独立、開業、フランチャイズTOP > 「営業代理店募集」の独立・開業情報一覧

営業代理店募集に関する副業、業務委託、代理店情報を探す

193 件該当しました 181~193 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例

    外枦保和行 年齢48歳
    神奈川県の『完全都度払い脱毛サロン(ハーニーズ)』

    株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例

    興味はあるけど初めての業界

    「これもどうですか?」と紹介いただいたものも含めて15件エントリーしました。エントリーすること自体を営業のようなイメージでいましたが、相手の売り手側/スキームを考えるとそこまでハードルは高くないことが分かりました。会社員はしばらく続けるつもりでしたので、赤字企業を買うのは早いと思っていました。黒字の事業を買って、引き継いで拡大していくことを視野に入れて案件を探していました。 なかなか愛知県から近い場所で案件が見つからなかったのですが、もともと憧れもあり関東圏まで越境。リスクを取ってでもやる!ノウハウや時間・ブランド名を買う!というところが惹かれたポイントでした。

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    宮田 敏吏 年齢46歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    飲食店も、NEXTのビジネスも
    両方伸ばしていきたいですね。

    アクセスを通しての海外輸出は、商品をデータ上で探して判断して、売るものを仕入れるだけなので、後の対応はほとんどしていません。クレーム対応も海外の考え方があり、海外のECサイトが専門に行うので、私たちが対応することはありません。NEXTのビジネスをやるようになり、円高や円安など、為替のことにも興味を持つようになったり、何より、以前よりも幅広くパソコンを活用できるようになりました。このことも、NEXTとの出会いによって、自分の強みが増えた感があります。今後も、円レートの動きや、海外で流行っていて売れ行きのよいものも多少は参考にしながら、ビジネスを続けていきたいですね。

  • ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例

    小泉 宏孝 年齢58歳
    ZEAL BOXING FITNESS 国立店

    ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例

    会員さんが喜んでくれるのが一番のやりがい
    楽しみながら運動するお手伝いができます

    やっぱり、会員の皆さんが笑顔になってくれるところを見ると、本当にうれしいですね。体験に来てくださった方は、ほとんど皆さん入会してくださるんです。実際に試していただくと、ちゃんとサービスの良さが伝わる。自分は格闘技の経験がありますが、それでもプログラムをやると、他のジムに行った時よりも疲れるんです(笑)それだけ、経験者にも初めての方にも、その方に合ったプログラムを提供できているということなんですね。現状の会員さんは働いている若い方が多いのですが、今後はお子さんからお年寄りまで、広い層の方にもっと広げていきたいですね。実際に、それが可能なサービスだと思っています!

  • ポスティングのクローバー/株式会社クローバーのオーナーレポート・開業事例

    根本 美岐
    クローバー西東京営業所

    ポスティングのクローバー/株式会社クローバーのオーナーレポート・開業事例

    シフト調整のプレッシャーから解放!
    景気に左右されない安定感もうれしいですね

    以前の飲食業では、アルバイトの急な欠勤やシフト調整に毎日追われていました。「誰かが休めば自分がカバーしなきゃいけない」というプレッシャーも強かったですね。でもこの仕事は、配布員さんが業務委託という形なので、急なお休みがあっても無理なく調整できます。人数も少ない分、無理な負担がかからないのが本当に助かりますね。今まで接することがなかった、いろいろなタイプの方とコミュニケーションが取れるのも楽しいです(笑)飲食店と違って、在庫やお客さんの数に一喜一憂するようなことがなく、安定しているのもうれしいポイントですね。

  • 株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』  のオーナーレポート・開業事例

    大石 二人オーナー 年齢53歳
    はんこ屋さん21浦和店

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」というお言葉は、
    全ての苦労を吹き飛ばしてくれます。

    開店してから特に実感したのは、本部の手厚いサポート体制。案件個々の相談、運用上での相談はもちろんインフルエンザで倒れた時は、本部の担当者が私の代わりに店舗に入って接客してくれるなど本当にいろいろと助けられました。営業、提案、製造、納品、フィードバックという一連のサイクルすべてを自分でやるこの仕事。サラリーマン時代から思い描いていた将来像がここにあったんです。ですから、天職に巡り合えたと思っています。自分の提案をお客様が喜んでくれた時は、この仕事を選んで良かったと思える瞬間です。たった1人での経営ですが、本部の方はもちろん近隣店舗様とのコミュニケーションも盛んで、孤独感を感じることもありません。

  • 株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』  のオーナーレポート・開業事例

    鈴木 敦オーナー 年齢46歳
    はんこ屋さん21仙台本町店/株式会社まるっと

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例

    順調に売上を伸ばして法人化へ。
    ダイレクトに結果が返ってくる醍醐味。

    親身な本部のサポートもあったおかげで12坪の仙台本町店で初年度の売上1500万円、2014年は3000万円。2019年は7000万円ペースと大きく伸ばすことができています。2016年からは兄と弟も参加し、法人化。2店舗目は弟に任せています。今年8月と9月に同じ仙台に3、4店舗目をオープン予定です。やりがいは、なんと言っても結果がダイレクトに返ってくること。サラリーマン時代にはなかったことです。経営の素人だった私が独立して会社をつくって、店舗を増やして成長させていくこんなことが実現できたのも「はんこ屋さん21」だからこそ、と感じています。お客様に「はんこ屋なのにやるな」と言わせたい。そんな想いでまだまだ挑戦を続けていきます。

  • エデュケーション・ネットワークス株式会社 個別学習のSELMOのオーナーレポート・開業事例

    竹中 一樹
    セルモ柏松葉町教室

    エデュケーション・ネットワークス株式会社 個別学習のSELMOのオーナーレポート・開業事例

    まずはセルモと私自身を知ってもらいたい。
    登下校の見守り活動もその取り組みの一つ。

    ちょうど教室の前の道が通学路でもあること、近くに交通量の多い交差点があることから、自ら率先して登下校の見守り活動も行っています。徐々に生徒や親御さんとも挨拶するようになり、先日は体験授業にも参加していただきました。地道な活動ですが、今後も続けていきたいですね。開業してみて感じる魅力は、本部とは相談しつつも、一国一城の主として全ての決定権が自分にあること。また、一人でやるからこそ、塾を運営する経営者と生徒に教えていく講師の両面が味わえること。そしてやはり生徒の笑顔を見られるのが、最大の喜びです。利益を出すだけでなく、継続することが一番大切なので、20年健全に運営し続けることを目標に頑張っています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    村上利治さん・村上真由香さん
    大阪結婚相談所peridot(ペリドット)

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    それぞれの視点と強みを活かして支援。
    夫婦で仲人業をする魅力を実感しています。

    基本的に一人の会員様を二人で支援するのが私たちのやり方。男女それぞれの視点でアドバイスができますし、私たち自身の婚活と結婚生活の実体験を交えることで、より説得力のあるお話ができるのが強みです。また、それぞれの強みも活かした役割分担もあり、元々営業経験がある私は集客業務を得意とし、妻は積極的に外に出て仲人同士の情報交換会へ。時間の使い方は工夫しやすいので、仕事も家庭も二人でうまく協力しながら進めています。仕事の喜びは、やはり会員様の気持ちや人生が前向きに変わる瞬間に立ち会えること。成婚はもちろん、面談後の「元気になりました」「来て良かった」という言葉をいただくと、やっていて良かったと思えます。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
    訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
    感謝を頂ける仕事は、他にはありません。

    今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    眞庭 真弓オーナー (40代)
    訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    「ありがとう」その一言を頂くために
    仕事をしています。

    特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。