common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社ローソンの独立開業プラン

この情報は2022/6/23時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

数千万円の店舗取得費が掛からない!未経験者が活躍中の「コンビニ」

仕事と家庭の両立を考える方にとって
ローソンは良い選択肢だと思います。

「ローソンなら変化に柔軟に対応できる」と屋代オーナー。「自分は時代の変化に対応できていない?」と少しでも思う方は、今のローソンの取り組みを知ってください。説明会ではあなたの疑問・質問にお答えします。

仕事の魅力・やりがい

マチのインフラとして頼りにされるお店に!独自の制度と手厚いサポートで独立を支援!

マチのインフラとして頼りにされるお店に!独自の制度と手厚いサポートで独立を支援!

「店舗勤務の前職と異なり
自分でスケジュールを組むことが可能。
発注の決定権もあり、理想のお店を実現できます。」
(埼玉県:屋代オーナー)

ニーズが絶えることがなく、
社会の変化にも柔軟に対応するコンビニエンスストア。
ローソンでは、より近く、より利便性の高いお店を目指し
お客様も従業員も安心できる店舗づくりを進めています。

説明会はあなたの疑問・質問にお答えする場。
まずは相談のつもりでお気軽にご参加ください。

対話形式の説明会ですので、開業に伴う不安は何でもご相談できます!

対話形式の説明会ですので、開業に伴う不安は何でもご相談できます!

あなたのご希望を詳しくヒヤリングすることはもちろん、お金のこと、独立後の働き方、今後の人生設計も一緒に考えさせていただきます。何でもお気軽にご相談ください。

開業後も長いお付き合いができる関係を築きます。

開業後も長いお付き合いができる関係を築きます。

オーナーになられる多くの方々は時間をかけて加盟を検討しています。信頼関係をしっかりと築いてから開業できる。それもローソンの特長です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
●マチのほっとステーション

大ヒットスイーツ「BASCHEE(バスチー)」
ファンクラブまである「からあげクン」はこれまでにシリーズ累計33億食以上を販売!
さらにローソンは生鮮食品にも取組み、
1人暮らしの人や核家族世帯のニーズにも応えています。
顧客の特徴・市場性
●ローソンは近くにあっていつでも生活必需品が揃う「社会的インフラ」です。

・少子高齢化、社会環境変化の加速が進んでいます。
ローソンは生鮮食品にも取組み、1人暮らしの方や核家族世帯のニーズもキャッチ。
このビジネスの強み
●「マチのほっとステーション」の実現に向けて

・対等のビジネスパートナーとして各種サポートに取組んでいます
・世界NO.1の小商圏型製造小売にチャレンジ
・1億574万人(2022年1月末日) の「Pontaカード」で顧客ニーズを把握、商品開発に活用。
・エンタテインメント、Eコマースの取組みでネットも拡充
数々の記録を塗り替え続けている、大ヒット商品の「バスチー」!
数々の記録を塗り替え続けている、大ヒット商品の「バスチー」!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm