が得られるストック型ビジネス
【低リスクのビジネス】副業・未経験・自宅開業もOK
【手厚いサポート】長年の実績による施工先ごとの営業・施工のノウハウを余すところなくご提供

※開業後も困ったことがあれば何度でもご相談を承ります!

受けられるサポート


中型自動車を1人で1日2台施工すると収益は6万3000円。1日3台施工される方もいます!
開業前のサポート
●技術研修●
弊社スタッフと一緒に実際の現場で施工ノウハウを身に付けて頂きます。
※未経験の方でも3日程度の研修で十分に施工技術は身に付きますが、
  ご自身が納得いくまで研修致しますのでご安心ください。

●営業研修●
長年の実績(車両、家・ビル、看板など)による施工先毎の営業ノウハウもしっかり提供致します。
開業後のフォロー
●安心の開業後の“無料”研修●
開業後も研修などを通して、質の高い仕事を継続的に実践していただけるよう、
しっかりバックアップいたしますのでご安心ください。

開業後に困ったことがございましたら何度でもご相談に応じます。
開業後の研修はもちろん無料です。
納得するまで何度でも研修していただけます。

収益モデルと必要な資金

収益モデル
■1名で月20日間稼働する場合
月収135万円=
63万円(1日車2台施工×10日間)+72万円(1日浴室2室施工×10日間)

↓上記月収の場合の1日の作業内容↓
【車2台施工】
収益6万3000円=工賃7万円-材料費7000円
【浴室2室施工】
収益7万2000円=工賃8万円-材料費8000円
契約タイプ
■商材&事業支援
契約期間
■指定なし (更新料/年会費共に無料)
開業資金総額

99.3万円 〜 162.8万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
◎開業資金には、機械、備品、液剤、営業ノウハウ・チラシなど、
開業にあたってのすべて一式が含まれます。
ただし、スポンジ・タオル・脚立などの消耗品や備品は別途必要です。
◎権利金や月々のロイヤリティなどは一切不要です。

◎現場で施工するため無店舗で開業できます。

◎営業ツールは施工のビフォーアフターの写真集です。本部から購入できますが、任意です。

◎各種保険は自動車保険です。

◎車をお持ちの方は、車両代・駐車場代・自動車保険代は必要ありません。
※車がなくても開業できます。免許のない方でも開業されてますが、車をお持ちの方が多いです。
特典・支援と適用条件
自己資金は0円からでも可能ですが、差額の99.3万円は金融機関からの融資が必要です。融資(国金など)については当社にてサポートいたします。
※最低自己資金の目安額は、融資を受けられることを保証するものではありません。
最低自己資金の目安

0万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●和歌山県 2015年2月開業(50代/男性)
●開業資金総額:115万円
●用意した自己資金:130万円
●年間所得額:1736万円
※開業3年目/従業員5名

ロイヤリティ
■0円
◎フランチャイズのように固定ロイヤリティや会費も一切なし。安心してご検討下さい!
勤務地
■全国
◎施工先が様々なためコヤフロンのニーズは全国各地にまだまだございます。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<年齢・学歴・性別不問>未経験者大歓迎。市場の大きい有望商材をお探しの方に適しています。未経験の個人だけでなく、すでに営業ルートのある法人様にも活躍していただけます。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料ダウンロード◆ まずは資料をダウンロードしてください。
弊社のビジネスにご関心・ご興味をもたれた方は、アントレnetからお気軽に資料をダウンロードしてください。コヤフロンの効果を知ればそこにビジネスチャンスがあることを確信していただけると思います。
STEP-2 ◆個別説明会◆ ぜひ一度コヤフロンの威力をご覧ください。
弊社にて個別説明会を開催。コヤフロンのビジネスに関することだけでなく、お互いを理解しあえるまで、率直に話し合えるよう十分時間を取ってお話させて頂きます。実際に弊社でコヤフロンの効果をご確認ください。
STEP-3 ◆ご契約◆ 双方同意のもとで契約を締結いたします。
弊社のビジネスを理解頂き、双方の同意のもとで契約となります。ご自身の将来を左右する大切な決断ですので、じっくりと考えて開業するかどうかご決断下さい。パートナーとして共に成長できる方をお待ちしています。
STEP-4 ◆開業研修◆ 開業に向けて準備をはじめます。
コヤフロンの施工は誰にでも簡単に行うことができますので、3日程度の実地研修で未経験の方でも施工できるようになります。営業ノウハウやその他の疑問にも詳しくお答えしますので、お気軽にご質問ください。
STEP-5 ◆開業スタート◆ いよいよ開業がスタートします!
開業後も安心してビジネスに取り組んでいただくために、困ったことや分らないことがあれば本部がいつでも何度でもサポートいたします。開業後も研修は無料で受講していただけます。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業
1人で開業
施工は一人でも可能です。特に従業員を雇用する必要はありません。一人での施工が難しい大きな現場は、本部にご相談いただければ協力させて頂きます。
無店舗で開業
仕事はすべて現場で行います。そのため店舗は不要。自宅を拠点に開業することができます。店舗賃料など固定費の負担がなく、低リスクのビジネスです。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm