お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「焼き鳥屋 定款」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
ラダシアのセラピスト育成力の評価は高く、タイ政府認定校オンタイマッサージで、町田、厚木、さいたまの3校が認定されています。高品質の施術を全セラピストが行えるため、客単価9,000円、リピート率70%を実現!
【扱う商品・サービスの概要】■タイ古式は世界的に人気が盛り上がっている中、「ラダシア」は 本格タイ古式&バリニーズアロマをリーズナブルに提供。 もみほぐしをベースではなく、純粋なタイ古式がべース。 バリを感じさせる雰囲気、心地よいお香の香り、落ち着く薄暗い照明で、 身体と心も癒す、アジアンテイストの完全個室で施術。
【このビジネスの強み】■ターゲット 働き盛りの30代~50代の男性と、癒しを求める女性。 ■価格設定 初来店促進のための初回限定の格安価格など、リーズナブルな価格設定。 ※地域性を踏まえた価格設定が可能。 ■オール女性セラピスト アロマ施術の際、上半身の衣服を脱いでいただくため。 ■手離れ良し 管理項目が少なく、マネジメントしやすい業態。
「焼き鳥屋」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
個人店ではなかなか手に入らない新鮮なモツ。自社牧場で生産した豚のモツを工場で串打ちし、冷凍せずに店舗にお届け!この一貫したビジネスモデルをご提供!鮮度抜群のモツ串で、個人店より大きく儲けませんか?
【扱う商品・サービスの概要】●串屋横丁 養豚場・加工工場・配送・店舗の一貫したビジネスモデルの「串屋横丁」。美味しい肉を育て、工場で衛生的にカットし、焼きをイメージした部位ごとの最適な串打ちを行い、新鮮なまま素早く各店にお届け!お店での仕込み業務なし!鮮度抜群のモツ串を炭で焼き、ご提供!安くて美味い!常連様に愛されるお店です。
【このビジネスの強み】●鮮度抜群のモツ 個人店では手にいれられない、鮮度抜群のモツ。しかも安くご提供できるため、多くのお客様が訪れます。 ●仕込み業務ゼロ 自社工場ですでに串打ちされているため、店舗での仕込みはゼロ。仕込みの人件費が削減できます。 ●低投資高利益 投資利益率50%以上の実績あり!平常時の売上の約50%の損益分岐点!
<ベストお取り寄せ大賞2022 金賞受賞・部門1位獲得>厳選素材を使用した焼き芋専門店は多数のTV・メディアで紹介された話題店!イベントに出店すれば長蛇の列を作るほどの大人気!低リスクで未経験から参入可能!
【扱う商品・サービスの概要】●焼き芋専門店oimo&coco.(おいもここ) 素材100%を伝えるシンプルな焼き芋の専門店。厳選された品質の高いサツマイモのみを取り扱っています。焼き芋の他、ジェラート、テリーヌ、バスクチーズケーキ、カヌレなど様々なお芋スイーツもご用意。季節ごとに定期的に商品も入れ替わるため、長く愛されるお店作りが可能です。
【このビジネスの強み】●農家と直接経営!安定の品質&低コストで仕入れが可能 ●簡単調理で未経験でもプロの味を再現 ●SNS映えする店頭調理スイーツも豊富 ●ワンオペOK!人件費も削減 ●広い駐車場のあるスーパーやドラッグストア等、日常的な場所を中心に展開するため、都心部に比べ家賃固定費を削減 ●営業利益率は約25%!投資回収も最短15ヶ月!
★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字経営可!★テイクアウト専門店からカフェスタイルまであなたの希望に沿ったお店づくりをサポート!★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~開業可!
【扱う商品・サービスの概要】テイクアウト&デリバリー需要にもマッチングしたこっぺぱん専門店です。 生クリームがたっぷり入ったスイーツ系から、 たまごや焼きそば、ゴボウサラダなどをはさんだ惣菜系まで、 扱うのは30種類以上のメニュー。 単価200円程度と気軽に買えるため老若男女から大人気。 直営店(4坪・西宮)は開店1年以内で月商120万を達成!
【このビジネスの強み】★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字化! ★テイクアウト&デリバリーニーズにも対応しているから安定収益! ★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~。自宅での開業も可能! ★焼いて挟むだけの簡単オペレーション!調理技術不要! ★オールターゲットに訴求する飽きのこない30種類以上のメニュー!
