common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

軽急便株式会社の独立開業プラン業務委託

dplan_main_top.htm

企業便中心のチャーター配送だから無理せず働ける!【軽貨物配送サービス】

負担少ない企業配送!土日を休みにできる!
1200名が活躍する安心のドライバー業務!

無理せず働け、安定収入が得られるドライバー業務です。運ぶモノは大手企業中心の軽貨物。仕事は本部が100%ご紹介。未経験からはじめやすく、脱サラ会社員や主婦、高齢者など約1200名のドライバーが活躍中です。

仕事の魅力・やりがい

軽急便が1200名から選ばれるのには理由があります。

★土日に休んで家族との時間を大切にしたい
★身体を無理させずに稼ぎたい
★自分で仕事量を調整したい
★運転が好きを仕事にしたい

軽急便で独立するのは、
上記のような想いを持った人たち。
1200名の方がこの場所で、
安定した収入や家族と過ごす時間など、
理想の働き方を実現しています!

◎さらに詳しくは資料ダウンロードで!
興味をもった理由や独立への想いを記載頂くと、
本部からあなたにあったアドバイスも提供します!

軽急便のドライバーは無理せず稼ぐ。高単価配送で多くの収入を得てください。

比較してもらえればわかりますが、1km3500円は業界内でも非常に高い単価。体力的な無理をしなくても、少しの仕事だけでも安定収入を得ていただくことができるのです。

顧客は大手企業が中心。宅配便と違って、大量配送や長時間労働の心配がありません。

企業便が中心だから、配送は企業の営業時間内で終わることがほとんど。宅配と違って不在も少ないです。夕方には帰って、家族との時間を大切にすることも十分可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
≪企業配送、緊急配送、貸切配送を主に多彩なサービス≫

◆軽貨物配送全般
◆仕事は当社が100%紹介
◆運送に専念できる環境が整っています

※固定業務、緊急配送などのご希望は伺いますが、どのような業務もこなして頂くよう指導致します。
※継続10年以上多数
顧客の特徴・市場性
◆大手企業に特化し、幅広い業種の顧客との取引で安定した業務量を獲得しています。

◆東京・名古屋・大阪エリアを中心に全国で募集しています。
  ※一部対象外地域もございます。

◆企業間、工場間の配送が中心なので、不在による配送ロスなどの業務は発生しません。
このビジネスの強み
★低コストで独立開業できる!

★単に顧客が多いだけでなく、
営業力・活動量と高品質輸送に向けた取り組みが
顧客満足度を高め、安定受注に直結。

★様々な研修会で現場に即した品質向上の取り組みを実践。
先輩会員の工夫や経験値も強い味方。

★軽貨物自動車業界で随一の高品質輸送サービスをムリなく習得可能
「軽急便」という名のとおり、小口貨物の緊急配送が中心となっています。

受けられるサポート

開業前のサポート
◆開業前研修…実務3日間・座学1日間

・横乗り研修…先輩会員の横に乗って実務研修(3日間)
・業務知識研修…業務マニュアルをもとに座学での知識研修(1日間)
・業務に必要な準備品のアドバイス
・運輸支局への軽貨物自動車運送事業届出についてのサポート
開業後のフォロー
◆会員研修会…開業後フォローアップ研修や事故防止研修会など
◆会員ミーティング…毎月1回開催
◆売上保証制度…2ヶ月間日額8000円を売上保証
◆優良会員手数料割引制度…認定会員には手数料を割引
◆カード発行…審査なしで加入できるガソリン・ETCカードあり
◆事業主のための共済
◆一人親方労災保険
◆福利厚生施設
本部スタッフとドライバーの連携はバツグン。ドライバー同士のネットワークも拡大中。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
緊急配送、貸切配送を主に業務量は豊富です。

<売上例>
東京~名古屋(350Km) 4万1300円
市内配送(20Kmまで) 4200円
報酬体系
完全出来高制
(収益モデルの詳細は開業説明会にてご説明を致します)
契約タイプ
業務委託契約
※営業・請求・回収は当社。運送業務に専念できます。
契約期間
2年※その後1年毎更新(定年なし)
開業資金総額

