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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名一代元
商号株式会社一和フーズ
本店所在地〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-188-8
問い合わせ先0120-592-113

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ワイン居酒屋『バルマル』
商号株式会社アプレシア
本店所在地〒531-0041 大阪府大阪市北区天神橋7-5-8 HATAビル3F
問い合わせ先06-6881-5601

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名Rebody楽やせ美体研究所
商号株式会社リボディ
本店所在地〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-5 DairinBLDG8階
問い合わせ先06-6616-9204

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名オペレッタ52(ゴートゥー)
商号株式会社アプレシア
本店所在地〒531-0041 大阪府大阪市北区天神橋7-5-8 HATAビル3F
問い合わせ先06-6881-5601

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ジェットワン フードサービス
商号株式会社ジェットワン
本店所在地〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-9 ハウザー北浜ビル2F
問い合わせ先06-6222-1666

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    福田 茂徳 さん ※合同会社イブフル代表 年齢54歳
    ジェラフルゆめヶ丘ソラトス店+西小山フードデリバリー専門店

    株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    緊急事態で店舗+デリバリーのW収益を確立!
    開業5年/神奈川+都内で月商300万円を継続!

    ◆郊外エリア型だから緊急事態でも堅調!緊急事態を経てジェラフルは「実店舗×デリバリー」という多彩な収益構造へと進化を遂げました。ジェラフルは郊外の商業施設に特化しているので営業制限を受けず、集客への影響は最小限でしたが、まだ先が見えず不安でもありました。◆デリバリー強化でピンチをチャンスに!そんな時期に吉田代表が新業態「デリバリー専門店」を始動させ、わずか3ヶ月で3店舗をOPENして全店舗で高業績を記録。しかも店舗物件なしで開業できます。これに刺激を受けて私も西小山フードデリバリー専門店をOPEN。さらに既存店でも宅配対応を強化。デリバリーは今や売上の4割を占め、重要な収益の柱です。

  • 株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    やまもと まさみ さん 年齢45歳
    ジェラフル小田原店+町田店FCオーナー

    株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】1店舗目の商業施設で度々表彰!
    1人でも/副業にシフトも/複数店舗展開も!

    ◆【クレープ芸人やまもとまさみ】の1店舗目『小田原ダイナシティイースト』は、私が1人で始めた当初から絶好調。地域に根ざした憩いの空間で、素晴らしい店長と出逢い「笑顔のクレープ店」の地位確立。月間集客は約3000人。商業施設から何度も表彰されるほどです。◆開業3年を経て、まもなく3店舗目となる『相模大野店』の直営店引継も決定。副業で月商200万円/年収500万円超を継続中ですが、収益よりも、成長を実感できるのが嬉しいですね。今では講演依頼もあるほど活動の幅も拡大中。東北復興支援の一環となるお笑いのステージの後にクレープ実演も実施。子どもたちの行列と笑顔に、私のほうが勇気づけられたのも、忘れられない思い出です。

  • 株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    野口 和明さん 年齢34歳
    ジェラフル四街道店/鎌ヶ谷店★株式会社FLOWER代表

    株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】驚くほどの好物件情報が続々と!
    たった8ヶ月/千葉で売上1億円!

    ◆多店舗展開のチャンス多数!商業施設の開発が全国規模で進行中の今は、開業に絶好のチャンスです。私も2018年11月に四街道店をオープン直後から快進撃を続けていると、別の商業施設で全店改装に伴う出店オファーの話が舞い込み、2019年6月に鎌ヶ谷店オープン。同時に別の商業施設でも絶好条件の空き物件が発生し、2019年7月に稲毛店オープン。いずれの店舗も開業初月から営業利益100万円を超えるペース。年内に4店舗目の準備も進行中です。◆法人向け新規事業にも最適!飲食業の多角経営を目指す当社も、参画を機に売上倍増。クレープ3店舗のみで1年で売上1億円を記録。おかげで居酒屋2店舗+ラーメン屋1店舗も順調に展開中です。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    平井 喬 年齢40歳
    窓フィルムアカデミー福岡店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    たった一件の仕事しただけで、
    会社員の年収分を稼ぎました。

