お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「70坪でできる商売」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
リフォームよりも《短納期》かつ《低価格》だからお客様に選ばれる!高い洗浄効果でデモンストレーションからの受注率は70%を超えています。粗利率70%の高利益商材のため月3件のみ施工で月収120万円以上稼ぐ方も!
【扱う商品・サービスの概要】◆さまざまな建物屋内外の汚れを特殊洗剤で洗浄 →施工手順は簡単ですが素材を傷めず汚れを根絶します ◆吐出式ガラスコートのスーパーコート・塗布式のガラスコーティングにより、洗浄工事後・新築・リフォーム後物件の美観を保つ保護施工ができます ◆環境にやさしい商材+短工期により、あらゆる建物への提案が可能です
【このビジネスの強み】★メイン作業はハケで塗るだけ!特殊な技術は不要 ★未経験でも開業直後から高い洗浄効果を提供可能 ★粗利率70%超! ★強力な洗浄力で、競合他社と大きな差別化 ★施工デモを見せるだけの簡単営業で高成約率 ★口コミや紹介による集客効果が高く、案件が途切れません ★60万円台からの低資金開業
1人で/小規模/副業で始められる眉毛サロン。オーナー手残り率47.6%、リピート率70%の実績。オーナーは現場に行かず、週3~5時間程度の管理でOK。未経験でも安定収益とリピートが叶う仕組みを要チェック!
【扱う商品・サービスの概要】■眉毛サロン『アイブロウサロン&α』 表参道1号店は開業から2カ月目で売上160万円を達成。現在全国に22店舗を展開中です。SNSマーケティングを得意とし、SNSでの効果的な宣伝で他サロンに差をつける戦略が強み。技術力と質の高いサービスで多くのリピーターに愛されています。
【このビジネスの強み】■高利益率 オーナー手残り率40%超を実現 ■リピート率70%の実績 開業初期から安定集客できる仕組み ■副業に 低リスク・高利益率で始めやすい店舗ビジネス ■なぜリスクで開業できるのか ・マンション型出店が可能 ・高額機材・在庫が不要 ・内装コスト削減ノウハウの提供 ・少人数でも運営可能 ・融資利用の可能
K-foodブームの今こそ参入チャンス。鶏と野菜を特製ソースで煮込む「タットリタン」専門店。広告費ゼロで新規出店の55%がオーナー紹介という高ロイヤルティモデル。日本初上陸。
未経験・異業種からの参入大歓迎!「ウィズ」は累計出荷台数135,000台以上を誇る、業界では圧倒的な実績を誇る害虫駆除機です。飲食店やオフィスの害虫にお悩みの方へ、置くだけで確かな即効性を体感頂いております
【扱う商品・サービスの概要】●害虫駆除機「ウィズ」の販売代理店 宿泊施設や飲食店など、食品をあつかう場所や厨房設備のある施設向けの害虫駆除機のレンタル事業 ●「販売」ではなく「レンタル」だから安定収益 粗利率70%以上の高粗利×定期レンタルによる安定した収益が可能! レンタル契約後は簡単な薬剤交換だけで収益が続く!
【このビジネスの強み】●代理店でしか扱えない独自製品 「ウィズ」は厚生労働省承認の医薬品です。 ウィズならではの定期噴霧式駆除で他業者と差別化しています ●確立されたレンタルシステム 安定した継続率を叶える本部のノウハウを代理店さまには漏れなくお伝えいたします!
★65歳以上が人口の30%で需要拡大★月20案件紹介(※)で集客不要★平均売上73万円(※)・リピート率70%で安定収入★開業エリアの収益シミュレーションを説明会でその場で実施!土日・オンラインOK※25/4~26/4|30店舗
【扱う商品・サービスの概要】【便利屋お助けマスターは、利益がきちんと出せる便利屋です!】 「集客・リピート・紹介」を上手くまわし、誰でも行える独自の仕組みを創りあげました。営業力がなくても、口ベタな方でも、自然とお客様からご依頼いただけるノウハウを伝授します。 <ご依頼内容例> 電球交換 草むしり 庭木の剪定 エアコン洗浄 買取 リフォーム
【このビジネスの強み】【投資回収平均3ヵ月!】 開業初月に売上200万円を突破した店舗も。※奈良県 【高い集客力!】 集客サポートあり!月間お問合せ数は1店舗につき40件超。 【高いリピート率&ご紹介!】 1回ご利用いただいたお客様のリピート率は約70%。お客様からのご紹介も多数! 【自宅&1人開業OK】 自宅で1人で開業できる低リスクの仕事です。
「限定30名」加盟金0円!「全国展開する大手塾ならではの情報網」と「本部ならではの地域性」を重視した戦略で成功へ導きます。手厚いサポートで複数校展開も。地域密着のサポート体制でU/Iターン開校も安心です。
【扱う商品・サービスの概要】47都道府県全てに本部設置! 密な支援で早期黒字化・安定経営を実現! 個別指導Axis校の責任者(オーナー)として、子どもの学力向上体験を通じた自立心育成に励んで下さい。黒字化させて譲渡する既存校引継プランもご用意。 経営が軌道に乗った教室なので安心! 生徒50名で年収700~800万円を目安に高収益構造を構築!
【このビジネスの強み】■教育業界未経験でOK。充実研修でノウハウをしっかり修得 ■開校時の費用負担が低い ■生徒70名で利益率44%になる高収益構造 ■ご希望エリアから高集客立地を選定 ■徹底的な地域成功戦略 ■講師の募集・研修を本部代行。質の高い講師育成 ■確実に成果を上げる学習システム ■より高利益のWeb学習など豊富な商品力
月平均1300万円の新規受注発生中。全国1484名のFCオーナー平均月収は91万円(2025.1)です。仕事は本部が紹介するため未経験でも安心。事業継続率、満足度は最高レベルの信頼性。店舗不要で自宅・1人で開業可能です
【扱う商品・サービスの概要】当社のFCビジネスは、テナントビルやオフィス、マンション等の日常清掃が70%を占めます。FCオーナー様の業務は、廊下や階段、エントランス等共有部分の清掃がほとんどで体力的にもやさしく、継続しやすい内容です。また、危険を伴う高所の窓拭き作業などもありません。清掃業務が未経験の方でも安心してご活躍頂けます。
【このビジネスの強み】★ビルメンテナンス業界のニッチ市場に特化したサービスを提供することで、安定してお客様を確保しています。 ★本部のテレアポと営業の分業体制で、お客様との契約をクロージング。その契約をオーナー様へと振り分けるのでオーナー様は営業不要。営業が全くの未経験の方でも早い段階で収益をあげることができます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 鳥ざんまい |
|---|---|
| 商号 | 株式会社めいじん |
| 本店所在地 | 〒870-1121 大分県大分市鴛野971-11 |
| 問い合わせ先 | 097-524-5070 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | らあめん花月嵐 |
|---|---|
| 商号 | グロービート・ジャパン株式会社 |
| 本店所在地 | 〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目14番5号 |
| 問い合わせ先 | 0120-229-244 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ティーエヌ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ティエヌ |
| 本店所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番2号 BIZMARKS日本橋茅場町6-07 |
| 問い合わせ先 | 03-3525-4553 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 北海 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社北海 |
| 本店所在地 | 〒657-0852 兵庫県神戸市灘区大石南町2丁目2番2号 |
| 問い合わせ先 | 078-861-1656 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 小尾羊(シャオウェイヤン) |
|---|---|
| 商号 | 小尾羊ジャパン株式会社 |
| 本店所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-72-1 XWYビル(小尾羊ビル) |
| 問い合わせ先 | 03-3988-2188 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
個別指導Axis/株式会社ワオ・コーポレーションのオーナーレポート・開業事例
開業3年目の今、2校目の展開を検討中
1校目と繋がりつつ展開できれば最高です
まだ10代の子どもたちが一生懸命勉強して成績を上げ、希望の中学・高校・大学へと進学していくときの笑顔を見られるのは何ものにも代えがたい経験です。これが最大の仕事の魅力ですね。引継ぎ当時は25名だった生徒数も今では50名を超えました。売上も倍になり、2校目の展開も視野に入れています。じつは昨年、家庭の事情で教室を休むことが続き、本部から助っ人に来ていただいたんです。そのときに「先生、転勤しないよね?」と気にしている生徒がいました。「先生はずっとこの教室にいるよ」と答えると、「よかったぁ」と安心してくれて本当に嬉しかったのですが、そう答えた手前、2校目に私が出向く経営スタイルは難しいかなと思っています(笑)
個別指導Axis/株式会社ワオ・コーポレーションのオーナーレポート・開業事例
「自由と責任」の両立でモチベーションUP
スタッフの笑顔こそが私の原動力です!
塾長は『紐づけ役』です。勉強や受験のことは大学生スタッフの方が詳しいくらいですが、紐づけ役ならこれまでの社会人生活の中で十分に経験してきました。授業の詳細はスタッフそれぞれの采配に任せつつ、行動・経過・結果を正しく把握し各所を紐づけることで戦略を立て、生徒や保護者に価値を還元しています。こうして自由と責任をバランスよく配分した結果、多くのスタッフから「仕事が楽しい!」と言ってもらえるようになりました。その言葉こそが私の最大のモチベーション!スタッフが楽しく働く姿を見ることで、エンジンに火が付くのです。今後の課題は社員のキャリアアップの場をつくること。校舎数拡大+新事業も視野に邁進していきます!
個別指導Axis/株式会社ワオ・コーポレーションのオーナーレポート・開業事例
いずれは自分の教室だけでなく、
地域全体を盛り上げる塾へと成長したい。
まだ開校1年目ですが、生徒の成長が何よりものやりがいだと感じています。中学受験では、志望校に合格した生徒や保護者から喜びの声を聞けました。ただ、全員が合格できる訳ではありません。合格しなかった生徒もいますが、「この塾に来てよかった」「たくさんサポートしてもらって悔いはない」という声もいただきました。桜校に来てもらっている以上は、生徒一人ひとりの目標に向かって全力でサポートし、全員が目標を勝ち取れるようにしたい。改めてそう思いました。秋田には6校のAxisがあります。6校のチーム皆で地域を盛り上げている雰囲気があるので、桜校も地域を盛り上げる塾へと成長させ、将来的には2校目も開校したいと考えています。
松下 正剛さん 年齢50歳
カバーオール加盟店(大阪府)
お金を稼ぐためには何をすればいいか明確なところがいいですよね。もっと稼ぎたいと思うのであれば、本部に言えば仕事を紹介してもらえる。きちんとアクションを返してくれる本部なのです。もちろん、仕事をいっぱいこなすのであれば、当然一人では限界が出てくる。だから私は従業員の数を増やしながら、より多くの仕事ができるようにしているわけです。そこまで私が稼ぎに執着するのは理由があります。私は調理師免許を持っており、将来は自分の店を開きたいという目標があるのですよ。そのためには今のうちに資金を貯めておかないといけない。いずれはこのビジネスを任せられる後任を育てて、自分は飲食店経営に専念するつもりです。
石川 美貴さん 年齢42歳
カバーオール加盟店(大阪府)
自分のペースで仕事ができるという利点。
忙しい主婦にも向いている仕事なんです。
仕事がひとつ終わるたびに、綺麗になったなぁと成果を実感できるのが嬉しいですね。どうすれば効率良くこなせるか、工夫をしながら仕事を楽しんでいます。このキャニーという働き方は、非常に女性のことが考えられていると思いますね。稼ぎたい人はいっぱい仕事を入れればいいし、プライベートや主婦業を優先させたい方は自分のペースでスケジュールを組んで、安定収入を得ることもできる。どんな女性のライフスタイルにも対応できる働き方なのです。私も無理せず仕事を覚えて、徐々にビジネスを拡大できればいいかなと考えています。まだ独立して間もないですが、最近ようやく仕事にも慣れてきたところ。今は毎日が充実していますね。
河村 晋さん 年齢49歳
カバーオール加盟店(広島県)
清掃終了後にもらえる「ありがとう」が、
明日の「がんばろう」につながっています。
この仕事をしていて、やりがいを感じるのは、やはり結果がすぐに見られるということですね。汚れた箇所が徐々にキレイになっていくのは達成感がありますよ。お客様から「キレイにしてくれてありがとう」と感謝の言葉を頂戴することも多いです。最近うれしかった出来事は、ある工場でのこと。毎日、日常清掃をしているのですが、従業員の方が以前よりトイレをキレイに使ってくれるようになりました。キレイにしていれば、もう汚したくないという心理が生まれるからですが、そうやって私たちの仕事が様々な場所の環境に役だっていることも達成感を感じられます。この仕事を通して、家族全員の表情が毎日イキイキとしたように思いますね。
塚田 茂典さん 年齢53歳
カバーオール加盟店(札幌)
新しい薬剤や機械を試す時は、
子供のように眼をキラキラさせています。
現在、担当しているのはオフィスが中心です。平日の23時から仕事を開始、数件まわって、大体朝の8、9時に終わるスケジュールです。最初のころは清掃に時間がかかっていたのですが、二年経った今はかなり早くなり、仕事の効率もかなり上がっています。清掃技術が上がると、さらに極めたいと思うのが私の性格。新しい薬剤や機械を試す時は、子供のようにはしゃいでしまいますね(笑)。よりキレイにすれば、お客様からより感謝してもらえる。それがやりがいです。地道な努力のおかげで売上は順調ですが、そろそろ次の段階を考える時期が来ています。その一つがスタッフの雇用。仲間を増やして、さらなる売上増を狙っています。
三宅 智子さん
ビカンテック代理店
病気の完治を最優先に、無理のない
スケジューリングで安定収入を獲得
自分で案件の規模や件数を調整できるのが、この仕事の強みです。優先事項は病気の完治。そのため、治療と体調を最優先にしたスケジュールの中で、空き時間を活用した無理のない営業・施工を行っています。おかげさまで現在では、安定した収入を獲得!成約率が高く営業に時間をかける必要がないため、効率の良い事業展開を行うことができています。時間の自由・身体の自由がきくようになったことで、以前のようなストレスは一切なくなりました。この調子なら、病気の完治も近いはずです。今後も無理せず安定した事業運営を行い、病気も事業も落ち着いたタイミングで、友人たちとの旅行など自由な時間を楽しむことが、次の目標です!
林 観司さん・憲士郎さん
ビカンテック代理店
納得いくものを提案し、喜んでいただける!
お客様の笑顔に触れるたび嬉しくなります
会社員時代は、塗装一辺倒の現状に疑問を抱きながらも、会社の利益のために提案を行っていました。しかし今は違います。本心から『良い』と思える真摯な提案ができることは、お客様のためでもあり、自分のためでもあるのです。自信を持ってお勧めした提案でお客様に喜んでいただけるたび、この仕事を選んでよかったと嬉しくなります。今はまだ家族経営の1班体制ですが、将来的には3班体制まで拡大し、足場を固めた状態で息子に代替わりすることが今後の目標です。住宅には、住む人の想いが詰まっています。汚くなったからと言って安易に塗りつぶすのではなく、元のままに蘇らせる方法があることを、もっともっと広めていきたいですね!
加藤 邦夫さん 年齢57歳
ビカンテック代理店
一件だけで200万円の売上を上げた仕事も!
平均月商100万円です。※愛知1名実績
加盟から今日まで平均月に5〜6件成約しており、売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので、予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまったくらいです。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。