お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「居酒屋 塚田農場のオーナーは」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
公共・民間施設の利用で物件取得不要!人件費以外ほぼ投資不要!経験ゼロでも/低資金でも、多店舗展開で成功事例が多数!開校初月で黒字続出!全くの未経験でも、やる気スイッチグループの充実支援で成功へ導きます!
【扱う商品・サービスの概要】スポーツバイオメカニクスに基づく300以上のプログラムで子どもの運動能力を伸ばす 異学年混合チームで競い合いリーダーシップと社会性を伸ばす トップアスリートも活用する動画解析ソフトで得意なスポーツを見つける プログラム監修は東京大学名誉教授/日本女子体育大学学長 深代千之氏 運動能力の他 社会で役立つ能力を伸ばす
【このビジネスの強み】◆オーナーの約80%が異業種からの参入! ◆公共・民間施設の利用で物件取得不要/人件費以外ほぼ投資不要 ◆不況に強い、子ども教育ビジネス ◆在庫仕入不要/低コスト開業/低リスクで拠点拡大可能 ◆地域貢献性も抜群
増税、社会保障費の増額、物価高騰でお財布のヒモが厳しい世の中で「テルマエはとにかく安くて美味しいから行こう」と目的来店化に成功。低単価でも利益が出る仕組みで、渋谷店(68席)は年間売上高1億1971万円!
【扱う商品・サービスの概要】●大衆酒泉テルマエ 地下からお酒が湧き出しお店の蛇口に繋がっているストーリー性のあるセルフ飲み放題がある、新感覚の居酒屋。お酒は組合せ次第で多様なお酒ができるため、注ぐ楽しさも◎!おつまみからこだわりの逸品まで料理は約80種類!「居酒屋に行こう」ではなく「テルマエに行こう」という若者が急増中です。
【このビジネスの強み】●安定した収支実績 渋谷(68席)は、年間売上高1億1971万円、利益は2882万円!ダウンロード資料に詳細あり! ●利益率を支える、F/Lの仕組み DX・セルフ化による人件費削減と低原価メニューにより、利益率25%超! ●20代に訴求したSNS集客 各種SNSで話題となり、集客力抜群!さらに求人も若い世代が集まりやすいです。
本部が成功率の高い物件をご紹介!<SHOTBAR MAO>ならあなたの希望や立地に合ったコンセプトのBARを開業できます。BARは飲食店の中でも初期投資が低く、高利益率のビジネス!★少しでも興味を持ったら説明会へ!
【扱う商品・サービスの概要】★立地に合わせたコンセプトの<SHOTBAR MAO> BARは敷居が高いイメージがありますが、<SHOTBAR MAO>(ショットバー マオ)は渋めのモルトウイスキーから飲みやすいシャンパンまでリーズナブルな価格で楽しめます。 カウンターのみ、ダーツやカラオケを楽しめる店など、あなたのご希望に応じて様々なBARを開業できます。
【このビジネスの強み】★原価率が低くロスが少ない イベント等で特別に仕入れたお酒などはパフォーマンスを取り入れることで1本数千~数万円に! 食材ロスが少ないため料理メインの飲食店と比べ収益率抜群! ★高い技術は不要 雰囲気や会話を楽しむBARなので、3日間の研修で技術が身につきます! ★10年間撤退店ゼロ! 2014年7月~24年7月/12店舗の実績
やる気はあるけど資金が限られているあなた!本部が集客力の高い店舗をお貸しします。地域に根付いたコンパクトなお店を長く続けられます!
【扱う商品・サービスの概要】●焼鳥専門店として全国に展開、47年以上愛され続ける味 焼鳥を中心に気の利いた一品とお食事メニューの品揃え。 専門店としての期待に応えつつ利益と効率を考え抜いた商品群です。 ●店主が吟味した食材を地元の取引先から仕入れるのが大吉の流儀 仕入れ先等は店主の裁量にお任せします。(酒類と大吉PB商品は本部指定)
【このビジネスの強み】●売上が上がれば、そのまま収入がUPする 毎月定額ロイヤリティ ●盛業している実店舗(研修店)で3か月間の研修 調理・接客から運営まで実地で基礎からしっかり学び開業へ ●テストラン アルバイトスタッフを集め大吉本部スタッフと共にトレーニング ●「前夜祭」で本気のアドバイス 大吉本部や近隣の店主が集まりスキルを最終確認
個人店ではなかなか手に入らない新鮮なモツ。自社牧場で生産した豚のモツを工場で串打ちし、冷凍せずに店舗にお届け!この一貫したビジネスモデルをご提供!鮮度抜群のモツ串で、個人店より大きく儲けませんか?
【扱う商品・サービスの概要】●串屋横丁 養豚場・加工工場・配送・店舗の一貫したビジネスモデルの「串屋横丁」。美味しい肉を育て、工場で衛生的にカットし、焼きをイメージした部位ごとの最適な串打ちを行い、新鮮なまま素早く各店にお届け!お店での仕込み業務なし!鮮度抜群のモツ串を炭で焼き、ご提供!安くて美味い!常連様に愛されるお店です。
【このビジネスの強み】●鮮度抜群のモツ 個人店では手にいれられない、鮮度抜群のモツ。しかも安くご提供できるため、多くのお客様が訪れます。 ●仕込み業務ゼロ 自社工場ですでに串打ちされているため、店舗での仕込みはゼロ。仕込みの人件費が削減できます。 ●低投資高利益 投資利益率50%以上の実績あり!平常時の売上の約50%の損益分岐点!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 大衆居酒屋★大金星 |
---|---|
商号 | 有限会社倶楽部二十九 |
本店所在地 | 〒113-0022 東京都文京区千駄木4-22-6 |
問い合わせ先 | 045-664-0350 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 九州藩 |
---|---|
商号 | 株式会社九州フーズ |
本店所在地 | 〒153-0062 東京都目黒区三田1-10-14 |
問い合わせ先 | 03-3713-1700 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ワイン居酒屋『バルマル』 |
---|---|
商号 | 株式会社アプレシア |
本店所在地 | 〒531-0041 大阪府大阪市北区天神橋7-5-8 HATAビル3F |
問い合わせ先 | 06-6881-5601 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 鶏ジロー |
---|---|
商号 | 株式会社サンクチュアリ |
本店所在地 | 〒164-0023 東京都新宿区西新宿6-26-9 宝栄成子坂ビル802 |
問い合わせ先 | 03-6302-0491 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 元氣七輪焼肉牛繁 |
---|---|
商号 | 株式会社牛繁ドリームシステム |
本店所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-2 |
問い合わせ先 | 03-5367-2429 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
斉藤 優オーナー 年齢42歳
串屋横丁 茂原町保店、他4店舗
提供する商品には絶対の自信がある。
だから全力で接客に打ち込めます。
もともと直営の店舗で働いていたからこそ串屋横丁の肉の質、仕入れ・仕込みの体制が整っているのは大きな魅力でした。おかげで、接客や店舗運営に100%力を注げます。地元でやると地元の人が来ないイメージがありますがそういうのを覆したいんです。なので私は地元のゴルフ大会に参加して打ち上げはウチの店に来てもらう…なんてことも。顔を売ればたくさんのお客さんが来てくれますから。この前は地元の祭りで「ウチの店の前で神輿やってよ」と店の前で神輿を担いでもらったこともあります。普通なら神輿のルート変更なんてしないと思うけど顔が売れた証拠ですかね!おかげさまで社員7名、アルバイト45名で年商2億5000万円を達成(千葉5店舗)。
大迫 源一 オーナー 年齢32歳
SHOTBAR MAO-MUGEN-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
営業時間を延長し、早朝まで働く方々など、
もっと多くのお客様のニーズに応えたい!
営業時間は19時から翌朝5時、木曜定休です。池袋と言う土地柄もあり、うちの店のピークは終電以降。今は、まだスタッフが慣れていないので閉店時間は5時ですが、早朝に仕事を終えて飲み始めるというお客様もたくさんいらっしゃるので、本当の所は8時まで営業したいんですよ。お腹がすいているお客様には、同じビルにある自分の店(居酒屋)のメニューを出前で注文できるなど、独自のサービスも始めていますし、勝機はかなり見えていますから!平均客単価4000円で、月商280万円。スタッフは2名で十分なので、人件費を抑えることができ、利益率も高い!何度も言いますが、居酒屋の半分の初期投資でこれだけ稼げるのですから言うことなしです!
市瀬 傑 オーナー 年齢54歳
SHOTBAR MAO-NAKANO-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
平均客単価4000円、常連さんが集ってくれて
初月から月商100万を計上しました!
開店してまだ2カ月しか経っていないのに、既に常連のお客様がたくさんついてくれました。3人のスタッフたちもお客様に可愛がられて、毎日楽しく働けているみたいですし、言うことないですね。オーセンティックなBARと違い、MAOは本当にカジュアルなBARですから気軽に一杯と立ち寄ることもできますし、ディープな夜を過ごすこともできる。色々な楽しみ方をしてくれたら、オーナーの私も本望と言うもの。この雰囲気が好きで、つい毎日のように店に顔を出してしまうのが玉にきずですが、気持ちの乗った時などは、昔取った杵柄でシェイカーを振ってみたりもしながら、私自身も経営を楽しんでいます。何より人に好かれてなんぼの商売ですから!
渡邊 涼太オーナー 年齢33歳
串屋横丁 日野店
お客様、スタッフ、業者、本部…
私に関わる人すべてに幸せにしたい。
感染症が流行したときに痛感したのは「色々な人に支えられている」ということ。美味しかったよと言ってくださるお客様、精一杯協力して働くスタッフ、提供するものを仕入れている業者、新鮮なモツ串を届けてくれる本部…。どれか一つでも欠けたらお店は成立しません。特にお客様はこちらがお金を頂いている立場なのに「ありがとう」と言って、また来てくださる。すごいことだと思うんですよね。飲食代をやりとりする関係ではなく「ありがとう」という気持ちを乗せた上で関係性を作っていくことがすごく大事。今まさにそれができているところです。多くの常連様に支えられ日野店のオーナーになって初月は月商500万円。まだまだ、これからです。
林 美保子 店主 年齢53歳
やきとり大吉 八田西町店(大阪府)
ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉のオーナーレポート・開業事例
お客様とスタッフに恵まれ、毎日幸せを実感
希望としては、女性店主が増えることです!
開業以来お客様やスタッフに恵まれ、毎日幸せです!お客様の半数以上が10年来のお付き合いで、開店時からの方も!アルバイトの中には小さい頃から家族と来ていた子や、お客様と結婚した子が2人もいるんですよ。長く続けてきて本当によかった!スタッフは合計5名で、全員女子。20席の店を2人で回しています。お客様から「他の大吉に行ったら男だけで違和感があった」と聞いたときは「うちが特別なの」と笑いました。とはいえ、約500店舗の大吉の中で女性店主は5〜6人とのこと。串打ちやお客様への気配りをはじめ店主の仕事は女性に向いています。もし、困ったことがあっても本部や研修店に相談できるから安心ですよ。女性の仲間、大募集中です!
後藤 哲範 店主 年齢43歳
やきとり大吉 くずは店(大阪府)
ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉のオーナーレポート・開業事例
開業初日から満員御礼の大盛況でてんてこ舞
お客様の「おいしかった」が仕事の原動力!
研修修了から開業まで15日間。大阪の新店舗、しかも2年前に誕生した“白大吉”。引っ越しや開店準備は大変でしたが、本部が充分に調査した場所ですし、本部や近隣店主のサポートが手厚いので不安はなかったですね。開業したのは半年前。初日から満席で嬉しい悲鳴でした。現在も安定してご来店いただいていますが、週末はすごく忙しいですね。女性同士やご家族も多く、焼鳥だけでなく“白大吉”独自の一品料理も人気です。いちばん嬉しいのは、お客様の「おいしかった」の一言。焼いている姿を見ていただき、手渡せるのも喜びの一つです。目標は88歳まで大吉を続けること。パチパチ(拍手)で引退…(笑)永く続ける店主が多いので可能だと思います!
澤邉 真一 年齢50歳
株式会社フードクルーズファクトリー(Di PUNTO渋谷神南/他7店舗)
株式会社プロントコーポレーションのオーナーレポート・開業事例
ブランディングに成功している業態を
そのまま手掛けられる点が最大の強みです。
ターゲット・コンセプトが明確なことはもちろん、内装もこだわり抜いておりオープンから10年目の店舗でも建築関係者から「全然古くない、良い内装」と言ってもらいました。さらにその業態を教育まで落とし込みサービスマインドも教えてくれます。プロントコーポレーションがDi PUNTOというブランドを愛して育て上げた結果です。一企業がこれをやろうとしてもなかなかできません。そのままFCとして手掛けられることが最大の魅力です!感染症流行から立上がりが早かったのもDi PUNTOですし手掛けて10年目ですが、つい先月最高月商を更新!年商16億円見込み(2024年度/全17店舗)中、Di PUNTO8店舗で7億5000万円を達成。今後も店舗拡大していきます。
長谷川 哲郎 年齢57歳
鶏笑 山吹神楽坂店
中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。
お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。
玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
末廣建設株式会社 代表
バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!
◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。
株式会社CBT-Solutionsのオーナーレポート・開業事例
集客に困らないマーケット&ニーズの高さ。
教育関連の事業をさらに増やしていく。
本部からの支援はスタッフの教育面や困った時のスピーディーな対応など多岐にわたります。集客に関しても本部のサイトからの反応が良好で、地域の社会人から大学生、高等学校のクラス分けや資格取得を目指す方々からの大きなニーズに支えられています。順調に業績を伸ばし、1会場目のオープンから4ヶ月後には山梨に2会場目をオープン。2人でスタートした会社は、今では20名以上のスタッフを抱えるまでに成長しました。当初の理念「企業活動を通じ、社会に貢献する」という目標を、「教育」という重要な要素を通じて実現しつつあると感じています。今後はさらにもう一つ教育関連のビジネスを展開し、教育の下支えを担うことを目指しています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。