お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「魁 力 屋 fc」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
【加盟金120万円→0円】唯一無二のカーエアコン洗浄特許技術(自社調べ)。競合が入れない稀有なブルーオーシャン市場!大手中古車店がこぞって採用する高い技術を習得して安定収益を!加盟者急増中
【扱う商品・サービスの概要】自動車所有者様、中古車販売店様、ガソリンスタンド様などを対象に、 これまで存在しなかった車のエアコンの臭いを根本から解決するための 革新的なサービス(特許取得)を全国に展開。 従来の缶スプレータイプのような簡易的な方法と違い、 オンリーワンの技術で新しいカーエアコンクリーニングを提供しています。
【このビジネスの強み】◆少額資金でスタート ◆店舗不要。軽自動車1台のみでOK ◆原価が低く利益率が高い ◆在庫は薬剤、消耗品のみ ◆お客様からの受付は全て本部 ◆中古車販売店などの販売代理店を開拓することで販促協力金も獲得 ◆オンリーワンのノウハウを習得 ◆上場企業KeePer技研の新商材「BAZOOKA!コーティング」の技術・ノウハウを提供
煮込みとつくねが名物の街の焼鳥屋さん「焼鳥どん」。TikTokやYouTubeをはじめとしてSNSで認知が拡大し、圧倒的広告力あり!串打ち不要!仕入れは全て直接契約(本部の上乗せナシ)!都内3店舗黒字(2023年度)!
【扱う商品・サービスの概要】【焼鳥どん】 煮込みとつくねが名物の街の焼鳥屋さん。SNSを始める前から行列店として有名でしたが、SNSで更に認知度が拡大!「うちの近くに作ってほしい」というお客様の声、「FCをやりたい」という出店希望者の声にお応えし、FC募集をスタート!創業15年の確かな実績とノウハウの全てをオーナー様にご提供します。
【このビジネスの強み】●SNS総フォロワー74万人!圧倒的な知名度&広告力を誇ります ●串打ち不要!低コストでも高品質な串を店舗に直送します ●仕入れはすべて直接契約!本部は上乗せしません ●1地域での出店は1店舗に限定します ●創業15年の確かな実績とノウハウを伝授します ●人気沸騰の看板メニュー「煮込み」「つくね」が名物です
アレルギーの方や健康志向の方でも食べられる「米粉」を使用したたい焼き屋のFCです!撤退ゼロ(13店舗/2020年6月~2024年4月)!簡単オペレーションなので、1人運営&小規模物件OK!投資回収5ヶ月の実績あり!
【扱う商品・サービスの概要】<希少な米粉を使った「甲賀米粉たい焼き」> 米粉たい焼き、期間限定メニュー、米粉たこ焼きなど 高い商品力と集客力で多くのリピーター獲得が可能。 調理や接客は3日間の研修で習得できる簡単オペレーション。 低コスト開業、少人数運営など、 開業のハードルが低いことも強みです。 ドミナント戦略による多店舗展開も可能!
【このビジネスの強み】◆商品力・集客力の高い商品ラインナップ ◆加盟から開業まで3~4ヵ月 ◆小スペースでも行列のできる人気店に! ◆低コスト開業可。高単価で投資回収5ヵ月 ◆ドミナント戦略でさらに収益UP ◆簡易オペレーションでアルバイトのみでも1人でも運営が可能 ◆異業種からの参入も続々!安心して経営できるサポートが充実
「力 屋 fc」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★おにぎり&お惣菜&お弁当を扱うから集客力絶大!★関西の直営店はわずか5坪ながら月商150万円!★高単価!利益率35%可能!初期投資回収目安は1年!★関西限定でエキナカ出店紹介可能!★調理技術不要!簡単!
【扱う商品・サービスの概要】テイクアウト&デリバリー需要にもマッチングしたおにぎり専門店です。 お米マイスターが厳選した米を使用したおにぎりから、 お惣菜、お弁当まで扱うのは商機を逃さない豊富なメニュー。 単価200円程度と気軽に買えるため老若男女から大人気です。 直営店(5坪・神戸)は開業1年以内で月商150万を達成しています!
【このビジネスの強み】◆5坪から開業可能!少ない投資で開業し早期初期投資回収を! ◆価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で安定経営! ◆オールターゲットに訴求する豊富なメニューと季節限定メニュー! ◆難しい調理技術不要!人材育成にかかるコストも削減! ◆15年以上の外食事業で養ってきた信用とネットワークで好立地を紹介!
★約1時間で連日300個以上のドーナツが完売する人気店!★小スペ、少人数、低コストの高収益経営で早期投資回収!★初期投資は165万円(税込)のみ!★基本は本部提供のドーナツにグレーズを付けるのみの簡単運営!
【扱う商品・サービスの概要】★特製自家製生地 生地にこだわったふわふわ、モチモチ食感のドーナツ。 飽きのこない自慢のグレーズが生地の旨味を引き立て、 世代を問わないお客様から支持されています。 ★簡易オペレーション ドーナツにグレーズをつける業務のみ。 オープン2時間前からの準備で仕込みは完了します。 (製造数や運営体制により時間は変動)
【このビジネスの強み】★美味しさの決めてとなる生地は本部が提供!面倒な生地づくり不要! ★簡単オペレーション!基本、ドーナツにグレーズを付けるだけ! ★ワンオペ経営可能!高額設備不要!高収益経営! ★わずか8坪から開業!家賃を抑えられます! ★継続的な販促、メニュー提供で、リピーターを獲得! ★初期投資165万円(税込)のみ!
メディアやSNSで話題!連日大行列の「MILK DO dore iku?」。話題のお店をトレーラーハウスで開業!現在北九州市にある大手スーパーの駐車場で開業チャンス!商業施設が密集したエリアで集客力抜群!詳細は問合せ!
【扱う商品・サービスの概要】●「MILK DO dore iku?」(ミルクドドレイク) 北海道発の生仕立てドーナツ専門店を、トレーラーハウスで開業できるプランです。ミルクドドレイクはメディアやSNSに取り上げられ、連日行列!特にSNSでバズり、近隣でのオープンを待ち望むファンが増えています。今回はトレーラーハウスによる小スペース&低資金での開業が可能!
【このビジネスの強み】●低資金 加盟金187万円(税込)、ロイヤリティ5%(賃貸は8%)。トレーラーハウスもレンタル、購入、賃貸の3つから選択OK ●小スペース 駐車場3台分程度の小スペースに設置可能。施設内の駐車場など空きスペースを有効活用できます ●スピード開業 トレーラーハウス(車両)のため建築確認申請不要!内外装含めても短工期で設置可能
個人店ではなかなか手に入らない新鮮なモツ。自社牧場で生産した豚のモツを工場で串打ちし、冷凍せずに店舗にお届け!この一貫したビジネスモデルをご提供!鮮度抜群のモツ串で、個人店より大きく儲けませんか?
【扱う商品・サービスの概要】●串屋横丁 養豚場・加工工場・配送・店舗の一貫したビジネスモデルの「串屋横丁」。美味しい肉を育て、工場で衛生的にカットし、焼きをイメージした部位ごとの最適な串打ちを行い、新鮮なまま素早く各店にお届け!お店での仕込み業務なし!鮮度抜群のモツ串を炭で焼き、ご提供!安くて美味い!常連様に愛されるお店です。
【このビジネスの強み】●鮮度抜群のモツ 個人店では手にいれられない、鮮度抜群のモツ。しかも安くご提供できるため、多くのお客様が訪れます。 ●仕込み業務ゼロ 自社工場ですでに串打ちされているため、店舗での仕込みはゼロ。仕込みの人件費が削減できます。 ●低投資高利益 投資利益率50%以上の実績あり!平常時の売上の約50%の損益分岐点!
住環境の快適性や安心・安全性を高める商材として注目されています。自己資金なし!副業から!誰でも出来る!研修1日で翌日から仕事開始可能!個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼントコースあり! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間50万円かかる入札情報を無料配信!
『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。 ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。 ◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。 衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。 ◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。 ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。 世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
JBレンタカーは、日本で先駆の無店舗型事業◆営業集客不要◆設備投資不要◆人件費最小1名ワンオペ開業可◆手間いらず◆遊休地活用にも最適◆不況/天災/時代の波にも最強◆新規事業/兼業をお探しの法人企業様、必見!
【扱う商品・サービスの概要】◆兼業/併設/法人新規事業に! 【営業不要】 本部WEB集客でリピート率70% 【人件費は最小限】 駐車場と台数を増やせば収益UP 【今ある資源を有効活用】 所有車両をレンタカーに/遊休地を駐車場に転用可 当社提携の整備工場で自動車再生可 【安心保障サポート】 FC専門の開業資金融資サポート有 JBレンタカー専用「ドラレコGPS」導入
【このビジネスの強み】◆ロードサイド店の併設や不動産会社でコラボ効果を創出! <加盟業種例> ・駐車場付/郊外型店舗…飲食/カラオケ/パチンコ/レンタルDVD/GSなど ・不動産会社…入居者向けカーシェア事業に利用 ・他、商業施設の店舗事業者/ホテル観光業/運輸業などの兼業にも最適! ※WEB説明会で詳細を公開!
韓国で店舗数最大のハンバーガーチェーン運営を経験し、日本で法人加盟店を募集中!今すぐお問い合わせください。
【扱う商品・サービスの概要】韓国でバーガーチェーン店舗数No.1※となる1,430店舗(2024年2月時点)を展開 ※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ) 店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランドであり、最も愛されるグローバル企業として国境を越えたNo.1を目指しています
【このビジネスの強み】味と品質、優れたコストパフォーマンスで、1997年1号店の開店以来、2024年現在は約1,430店を超える店舗を運営。 2021年からはアメリカ、タイ、モンゴルなど様々な国に海外進出。 東京渋谷の直営店「渋谷MOM'S TOUCH」は、感度の高い客層からの支持を得ています。
スフレケーキのような食感の台湾カステラ。その場で焼き上げて提供するスタイルで大好評!今回、台湾フードが人気のエリア「熊本県」でFC募集!本部が「勝てる」と予測したエリアで行列店のオーナーに!
【扱う商品・サービスの概要】★「ふわぁ しゅぁ」食感の≪台楽タンガオ≫ 台湾の製法をそのまま取り入れ、新鮮な卵黄と牛乳と厳選した小麦粉をふんだんに使い、それに卵白で作った泡のようなメレンゲを混ぜて、じっくり焼き上げることで、“ふわぁ しゅぁ”でスフレケーキのような食感を実現。銀座本店を始め各地で行列のできる人気店です。
【このビジネスの強み】★現地で修行をしたスタッフがつくる本場のレシピ 現地の有名店で修行をして忠実に再現をしたレシピでメニューが作られています。 ★集客力のある物件情報を提供 百貨店・SC・駅ナカ・モールとの強固なネットワークがあり物件の紹介が可能です。 ★複数メディアからの取材などの注目の高さ 競合の少ない今がチャンスです。
総合不動産業を全国展開する東証プライム市場上場の本部です。業界の不透明性に徹底した情報開示で風穴を開け、業界を先駆けたハウス・リースバックで急拡大を実現。直営店で培った立証済みノウハウを伝授します。
【扱う商品・サービスの概要】<不動産売買仲介業のFC加盟店数No.1> ※ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数第1位(ビジネスチャンス2023年12月22日発行2024年2月号より) ◆驚異の集客力◆ 誰もが知る古田敦也氏を起用したブランド戦略で売り反響は倍増。 TVCM等のメディア戦略や人工知能を活用したシステムで 更に集客力が増しています!
【このビジネスの強み】【信用力】東証プライム市場上場企業としての社会的信用力 ※株式会社ハウスドゥ住宅販売は株式会社And Do ホールディングスの100%子会社です。 【豊富なノウハウ】複数の直営店で長年培った実証済みのシステム 【集客力】ブランド戦略による脅威の集客力 【高利益】売上の100%が粗利。原価も在庫もなしの手数料ビジネス
採用くらいできるでしょ。いや、そう簡単にはできません。定着もしません。従業員がいなければ、店舗運営できません。収益も上がりません。この簡単なロジックを軽視している方が圧倒的に多いです。続きはこちら!
【扱う商品・サービスの概要】【眉毛/まつ毛パーマ専門店most eyes】 ●2024年6月時点で全50店舗展開(直営10店舗、FC加盟店40店舗) 一人一人に合ったアイブロウスタイリングと ぱっちりとした目元を叶えるまつ毛パーマの施術を提供。 ●新ブランドとしてSSIN STUDIO(眉毛・まつ毛パーマ専門店)もFC募集中 2つのブランドで客層に合った集客ができます!
【このビジネスの強み】●確かな技術力により高客単価を実現 平均客単価9329円(下北沢店/2022年6月~2023年4月実績) 充実のカウンセリングとクロージングによりリピート率の高さも特徴! ●運営前/開業前の手厚いサポート 内装工事、採用、経営、集客などをトータルでサポート! 特に集客支援が強みで、予約サイトでの上位表示を実現!
高齢化や女性の社会進出などの影響で、ハウスクリーニング市場は成長中!20年以上の実績のある安心のFCブランド力有!車1台で店舗なしで開業可能です!1人でも、夫婦でも、法人の新規事業としても始められます。
【扱う商品・サービスの概要】■おそうじ本舗のブランド力と技術力 個人宅のエアコン・浴室・換気扇・キッチン・洗濯機・トイレ・洗面所・フローリング・ベランダや外壁等、 家に関わるあらゆる汚れをキレイに! 人にも環境にも安心で、圧倒的な洗浄力を持つオリジナルの薬剤を使用でき、 お客様からの信頼度もアップします。
【このビジネスの強み】■おそうじ本舗は技術やメニュー開発に力を入れています。 大手企業、大学との産学連携で独自技術を共同開発し、汚れを落とすハウスクリーニングだけではなく、汚れを予防してお手入れを楽にするサービスもあり、メニューの幅広さが強みです。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ヨゴリーノ |
---|---|
商号 | 株式会社新昭和FCパートナーズ |
本店所在地 | 〒299-1144 千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階 |
問い合わせ先 | 0120-474-908 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 亀王 |
---|---|
商号 | 大真実業株式会社 |
本店所在地 | 〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3丁目3番35号 |
問い合わせ先 | 06-6375-8787 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 花門亭 |
---|---|
商号 | 株式会社パワフルブレーンズ |
本店所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目7番12号 佐藤ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5774-7411 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | みそ吟 |
---|---|
商号 | CSコンサルティング株式会社 |
本店所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-10-13 新大阪物産ビル5F |
問い合わせ先 | 06-6303-1414 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | Wexler’s DELI |
---|---|
商号 | GRIT JAPAN株式会社 |
本店所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F |
問い合わせ先 | 03-6271-1458 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
末廣建設株式会社 代表
バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!
◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
寺島 宗一
窓フィルムアカデミー神奈川相模原店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
さらなる売上増を狙います。
現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。
渡邊 涼太オーナー 年齢33歳
串屋横丁 日野店
お客様、スタッフ、業者、本部…
私に関わる人すべてに幸せにしたい。
感染症が流行したときに痛感したのは「色々な人に支えられている」ということ。美味しかったよと言ってくださるお客様、精一杯協力して働くスタッフ、提供するものを仕入れている業者、新鮮なモツ串を届けてくれる本部…。どれか一つでも欠けたらお店は成立しません。特にお客様はこちらがお金を頂いている立場なのに「ありがとう」と言って、また来てくださる。すごいことだと思うんですよね。飲食代をやりとりする関係ではなく「ありがとう」という気持ちを乗せた上で関係性を作っていくことがすごく大事。今まさにそれができているところです。多くの常連様に支えられ日野店のオーナーになって初月は月商500万円。まだまだ、これからです。
斉藤 優オーナー 年齢42歳
串屋横丁 茂原町保店、他4店舗
提供する商品には絶対の自信がある。
だから全力で接客に打ち込めます。
もともと直営の店舗で働いていたからこそ串屋横丁の肉の質、仕入れ・仕込みの体制が整っているのは大きな魅力でした。おかげで、接客や店舗運営に100%力を注げます。地元でやると地元の人が来ないイメージがありますがそういうのを覆したいんです。なので私は地元のゴルフ大会に参加して打ち上げはウチの店に来てもらう…なんてことも。顔を売ればたくさんのお客さんが来てくれますから。この前は地元の祭りで「ウチの店の前で神輿やってよ」と店の前で神輿を担いでもらったこともあります。普通なら神輿のルート変更なんてしないと思うけど顔が売れた証拠ですかね!おかげさまで社員7名、アルバイト45名で年商2億5000万円を達成(千葉5店舗)。
不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。
宮本 浩光 オーナー 年齢55歳
甲賀米粉たい焼き 高松店
自由度の高い経営ができるのも魅力!
さらなる出店で「米粉たい焼き」を広めたい
開業して3ヵ月目。1日のお客様は100人以上です。女性のお客様の割合が大きいのですが、手土産として購入いただく男性も増えています。オーナーが裁量を持って、自由度の高い経営ができることも魅力!新メニューの開発・販売にも力を入れています。メニュー開発はスタッフが中心となって進めていて、私は主に試食するのが仕事なんですよ。スタッフも「楽しく働ける」と言ってくれて、一緒にお店づくりをしているという実感がありますね。新メニューなどでさらに収益を増やし、今後はキッチンカーでの出店を目標にしています。いろいろな場所で、多くの方々に「甲賀米粉たい焼き」を楽しんでいただきたい。店舗での出店も増やしたいですね。
佐藤 彰修 オーナー 年齢52歳
甲賀米粉たい焼き 勝川店
「美味しい」は人を笑顔にします。
嬉しそうな表情のお客様がやりがいです。
2024年6月中旬にオープンし初月は680組のお客様がご来店!チラシもあまり配っていないのですが行列ができました。月の半分の営業で、月商155万円!そこから2回目・3回目と通ってくださるお客様も増えてきました。リピーターさんは「美味しい」と分かっているため「嬉しそうな表情」で買っていかれるんです。その姿を見るのが何よりも嬉しいですね。「美味しかったからまた来たのよ」と笑顔のお客様を見るとこちらもやる気がみなぎりますね。実はオープン前に、ありとあらゆるたい焼きを食べ歩きに行きました。嘘ではなく、一番美味しいのが甲賀米粉たい焼きだったんです!安全で美味しい食べ物をもっと多くのお客様に届けたいですね。
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。