common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

センチュリーペット株式会社のフランチャイズ開業プラン

この情報は2015/4/30時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

一歩進んだ「ペットショップ」の経営。

1兆円の巨大ペットマーケットで、
成功を掴んでみませんか!!

1兆円といわれる巨大なペット市場が私達のマーケット!”一歩進んだペットライフの創造と提案”をコンセプトに他との差別化を図っております。一緒に、飼い主様に”一歩進んだペットライフ”を広めていきませんか?

仕事の魅力・やりがい

フランチャイズでありながら大きな裁量権

フランチャイズでありながら大きな裁量権

ペットショップでは地域によってお客様の嗜好性も若干変わってきます。そのため当社ではオーナー様が地域密着の店舗をつくりやすくするためにおおきな裁量権をお任せしております。具体的には商品選定や販売促進、求人などを自由に行うことができます。弊社のチェーン店コンセプトにもとづきかつお客様のためになるものであれば、ほぼすべてのことをオーナー様が自由に決定し行うことが可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
カフェのような内外装、お客様に喜ばれる店舗を!!
店舗コンセプトは、「キレイ・オシャレ・匂いがしない」。
当社独自の運営システム、機能性・デザイン性に優れた商品選定力、が自慢です。
顧客の特徴・市場性
ペット市場は現在1兆1千億円といわれています。急成長してきた背景には、
少子高齢化・核家族化といった社会情勢とともに、癒しを求める生活者意識の
変化などが挙げられます。ペットマンションが急増しているように、数年後には
数兆円規模のマーケットへ成長すると予測。時代にマッチした有望な市場といえます。
このビジネスの強み
平均粗利率55%!!バツグンの収益率で経営の安定が可能です。
数字が表すとおり高い営業利益率で、更に各店舗も成長を続けております。
初期費用も300万から開業可能。投資回収もスピーディーにできます。
FC加盟店全体で情報を共有するしくみが構築されています。
FC加盟店全体で情報を共有するしくみが構築されています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm