お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ボクシングジム開業資金」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
フィットネス市場は現在拡大中!現在オープン済の10店舗は全店黒字の実績!(※2024/3~2025/4)注目の新しいサービスで話題性や集客性は抜群です。開業から運営まで本部がサポートするので、副業投資にも最適です!
【扱う商品・サービスの概要】◆初心者から経験者まで幅広く楽しめるボクシングジム これまでにボクシングをやっていた方だけでなく、初心者でも楽しんで通えるのがZEALの特徴です ◆本部がトレーナーの育成を実施 スキルの高いトレーナーを安定して雇用できます
【このビジネスの強み】◆マーケティングの専門会社による集客支援 本部は1000社以上の支援実績があるマーケティングの専門会社。徹底したマーケット調査、ターゲット設定を行い、顧客のニーズを確実に取り込んでいます。 開店までに30~50名の集客を目指し、本部がしっかりサポートします。2023年開店の恵比寿店では初月48名集客の実績あり!
「ボクシングジム」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★1人開業(大阪・10坪)で手取り150万円の方も!★FC開始わずか10年で150店舗突破!メディアでも話題!★6坪~の小物件で低投資スタート!★大手ハンバーガー店やコンビニともコラボ商品を出す実力!
【扱う商品・サービスの概要】●「からあげ専門店 鶏笑」の経営。1人&小さな店舗で開業 ●主力商品は国産ムネ肉を使用したからあげで高収益を実現 ●国産若鶏に中津醤油ベースの10種類以上のスパイス、野菜、果汁を使った 秘伝のタレがじわっとしみ込むからあげは、やみつきになるウマさ ●希望地での店舗選定も全面的に支援!
【このビジネスの強み】●調理は「揚げるだけ」というシンプルさ ●6坪などの小規模物件で開業可能 ●オーナー1人で運営可能 ●オーナーの7~8割が未経験スタート ●ロイヤリティは無料 ●飲食店のコンサルティングを行う立地調査のプロが徹底的に調査 ●客単価1000円とテイクアウトとしては高めの客単価を実現 ●営業時間も定休日も自由
2030年に1000億円規模へ伸びるプログラミング市場。公教育実績トップクラスのステモンは開校1年半で生徒100名突破の校舎も。加盟金19.8万円(税込)~で小規模からも取り組みやすいストック収益ビジネス!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。
お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。
小泉 宏孝 年齢58歳
ZEAL BOXING FITNESS 国立店
ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例
会員さんが喜んでくれるのが一番のやりがい
楽しみながら運動するお手伝いができます
やっぱり、会員の皆さんが笑顔になってくれるところを見ると、本当にうれしいですね。体験に来てくださった方は、ほとんど皆さん入会してくださるんです。実際に試していただくと、ちゃんとサービスの良さが伝わる。自分は格闘技の経験がありますが、それでもプログラムをやると、他のジムに行った時よりも疲れるんです(笑) それだけ、経験者にも初めての方にも、その方に合ったプログラムを提供できているということなんですね。現状の会員さんは働いている若い方が多いのですが、今後はお子さんからお年寄りまで、広い層の方にもっと広げていきたいですね。実際に、それが可能なサービスだと思っています!
株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例
大好きなペットとふれあい、お客様から
感謝の言葉をいただける。この仕事が天職!
最初のお客様は開業から約2週間後。「HP(ホームページ)を見た」という方でした。本部のSEO対策により開業時から上位に表示され、教わった通りに更新するうちに順位が上がり依頼も増加。2年目頃から最上位になり、お客様の登録数も200名近くに増えました。飼い主様によく「すごい」と驚かれるのは、普段は隠れている猫ちゃんが自分が行くと出てくること。ペットが心を開いてくれたと実感でき、お客様に感謝の言葉をいただけると嬉しいですね。殆どの方に「次もお願い!」と言われます。従業員10名の加盟店もあるので、うちも来年からスタッフ募集を計画中。東大阪市でペットのお世話に困ったら“スマイルエイト”と言われるようになりたいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。