やる気はあるけど資金が限られている方を応援!調理師免許はもちろん調理経験も不要!3か月間3店舗の繁盛店での研修(OJT)で知識や技術を基本から学び、小さいけれど永く続けられる店が持てます!◆女性店主も活躍中
【扱う商品・サービスの概要】●焼鳥専門店として全国に展開、47年以上愛され続ける味 焼鳥を中心に気の利いた一品とお食事メニューの品揃え。 専門店としての期待に応えつつ利益と効率を考え抜いた商品群です。 ●店主が吟味した食材を地元の取引先から仕入れるのが大吉の流儀 仕入れ先等は店主の裁量にお任せします。(酒類と大吉PB商品は本部指定)
【このビジネスの強み】●売上が上がれば、そのまま収入がUPする 毎月定額ロイヤリティ ●盛業している実店舗(研修店)で3か月間の研修 調理・接客から運営まで実地で基礎からしっかり学び開業へ ●テストラン アルバイトスタッフを集め大吉本部スタッフと共にトレーニング ●「前夜祭」で本気のアドバイス 大吉本部や近隣の店主が集まりスキルを最終確認
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | やきとり竜鳳 |
---|---|
商号 | 株式会社全国チエーン竜鳳 |
本店所在地 | 〒321-0346 栃木県宇都宮市下荒針町3590-1 |
問い合わせ先 | 0077-78-3004 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
渡邊 涼太オーナー 年齢33歳
串屋横丁 日野店
お客様、スタッフ、業者、本部…
私に関わる人すべてに幸せにしたい。
感染症が流行したときに痛感したのは「色々な人に支えられている」ということ。美味しかったよと言ってくださるお客様、精一杯協力して働くスタッフ、提供するものを仕入れている業者、新鮮なモツ串を届けてくれる本部…。どれか一つでも欠けたらお店は成立しません。特にお客様はこちらがお金を頂いている立場なのに「ありがとう」と言って、また来てくださる。すごいことだと思うんですよね。飲食代をやりとりする関係ではなく「ありがとう」という気持ちを乗せた上で関係性を作っていくことがすごく大事。今まさにそれができているところです。多くの常連様に支えられ日野店のオーナーになって初月は月商500万円。まだまだ、これからです。
斉藤 優オーナー 年齢42歳
串屋横丁 茂原町保店、他4店舗
提供する商品には絶対の自信がある。
だから全力で接客に打ち込めます。
もともと直営の店舗で働いていたからこそ串屋横丁の肉の質、仕入れ・仕込みの体制が整っているのは大きな魅力でした。おかげで、接客や店舗運営に100%力を注げます。地元でやると地元の人が来ないイメージがありますがそういうのを覆したいんです。なので私は地元のゴルフ大会に参加して打ち上げはウチの店に来てもらう…なんてことも。顔を売ればたくさんのお客さんが来てくれますから。この前は地元の祭りで「ウチの店の前で神輿やってよ」と店の前で神輿を担いでもらったこともあります。普通なら神輿のルート変更なんてしないと思うけど顔が売れた証拠ですかね!おかげさまで社員7名、アルバイト45名で年商2億5000万円を達成(千葉5店舗)。
西村 義則 年齢46歳
KURASHIKI ふわふわ 給食室
オリジナルの『みたらしだんご』は、
店の看板メニューになっています。
オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。
林 美保子 店主 年齢53歳
やきとり大吉 八田西町店(大阪府)
ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉のオーナーレポート・開業事例
お客様とスタッフに恵まれ、毎日幸せを実感
希望としては、女性店主が増えることです!
開業以来お客様やスタッフに恵まれ、毎日幸せです!お客様の半数以上が10年来のお付き合いで、開店時からの方も!アルバイトの中には小さい頃から家族と来ていた子や、お客様と結婚した子が2人もいるんですよ。長く続けてきて本当によかった!スタッフは合計5名で、全員女子。20席の店を2人で回しています。お客様から「他の大吉に行ったら男だけで違和感があった」と聞いたときは「うちが特別なの」と笑いました。とはいえ、約500店舗の大吉の中で女性店主は5〜6人とのこと。串打ちやお客様への気配りをはじめ店主の仕事は女性に向いています。もし、困ったことがあっても本部や研修店に相談できるから安心ですよ。女性の仲間、大募集中です!
後藤 哲範 店主 年齢43歳
やきとり大吉 くずは店(大阪府)
ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉のオーナーレポート・開業事例
開業初日から満員御礼の大盛況でてんてこ舞
お客様の「おいしかった」が仕事の原動力!
研修修了から開業まで15日間。大阪の新店舗、しかも2年前に誕生した“白大吉”。引っ越しや開店準備は大変でしたが、本部が充分に調査した場所ですし、本部や近隣店主のサポートが手厚いので不安はなかったですね。開業したのは半年前。初日から満席で嬉しい悲鳴でした。現在も安定してご来店いただいていますが、週末はすごく忙しいですね。女性同士やご家族も多く、焼鳥だけでなく“白大吉”独自の一品料理も人気です。いちばん嬉しいのは、お客様の「おいしかった」の一言。焼いている姿を見ていただき、手渡せるのも喜びの一つです。目標は88歳まで大吉を続けること。パチパチ(拍手)で引退…(笑)永く続ける店主が多いので可能だと思います!
浦田 延博 さん 年齢40歳
鶏笑 富田林 西板持店
当初予測の月商200万円を超えて、
売上は月商400万円を突破しました※大阪1名
開業1ヶ月目でいきなり440万円(大阪1名)の売上を記録しました。当初、本部も私も予想していた売上が200万円。それでも十分高いのですが、はるかに上まわる売上を記録しました。開業から今日まで集客のペースは衰えておらず、おそらく平均で月300万円はいくのではないでしょうか。想定以上に好調でびっくりしています。あまりの忙しさに、病院で正社員として働いていた妻に仕事を辞めてもらって、うちで働いてもらうことにしたほど(笑)。妻が店に入れば、人件費も浮かせられます。好調の大きな要因の一つはやはりからあげの美味しさですね。からあげグランプリ2017を受賞した味を求めて、主婦、学生、高齢者、多くの方が来店してくれます。
佐藤 彰修 オーナー 年齢52歳
甲賀米粉たい焼き 勝川店
「美味しい」は人を笑顔にします。
嬉しそうな表情のお客様がやりがいです。
2024年6月中旬にオープンし初月は680組のお客様がご来店!チラシもあまり配っていないのですが行列ができました。月の半分の営業で、月商155万円!そこから2回目・3回目と通ってくださるお客様も増えてきました。リピーターさんは「美味しい」と分かっているため「嬉しそうな表情」で買っていかれるんです。その姿を見るのが何よりも嬉しいですね。「美味しかったからまた来たのよ」と笑顔のお客様を見るとこちらもやる気がみなぎりますね。実はオープン前に、ありとあらゆるたい焼きを食べ歩きに行きました。嘘ではなく、一番美味しいのが甲賀米粉たい焼きだったんです!安全で美味しい食べ物をもっと多くのお客様に届けたいですね。
宮本 浩光 オーナー 年齢55歳
甲賀米粉たい焼き 高松店
自由度の高い経営ができるのも魅力!
さらなる出店で「米粉たい焼き」を広めたい
開業して3ヵ月目。1日のお客様は100人以上です。女性のお客様の割合が大きいのですが、手土産として購入いただく男性も増えています。オーナーが裁量を持って、自由度の高い経営ができることも魅力!新メニューの開発・販売にも力を入れています。メニュー開発はスタッフが中心となって進めていて、私は主に試食するのが仕事なんですよ。スタッフも「楽しく働ける」と言ってくれて、一緒にお店づくりをしているという実感がありますね。新メニューなどでさらに収益を増やし、今後はキッチンカーでの出店を目標にしています。いろいろな場所で、多くの方々に「甲賀米粉たい焼き」を楽しんでいただきたい。店舗での出店も増やしたいですね。
上道 貴広 年齢42歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
私の場合、家族との時間も大切にしながらしっかり働くことを目標にしています。収入に波はありますが、最低月収40万円〜最高月収120万円!年収にすれば700万円ほどは稼げますので収入に不満は何一つありません!(愛知県・一人開業)スケジュールに関してはなるべく日曜はお休みにしつつ平日に案件をさばくようにしています。10年以上カットデザイナーとして働いていますが、今のところ、身体が動くまではやり続けたい!と思っています。本部のサポートも充実していますし仲間との繋がりもとても強い!私のいる愛知県ではカットデザイナー同士で飲み会やキャンプなどもしてるんですよ。植物が好きな方なら安心して飛び込んできてほしいですね。
山邊 比呂子 年齢62歳
鶏笑 井尻駅前店
爆発的なスタートダッシュとなった新店。
競合より頭一つ抜けています。
最初の店は順調でしたが、さらに売上を上げたいという思いが強くなり、今年3月に井尻駅前店をオープンしました。3月は実質16日しか営業していないのですが、2400人の方が来店。売上は240万円を達成。4月は2800人の方が来店されました。競合する店もまわりにありますが、やはり集客力は群を抜いていると思いますね。わざわざ車で数時間かけて来られる方もいるほどです。今はまだバタバタしていますが、今後はさらに新規客やリピーターを確保できるように、立地に合わせたメニュー展開や価格設定をおこない、売上を上げていきたいと思います。好調な時に甘えることなく次に備えた準備をしていれば、盤石の経営を展開し続けられるのです。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。