    これまでで一番売上を上げた月は600万円以上。件数自体は少なかったのですが、1件で600万円の仕事が入ったのが大きかったです。多くの窓がある大型施設で遮熱フィルムを貼らせていただきました。一人では対応しきれないので、近いエリアにいる窓フィルムアカデミーの先輩オーナーにも協力をお願いし、作業を完了させました。現在の平均月商は100万円。平均単価20万円。ここ最近はコンスタントに月商100万円を超えています。今日まで様々な場所で施工を行い順調に売上を伸ばしていますが、まだまだ街には多くのニーズが眠っています。そのニーズにすべて対応するのが今の目標。今年度は年商をさらにアップさせて、法人化も考えています。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    澤田 岳典 年齢43歳
    窓フィルムアカデミー千葉店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    将来は東南アジアでの事業展開も検討。
    世界中の窓にフィルムを貼りたい。

    現在は個人客が6割で法人が4割。お客様からの紹介も増えており、事業開始から今日まで売上は順調に伸びています。特に窓の多い戸建てや施設の仕事が入ると、売上は一気に上がりますね。たった一件だけで100万円を超えることも珍しくありません。最近では病院の仕事が大きかったです。ちょうど改装のタイミングもあって、館内のあらゆる窓に目隠しや飛散防止のフィルムを貼らせていただきました。今年の目標は年商1500万円。2017年から一人で活動していますが、仕事の増加にともないスタッフの雇用も検討しています。さらにその先の目標は海外展開。私が行くのか、現地にスタッフを置くのかは未定ですが、海外の巨大市場を開拓したいですね。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    松崎 寛幸 年齢47歳
    窓フィルムアカデミー茨城店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    地震や台風が多い国だから、
    フィルムは必要不可欠なのです。

    現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。

  • 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    栗野 孝太 年齢40歳
    窓フィルムアカデミー兵庫店

    株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    忙しくなったことから2拠点目を開設。
    フィルムが当たり前の街にしたいですね。

    当初はパン屋を中心に契約数を増やしていきましたが、現在は個人宅、オフィス、クリニックなど様々なお客様から契約を頂戴しています。神戸のオフィスで一人ではじめた事業部の年間売上は400万円→800万円→1300万円と右肩上がりに拡大し、今年度は1700万円を見込んでいます。一人でここまでになりました。今後さらに売上は拡大していくと考えています。何しろフィルムの普及率は全体でまだ10%程度。巨大なブルーオーシャン市場が広がっているのです。連日、多くの依頼が入ってきているため先日から新拠点も開設。2拠点体制で、兵庫エリアの住宅や店舗にフィルムを広めていくのが私の今後の目標となっています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    外間 勝也 オーナー 年齢37歳
    「買取店WAKABA(わかば)」沖縄

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    思い切った施策を打てる自由度も魅力!
    攻めの姿勢でさらに事業を拡大したい。

    リユース市場の大きさは、考えていた以上!リピーターを増やせれば、経営も安定し、地方都市でも着実に収益を上げられるビジネスです。経営の自由度が高いのも「WAKABA」の魅力。新規のお客様、リピーターのお客様とマーケティング戦略を変えながら思い切った施策を実践できるという経営の面白さを日々実感しています。今では収益ランキングで全国200店舗中、5位以内をキープ。2022年度には優秀店舗にも選ばれました。業績が思わしくない頃から一緒に歩んできたスタッフもいます。スタッフ一丸となって目標としているのは、「WAKABA」の店舗でNo.1になること。まずは最低でも3店舗体制をめざし、さらに店舗数を増やしたいですね。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    小西 智宏オーナー 年齢45歳
    大黒屋 17号熊谷石原店、他9店舗

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
    2021年10月現在で黒字経営を続けています。

    1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    笹岡 督彦代表
    クラブ・マリッジ

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    IT企業ならではの正確な数値分岐と
    おせっかいな人の心でより良いサービスを!

    親会社がIT企業なので、私たちのサービスにも数値や率を婚活を行っていく上での大きな指標にしています。会員様一人ひとりと月に1回は面談して、婚活日記を作成。実際は日記というよりも婚活データの収集と分析なのですが、数字は嘘をつきませんから。入会当初は、ぼやけていた結婚観が婚活を続けることで明確になり、会員様ご自身も一回りも二回りも人間的にご成長されていく。その過程に立ち会えることは幸せなことだと思っています。それこそおせっかいで、服のコーディネートや写真の撮り方なども丁寧にアドバイスしますから。おかげさまで間もなく会員数100名を突破!ヤリガイは大きいですね。

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。