46.2万円 〜 262.2万円

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

開業資金の項目詳細はこちら
プラン詳細
■業務に必要な連絡手段(デバイス)について
配送案件の連絡など、業務に必要なデバイスは本部より『無償で貸与』となります。

■車輛について
ご自身でお持ちの車両(持込車輛)で開業することもできますし
本部指定の車輛をご購入いただくこともできます。

開業資金総額の最低金額は、車両をご自身で持ち込まれた場合(車両に貼るステッカー代金が必要になります)
最高金額は、本部指定車両を購入した場合の金額となっています。

(車輛についてのご注意)
※本部指定車輛は、車種によって代金が変動します
※車輌購入に関わる登録諸費用は車輌代金に含まれます
※カーナビ等の備品は別途必要
※自動車保険・貨物保険加入も別途必須
※持込車輌で開業をご希望の方は本部にご相談ください
最低自己資金の目安

15万円

実際の開業例
ケース①
加盟店実績
●愛知県 2016年2月開業(50代/男性)
●開業資金総額:158.9万円
●用意した自己資金:158.9万円
●年間所得額:617万円
※開業2年目/オーナー1名
ケース②
加盟店実績
●愛知県 2011年8月開業(40代/男性)
●開業資金総額:150万円
●用意した自己資金:150万円
●年間所得額:854万円
※開業6年目/オーナー1名
勤務地
栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、福岡
資料ダウンロードを!
興味をもった理由や独立への想いを記載頂くと、
本部からあなたにあったアドバイスも提供します!

対象・開業までの流れ

対象となる方
学歴*経験*性別不問●要普免●60歳位迄(長く勤めて頂くほど有利である事業特性上ご了承下さい)●未経験の方も歓迎!前向きに取組む方がご活躍されています●女性多数活躍中!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料ダウンロード
制度や仕事の詳細が分かります!
資料には、さらに具体的な事業の特長、収益モデルや開業資金を記載しておりますので、ぜひご覧ください。
現在のお仕事や独立しようと
思ったきっかけをご記入頂くと本部よりあなたにぴったりなご提案を致します!
STEP-2 入会前の横乗り体験~二次面接
契約前の不安を解消!
実際の業務を体験し、イメージとのギャップがないか、ご自身に向いているか確認いただきます。また運転技術の確認もさせていただきます。その後、二次面接(TV会議)で開業に向けての最終意思確認を行ないます。
STEP-3 入会手続き
運輸局への届出
軽急便グループの会員として独立、開業を決められたら「運送業務会員委託契約書」を締結。

その後運輸支局へ「貨物軽自動車運送事業」届出をいたします。軽急便の営業担当がサポートいたしますので安心です。
STEP-4 開業前研修会
(横乗り研修:3日間)
先輩会員と3日の
横乗り研修と座学での
基礎知識の講習。

先輩の仕事を間近に見て、
緊急配送、貸切配送、
企業配送など、
様々な業務の特徴を
知ることができます。
STEP-5 開業
担当所長が業務フォロー
いよいよ営業スタート!
開業後は配車センターが様々なフォロー・研修を実施。指導育成期間の研修と、その後の実践フォローで
高品質なプロドライバーに
育成します。

本部からのメッセージ

開業前も開業後も。弊社が横乗り体験や研修を大切にしている訳とは?

(営業部会員業務課 中村 )

例えば【開業前】自分に合う仕事かどうかを知りたいですよね。例えば【開業後】仕事に慣れるためには、先輩のやり方を真似るのが一番です。それらは全て【高品質輸送の追求】にこだわっているから。自分に合った仕事だからお客様に喜ばれ、喜ばれるからリピートし、好循環が生まれます。ぜひ説明会で体感してください。

dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていない
ビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!
少しでも気になったら、
お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

(無料)

電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_fixcvarea.htm
dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm