お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ゴールドジム 直営店 一覧」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
◆圧倒的な顧客満足度でエリアトップクラスのシェアを獲得◆地方出店でも即月黒字化を実現!◆マンションの1室から始められる手軽さで、早期投資回収&多店舗化の成功事例が多数◆低資金・低コストで始められます
【扱う商品・サービスの概要】【格安ダイエット プライベートジムHPER(ハイパー)】は、全国に店舗展開する業界最安クラスのパーソナルトレーニングジムです。 ダイエットに特化することでターゲットを明確化し、高い費用対効果で集客力を高めています。 現在は直営・FC合わせて35店舗を展開。 不況下でも撤退ゼロを継続中です! (2016年1月~2024年12月)
【このビジネスの強み】<万全のサポート体制> ・未経験でも心配無用の研修プログラム ・集客・価格設定・会員管理など、経営全般をサポート ・多店舗展開ノウハウの提供 ・本部主導の集客戦略 <圧倒的低資金> ・自宅~店舗型まで、予算と希望に応じた開業スタイルが可能 ・既存店では6ヶ月以内に投資回収済み ・初期投資が安く、多店舗展開しやすい!
2000万円級のジムを加盟金0円&スマホ1つで運営!副業にも最適!しかも「売上保証つき」で赤字リスクなし!セルフエステ業界店舗数No.1(自社調べ)の弊社のノウハウを惜しみなく加盟店様に提供させていただきます。
【扱う商品・サービスの概要】【プロジェクションマッピング】 気分に合わせて数種類のプロジェクションマッピングを提供 撮影スタジオやダンススタジオとしても利用可能 【女性特化メニュー】 ピラティス・キックボクシング・セルフエステなど女性特化のメニュー 【実績とノウハウ】 セルフエステ業界店舗数No.1(自社調べ)を取った実績とノウハウをフル活用!
【このビジネスの強み】◎低リスクで開始可能 加盟金0円で開始できるため低リスク ◎他にはない独自の魅力 プロジェクションマッピング×フィットネス×女性に限定 他社には真似できない独自のサービスが多数
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
熊見 裕樹 年齢34歳
HPER(ハイパー) 大津店/守山店/近江八幡店
株式会社HPER/HPER(ハイパー)のオーナーレポート・開業事例
滋賀のパーソナルジムといえばHPER!と
言ってもらえる認知を獲得するのが目標です
面と向かって感謝を伝えてもらえる職業は、それほど多くありません。お客様が目標を達成され「ありがとう!」と言ってくださる瞬間が、一番幸せなとき。通って良かったと思っていただけることが、一番のやりがいですね。難しいと感じるのは、オーナーとしての責任です。中でも特に気を遣っているのがスタッフのケア。うまくいかないことはすべて自分の教育や伝え方に非があると考え、改善策を試行錯誤する毎日です。開業は決断の連続……難しいからこそ、本部の力を借りられる環境のありがたみを日々感じています。将来的な目標は、滋賀県内に6店舗以上を出店すること。滋賀のパーソナルジムとしてNo.1の認知度を獲得していきたいですね!
山口 拓人 年齢25歳
プライベートジムHPER 鯖江店/福井板垣店/福井高木店
株式会社HPER/HPER(ハイパー)のオーナーレポート・開業事例
完全未経験でも本部の人材育成ノウハウが
あれば心配不要!1店舗1名体制で運営中です
HPERでは、店舗単位で集客方法を試行錯誤する必要がありません。『集客のために今店舗で起こすべきアクション』など、本部の集客戦略に基づいた具体的内容を定期的に共有していただけるので、サービスや人材育成など運営に集中しやすく助かっています。採用も順調で、2名の採用枠に対し面接数は35件!トレーナーとしてのポテンシャル重視で採用したため1名は完全未経験ですが、押さえるべきポイントが明確化された本部の人材育成ノウハウに助けられ、早々に1店舗を任せることができました。スタッフだけでなく、私自身も起業を通して大きく成長した実感があります。HPERのノウハウは本物です。この学びを糧に、さらなる事業拡大を実現させます!
迫田 達夫オーナー 年齢50歳
フレアス在宅マッサージ高槻
人に必要とされ、感謝されるビジネス。
だから実現したストック型。
この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
開業から半年で収入は会社員時代の5倍に!
多店舗化し従業員と感動を分かち合いたい
現在、開業から半年ですが、開業から今日までの合計売上は8800万円、粗利は4000万円と好調です。(運営/1人)収入は会社員時代の約5倍に増え、生活にゆとりができました。収入アップも嬉しいのですが、いちばん嬉しいのはお客様に喜んでいただけたときですね。お客様に安心していただくために、できるだけ明るくにこやかな接客を心がけています。目標は多店舗展開。その第一歩として、来月に2号店を開店します。独立を考え始めたときから従業員と共にチームで仕事をしたいと思っていましたし買取ビジネスは普通の会社員では見られないような宝飾品や貴金属を扱える楽しさもあるので、店舗とスタッフを増やして、みんなで感動を共有したいですね。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
開業から半年で収入は会社員時代の5倍に!
多店舗化し従業員と感動を分かち合いたい
現在、開業から半年ですが、開業から今日までの合計売上は8800万円、粗利は4000万円と好調です。(運営/1人)収入は会社員時代の約5倍に増え、生活にゆとりができました。収入アップも嬉しいのですが、いちばん嬉しいのはお客様に喜んでいただけたときですね。お客様に安心していただくために、できるだけ明るくにこやかな接客を心がけています。目標は多店舗展開。その第一歩として、来月に2号店を開店します。独立を考え始めたときから従業員と共にチームで仕事をしたいと思っていましたし買取ビジネスは普通の会社員では見られないような宝飾品や貴金属を扱える楽しさもあるので、店舗とスタッフを増やして、みんなで感動を共有したいですね。
佐野 達也 年齢39歳
PLATINUM AROMA 横浜関内店
PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例
経験あるスタッフにも支えられ毎日が充実!
後続FCを支える基幹店を目指して邁進します
幸い、スタッフ全員が経験者という心強い環境でスタートを切ることができました。……つまり、店舗では私が一番の素人です。現場に直結する部分はスタッフからのアドバイスに助けられ、経営相談は秋吉社長に、技術や運営面は本部の研修担当にと、多方面から支えてもらっています。会社員時代は、心のどこかで「仕事をさせられている」という感覚がありました。しかし今は違います。責任があるからこそ、能動的に働くことの楽しさは格別!独立をきっかけに仕事に対する意識が根底から変わりました。直近の目標は1号店を成功させ、2年以内に多店舗化することです。東日本一号店として、後続のFC店を支える東の基幹店舗となれるようがんばります!
BLOWの経営は「仕事」の感じがしません。
遊びが仕事になっていくような感覚です。
もうすぐ4店舗目が開業しますが、多店舗展開しやすい理由は運営コストが低いことです。実際にかかる費用は家賃と人件費くらいで、お酒の原価率は飲み放題でも5%前後。売上のカギを握るのは、コミュニティ作りと人材教育です。お客さまはお金でチップを買いますが、チップはお金に換わらないので、接客で付加価値を付けていく必要があるからです。”チップを預けて帰れば次回からは千円で飲み放題”というシステムなので、自然と他のお客さまやスタッフとも顔馴染みになりやすい。ゲームを通して、人と人が繋がれる空間を目指しています。この仕事の魅力はとにかく楽しいところです。遊ぶのが好きな人ほど、成功しやすいビジネスかもしれません。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
「自由と責任」の両立でモチベーションUP
スタッフの笑顔こそが私の原動力です!
塾長は『紐づけ役』です。勉強や受験のことは大学生スタッフの方が詳しいくらいですが、紐づけ役ならこれまでの社会人生活の中で十分に経験してきました。授業の詳細はスタッフそれぞれの采配に任せつつ、行動・経過・結果を正しく把握し各所を紐づけることで戦略を立て、生徒や保護者に価値を還元しています。こうして自由と責任をバランスよく配分した結果、多くのスタッフから「仕事が楽しい!」と言ってもらえるようになりました。その言葉こそが私の最大のモチベーション!スタッフが楽しく働く姿を見ることで、エンジンに火が付くのです。今後の課題は社員のキャリアアップの場をつくること。校舎数拡大+新事業も視野に邁進していきます!
株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例
お客様の「ありがとう」というお言葉は、
全ての苦労を吹き飛ばしてくれます。
開店してから特に実感したのは、本部の手厚いサポート体制。案件個々の相談、運用上での相談はもちろんインフルエンザで倒れた時は、本部の担当者が私の代わりに店舗に入って接客してくれるなど本当にいろいろと助けられました。営業、提案、製造、納品、フィードバックという一連のサイクルすべてを自分でやるこの仕事。サラリーマン時代から思い描いていた将来像がここにあったんです。ですから、天職に巡り合えたと思っています。自分の提案をお客様が喜んでくれた時は、この仕事を選んで良かったと思える瞬間です。たった1人での経営ですが、本部の方はもちろん近隣店舗様とのコミュニケーションも盛んで、孤独感を感じることもありません。
株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例
SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
サービス向上優先の経営でも収益は充分!
開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。