『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。 ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。 ◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。 衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。 ◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。 ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。 世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 炎や・極からあげ鳥匠 |
---|---|
商号 | 浦島フードカンパニー株式会社 |
本店所在地 | 〒110-0016 東京都台東区台東4-31-1 ALビル203 |
問い合わせ先 | 03-3836-4455 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 博多ラーメン味の蔵 |
---|---|
商号 | 株式会社シンコー |
本店所在地 | 〒729-0104 広島県福山市松永町5丁目5番25号 |
問い合わせ先 | 084-934-4199 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 極からあげ鳥匠 |
---|---|
商号 | 浦島フードカンパニー株式会社 |
本店所在地 | 〒110-0016 東京都台東区台東4-31-1 ALビル203 |
問い合わせ先 | 03-3836-4455 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 日本酒原価酒蔵 |
---|---|
商号 | 株式会社クリエイティブプレイス |
本店所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル7F |
問い合わせ先 | 03-6417-4925 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 東京純豆腐 |
---|---|
商号 | ビーンズワンカンパニー株式会社 |
本店所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目25番地9号 |
問い合わせ先 | 0120-551-580 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
神谷 保 年齢58歳
脳幹療術院 天・竺 刈谷店
脳幹療術院「天・竺」/株式会社メディアスポットのオーナーレポート・開業事例
「どこに行っても解決しなかった」
そんなお客様の笑顔が何よりのやりがいです
ここにたどり着くお客様のほとんどが「どこに行っても解決できなかった」という苦しみを抱えている方ばかり。その苦しみに総合的にアプローチできることが脳幹療法の一番のやりがいです。たとえばとあるお客様は、体の不調で車の運転もできない状態が何年も続いており、初回はご家族の運転で来られました。しかし今では、ご自身の運転で通われるように!初回の施術後、涙を流しながら感謝していただけたことは、大きな喜びとともに自信にも繋がっています。ストレスの多い現代社会では、自律神経へのアプローチが絶対に欠かせません。その最先端を行く『脳幹療法』をもっと多くの方にお届けできるよう、多店舗化も視野に取り組んでいきます!
渡邊 涼太オーナー 年齢33歳
串屋横丁 日野店
お客様、スタッフ、業者、本部…
私に関わる人すべてに幸せにしたい。
感染症が流行したときに痛感したのは「色々な人に支えられている」ということ。美味しかったよと言ってくださるお客様、精一杯協力して働くスタッフ、提供するものを仕入れている業者、新鮮なモツ串を届けてくれる本部…。どれか一つでも欠けたらお店は成立しません。特にお客様はこちらがお金を頂いている立場なのに「ありがとう」と言って、また来てくださる。すごいことだと思うんですよね。飲食代をやりとりする関係ではなく「ありがとう」という気持ちを乗せた上で関係性を作っていくことがすごく大事。今まさにそれができているところです。多くの常連様に支えられ日野店のオーナーになって初月は月商500万円。まだまだ、これからです。
西村 義則 年齢46歳
KURASHIKI ふわふわ 給食室
オリジナルの『みたらしだんご』は、
店の看板メニューになっています。
オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。
「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
を意識することで、無理のない成約を実現!
出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には、努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じこれからも真摯に取り組んでいきます!
未経験からでも再現性の高いビジネス。
あとは自身の努力次第です。
私はずっと旅行業界にいたため、車の知識は全くありませんでした。それでも本部の手厚いサポートのおかげで、2年半ほどで約300台を買い取りしてきました。まだまだ成功とは言い切れませんが、年商5000万円に到達(2021年開業・神戸市)。事業の柱として確立してきてました。旅行の営業はソフトで丁寧な営業のため、私はもともとガツガツとした営業は苦手なんです。一括査定で他業者と一緒になる場合、やはり一押しが足りなくて負けることも多いんです。それでも「強引な会社が多い中、梅村さんはソフトなので決めました」と言ってくださるお客様も出てきました!自分の営業スタイルで結果を残せるようになったのも嬉しいですね。
西田 竜也
まごころ弁当 岡山本店・倉敷本店/宅食ライフ 岡山本店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業から12年目を迎え1日の食数は550食に!
継続することで地域に根付いたビジネスへ
始めた当初は、1日に40〜50食程度だった注文が今では1日550食に成長。岡山市の給食指定業者に認定されてから、どんどん注文数が増えていき、スタッフもかなり増えました。私の場合は、エリアを積極的に拡大というよりも今のエリアをさらに深く開拓していくという作戦。岡山本店だけで1日350食を提供しています。そして、2021年に隣の倉敷市にエリアを広げ、2022年3月には宅食ライフのブランドを取り入れ岡山市にもう1店舗開設。2つのブランドを持つことで岡山市の深堀りを進め、同時に倉敷市でのエリア開拓を開始することにしたのです。継続することで福祉関係やご家族様からの信頼も厚くなり、地域に根ざしたビジネスになれました。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
秋田オーナー 年齢33歳
セイワ代理店
専門性の高いサポート体制を生かしながら
販路を拡大し、法人化を目指していきます!
通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。
眞鍋 祐介 年齢41歳
フラワーおはぎ専門店 Oh!huggy!! 小松店
日本サロネーゼ株式会社/Oh!huggy!! (オーハギー)のオーナーレポート・開業事例
ショーケースをのぞき込んだ時のお客様の
笑顔が、一番のやりがいであり活力です!
ショーケースをのぞき込んだお客様が「うわぁ!キレイ!」「写真を撮ってもいいですか?」と笑顔になるたび、この仕事を始めて良かったと嬉しくなります。ノウハウを活用したくて加盟したFCですが何もかもが縛られているわけではありません。本部開発のメニューだけでなく、店舗ごとのオリジナルメニューも提供できるなど、裁量もしっかりあります。すべての作業が自分のやりたいことであり、目標のための行動なので、独立してからは仕事に対して前向きな気持ちしか浮かばなくなりました。会社員時代とは真逆です(笑)今後の目標は、自分が手を放せる環境を作ること。多店舗化はもちろん、他事業への挑戦も視野に取り組んでいくつもりです!
島 幸一朗 年齢52歳
からあげ金と銀 新宮佐野店
ゆくゆくは本業のマグロ販売も!
自由度の高い金と銀だからできることです
現在は店舗運営を姪と姉に任せており、私が関わるのは仕込みの手伝いと精算業務程度です。開業3日間は地方紙に広告を出しましたが、その後はSNSの発信のみ。それでも客足が途絶えることはなく、安定した状態が続いています。金と銀は、自由度の高いフランチャイズです。姪と一緒に新しいトッピングソースを開発してみたり、本業のマグロを販売することも検討してみたりと、色々なことにチャレンジできる環境にワクワクしています。開業して改めて感じるのは、からあげの強さ。ブームなんて関係なく、からあげの需要は今後も続くでしょう。特に、地方の需要はまだ満たされていません。地方で開業を検討されている方は、絶対に始めるべきです!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。