common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
代理店

株式会社ライソンの代理店開業プラン

この情報は2019/3/14時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★低資金開業!★未経験OK!★高収益!【事故車に特化した買取ビジネス】

全代理店の平均年収1000万円/1名20日稼働
うち3名は2000万円超。 しかも加盟金0円!

★カーディーラーや鈑金業者に集まる事故車・中古車を買い取るビジネス!★査定したら本部が買い取るので買い取り資金は不要!★査定した車が売れたら一台あたり平均5万円の高額報酬!月数台買取りだけでも高収入!

仕事の魅力・やりがい

売る営業ではなく、買う営業だから取り組みやすい。週5日(1名)稼働で月収100万円可

売る営業ではなく、買う営業だから取り組みやすい。週5日(1名)稼働で月収100万円可

≪事故車は中古車以上に高収益≫
中古車だけでなく事故車も買い取る
ノウハウを持つのが私たちの強み。
どこよりも多くの車を買い取れます。

≪高価買取の秘訣は保険にあり≫
代表は事故車損害調査協会の理事。
他社にない保険請求ノウハウがあるため、
どこよりも高い買取が可能です。

≪代表の中谷が直接指導≫
3年間で経営者として成長していただくために、
ビジネスのすべてを知り尽くした代表が直接指導。
本気の方だけ来てください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
ルートを開拓して、本部の提示した買取上限額の範囲内で
お客様と交渉するのが代理店様の仕事です。
専門知識が必要な値付けは、本部が一定期間代行いたします。

事故車を買取る資金、陸送費の業者発注費用等、
すべての資金を本部が立て替えますので、
代理店様は資金繰りを気にせずルート開拓や査定に専念いただけます。
顧客の特徴・市場性
訪問先はカーディーラーや鈑金業者。
開業後は代理店様は7つのルート(エリア)を選択していただきます。
私たちの代理店様とすでに取引している業者もありますが、
どの業者の誰が取引しているかのデータは提供しますので、
代理店様同士で競合することはありません。
多くの取引が成立するよう本部がサポートします。
このビジネスの強み
☆損保交渉部隊と自社工場がビジネスをサポート。
☆専門知識が必要な値付けは開業一定期間代行いたします。
☆加盟金ゼロ、固定経費ゼロだからリスクが少ない。
☆3ヶ月間のビジネス立上げプログラムがあります。
☆業界経験・営業経験なしでもOK!まったくの未経験からスタートできます。
神戸と横浜のオフィスでは月に1回の勉強会を開催しています。
神戸と横浜のオフィスでは月に1回の勉強会を開催しています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm