焼き鳥屋(焼鳥)・焼き肉屋(焼肉)の独立、開業、起業、フランチャイズを探す

焼き鳥屋(焼鳥)・焼き肉屋(焼肉)の独立開業情報

チェーン展開にも適した業態
焼き鳥屋、焼き肉屋ともに大手企業によるチェーン展開が進んだ結果、低価格化が進行しています。その一方で、味で勝負する個人経営の繁盛店もあります。焼き鳥屋も焼き肉屋も、提供する肉は加工済みの食材を用いることができるため、とくに特別な技術がなくとも開業することが可能になってきています。この点において、両者ともチェーン展開に向いている業態といえ、2店舗、3店舗と規模を大きくしていくことも可能でしょう。
アントレnetに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

焼き鳥屋(焼鳥)・焼き肉屋(焼肉) で探す独立開業情報一覧

よく利用されている
キーワード:

4件該当しました 

< 前のページへ 1 次のページへ > 【 1 〜 4 件を表示 】

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

創業40年目・全国800店舗・未経験から低資金で開業出来る【やきとり大吉】

フランチャイズ 説明会受付中!

40年間愛され続けている「やきとり大吉」
「その秘訣」を知りたい方は資料請求を!

ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉

「10年以上盛業を続けている店主が全体の7割」と全国各地で長く愛されています。資料請求者にはパンフレットと大吉経営のノウハウが詰まった著書をお届けしま ...続きを読む

1人で開業 ●少ない人員で運営出来る10坪20席、ノウハウが詰まった効率的な店舗レイアウト●毎月定額ロイヤリティの為、稼いだら稼いだ分が店主の収入です

未経験からスタート ●8割の店主が飲食未経験から開業●長年盛業中の店主の下で3ヶ月研修し、仕込み・接客・焼き・運営など、盛業の秘訣を伝授

 

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

老舗卸直伝の商材&繁盛店ノウハウを活かす国産ホルモン焼肉店の経営

商材&事業支援

小さな店でも月収90万円以上可能!
良質の厳選ホルモンが多くの人を呼ぶ!

焼肉岩崎塾株式会社/「岩崎塾」

内臓卸30年以上の歴史と大成功直営店を持つ本部がノウハウを直伝!目利きし、良質な厳選ホルモンを使い、本格焼肉店の成功の秘訣も開示!すべてを確かめるため ...続きを読む

未経験からスタート 調理経験がなくてもご安心下さい。 新しく完成した専門研修施設、『キッチンアカデミー』で みっちり研修を受ければ、ホルモン焼き店主に変身できます!

1人で開業 モデルにしている店舗は、一人で切り盛りできる大きさ。 人件費も店舗内装にも極力お金をかけずに開業できるのが 岩崎塾の開業プロデュースなのです。

 

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄、海外

●全店舗が黒字経営を継続●炭火やきとり「にわ・とりのすけ」

商材&事業支援 説明会受付中!

未経験からスタート 向いているかどうか7日間の無料お試し研修でご判断頂けます。ここで本部のノウハウに満足できるかも見定めることが可能です。お気軽にご参加下さい。

 

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

ホルモンブームを創り出した業界のパイオニア『情熱ホルモン』の経営

フランチャイズ

法人新規事業向け 自社ブランド・フランチャイズも含め、複数店舗経営されている方が事業拡大を目的に契約されるケースも多いです。もちろん、個人オーナー様も歓迎!

 

4件該当しました 

< 前のページへ 1 次のページへ > 【 1 〜 4 件を表示 】

「今、独立を考えている」方も、「いつかは独立したい」方も、 アントレnetの会員限定サービスで情報収集! 今すぐ登録だけしておきましょう!

独立支援情報が手に入る
新着掲載情報、独立成功ノウハウ、独立経験者のインタビュー記事、お気に入り企業の情報などがメールで届きます。
独立に向けた活動がスムーズになる
一度会員登録をすると、資料請求や説明会への申込み時に、氏名や住所などを入力する手間が省けます。
企業からオファーが届く
会員登録をしておくと、登録内容を見た企業からオファーや説明会のお知らせが届きます。

焼き鳥屋(焼鳥)・焼き肉屋(焼肉)で独立開業をするための環境は?

安さだけがアピールポイントではない

焼き鳥屋の場合はやはり居酒屋としての利用がメインとなるので、低価格化とともにメニューの多彩さ、焼き鳥以外のアイテム数も重視される傾向にあります。焼き肉屋の場合は低価格チェーン店が登場する以前の、においや汚れがきついイメージがまだ残っているため、清潔な店舗イメージを押し出すだけでも他店舗との差別化が可能となります。その上で低価格ファミリー路線で行くか、高級イメージを押し出すかでも差異をアピールできるでしょう。

価格と品質のバランスが重要

焼き鳥屋、焼き肉屋とも、低価格化の傾向があるなか、ブランド食材や高級肉をウリにしている店も人気があります。低価格店舗の競争は激しくなっており、高級化にシフトする例も少なからず見られます。想定する客層にもよりますが、品質と価格のバランスが高いレベルでとれている店ほど、人気が高まる傾向にあります。長引くデフレ時代に辟易し、安いだけではなく「おいしいものを妥当な値段で食べたい」という人が増えているのに注目したいところです。

・会員登録がまだの方
会員登録
・アントレnet会員の方
ログイン

この一覧に興味のある人が
ほかに見ているプラン

ページの先頭へ