独立、開業、フランチャイズTOP > 「オーナー 仕事」の独立・開業情報一覧

オーナー 仕事に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

804 件該当しました 221~240 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    佐藤オーナー 年齢39歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    日々の隙間時間で趣味のように楽しみながら
    パイプラインを構築しています。

    NEXT本部から紹介頂いた輸出ビジネスは、スタートしてすぐに成果が出たので、これは嬉しかったですね。NEXTの特徴は、商品の選定/仕入/価格設定/出品/受注処理/発送/アフターサービスといった一連の流れの多くを自動化できます。これを自分でやろうとすると、膨大な時間とコストが掛かりますが、NEXTのシステムを利用すれば、毎日コツコツ短時間でコストを掛けずに、パイプラインを構築できる点にとても魅力を感じました。また、一連の流れの中で、自分自身で工夫できる点も多く、すぐに売上に直結する点が面白いです。もはや日々の作業が趣味となっていて、とても楽しんで取り組んでいます。

  • 株式会社こぱんはうすさくらのオーナーレポート・開業事例

    坂本 賢一オーナー
    こぱんはうす広島井口教室、他2教室(株)アースオペレーション

    株式会社こぱんはうすさくらのオーナーレポート・開業事例

    こぱんはうすさくらが新しい事業として成長
    法人として安定しています。

    ひとくくりに障がいのある子どもと言っても様々な子がいるので、一人ひとりに対応する難しさはあります。しかしその分、一人ひとりと向き合った結果、成長が垣間見えた時の感動は何ものにも代えがたいものがあります。加盟から6年が経ち、私も自ら児童発達支援管理責任者の資格を取得し、現在3教室目を展開しています。妻もこの事業に心から共感してくれ、スタッフとコミュニケーションを取って、支えてくれています。私はこの事業に出会えて本当によかったと思っています。清掃に次ぐ新しい事業の柱が出来て、法人として安定していますし、個人的にもやりがいを得ています。今後も積極的に教室を展開して、地域に社会に貢献していきたいです。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    鳥居 崇 オーナー 年齢49歳
    グリーン・ポケット飯能店/太田店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    シンプルに商売として喜ばれるのが一番。
    感謝の言葉をいただく度に自信になります。

    やはりお客様に喜んでいただけることが一番モチベーションになります。「プロにやってもらうと違うね」「センス良くやってくれてありがとう」そんな言葉が励みになり、自信にも繋がります。普通だったら気付かないようなところも「こうやって変えてくれたんだね!」と気付いてくださる方もいて、純粋に頑張ろうと思えます。もちろん収入面での魅力も感じています。現在は飯能と太田の2店舗体制で、月商125万円・年商1,500万円程度(3名で運営)。これまでは知人の紹介での受注が多かったですが今年からは新規の営業活動にも注力!難しさはありますが、形になってきた実感があります。2年後には倍の月商、年商を目指しています!

  • おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例

    太田 一行 オーナー 年齢45歳
    おそうじ革命 兵庫川西大和店

    おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例

    家族との時間が取れる喜びと、
    お客様からの感謝の言葉をいただける喜び。

    会社員時代と異なり、時間の融通がかなり利きます。講師時代は9時から22時過ぎまで働いていましたが、今はお客様宅に伺う時間を9時から17時頃に調整。朝子どもの登校を見送ってから仕事をして、夕飯は家族揃って食べています。土日も休めるように調整できるため、運動会や授業参観にも行けるようになり、子どもも喜んでくれています。加えて、仕事でのやりがいも強く感じています。キッチンやお風呂まわりなどがきれいになるのは見ていて気持ちが良く、きれいになったのをお客様が喜んでくれるのも本当に嬉しいです。お金をいただいているにもかかわらず、お客様から「ありがとう」と言っていただけるのは、何よりの励みになります。

  • 株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例

    辺見 孝・藍子オーナー
    ライフデリ川崎本店

    株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例

    8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
    秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。

    今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。

  • 株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    冨尾智美 年齢39歳
    宅配クック1・2・3 柏羽藤店

    株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    お弁当にもサービスにも自信を持てて、
    人の役にも立てることが大きなやりがい!

    感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。

  • 株式会社こぱんはうすさくらのオーナーレポート・開業事例

    木下 美佳オーナー
    こぱんはうすさくら北上尾教室・上尾教室/合同会社あかり

    株式会社こぱんはうすさくらのオーナーレポート・開業事例

    子どもたちの小さな成長を日々感じながら
    社会貢献を実感できる仕事。

    席に座れなかった子が始まりの会に参加できたり、おもちゃを譲れなかった子がおもちゃを貸せるようになる瞬間は本当に嬉しく、その度に職員たちと喜びを分かち合っています。保護者からの「こぱんを毎日楽しみにしています」との声も励みですね。女性ならではの視点や子育て経験を活かせる場面も多く、逆にここでの学びが自分の子育てに役立つこともあります。2025年3月には2店舗目となる上尾教室を開設。今年は2店舗合同で市民体育館を借り、初の運動会を開催。親子競技や写真展示を通じ、保護者にも楽しんでもらえる環境づくりに挑戦します。今後も職員が活躍できる場を増やし、児発管の資格取得など人材育成にも力を入れたいと考えています。

  • 株式会社エニワンのオーナーレポート・開業事例

    山田 幹介オーナー 年齢48歳
    いくらや 西川口2丁目店

    株式会社エニワンのオーナーレポート・開業事例

    感謝と利益が返ってくる。
    地道な努力がしっかり報われます。

    この仕事の魅力は、利益を残しながらお客様に感謝されることです。飲食時代と同じで、接客を大事にすれば「また来るね」「友達に紹介したよ」と言ってもらえる。やり方が間違ってなかったんだと実感できる瞬間が嬉しいですね。大きな買取が決まれば、その日のうちに家族で焼肉に行けるのもリアルなやりがいです(笑)。来客数も増えた今、西川口で開業して5ヶ月・平均月商450万円、利益率も大幅アップ。毎月30万円、40万円と大きな買取が続き、私は「ラッキーだった」と思っていますが、本部には「それは山田さんの力ですよ」と言われます。確かに、やるべきことを真面目にやってきた結果です。これからも気を抜かず基盤を固めていきたいです。

  • コンテナ型買取専門店「源」/株式会社パスタカードのオーナーレポート・開業事例

    牧山 宗輔オーナー 年齢48歳
    買取専門店 源 オリブ大多喜店

    コンテナ型買取専門店「源」/株式会社パスタカードのオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」が何よりの喜び。
    海辺の暮らしも叶えました。

    お客様に「ありがとう」と喜んでもらえたときが一番のやりがいです。利益を出すのはもちろん大事ですが、同じ商品でも査定する人の力量で結果が変わるので、腕の見せどころでもあります。扱う商品も幅広く、金や指輪だけでなく、石油ストーブやトロンボーン、日本刀まで買い取ったこともあります。リピーターさんも多く、「しゃべりに来てくださいね」と伝えているので、売る物がなくても気軽に寄ってくれるのが嬉しいです。前職は休みなしの不動産営業でしたが、今は朝にサーフィンをしてから出勤する生活。海のそばに住みたいという夢も叶い、自分のペースで働けています。目標は法人化して多店舗展開すること。今は土台作りを頑張っています。

  • 株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    眞庭 真弓オーナー (40代)
    訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル

    株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例

    「ありがとう」その一言を頂くために
    仕事をしています。

    特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。